2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.20 (Wed)

残念賞は・・・②

2010年d.b.fカレンダーに応募してて、不採用となったKiKi・・・。
2009年も選外となってしまい、応募のお礼として、頂いてたサンプルキラキラ
今回も、頂きました矢印・下

     デビフ
大好きなおやつの1つなんで、嬉しいです手書き風シリーズ矢印上


2・3日前から午前中暇そうにしてることがあったので、久しぶりに知育TOYを
出してみました見て見て

【More・・・】

[高画質で再生]

知育TOY

[広告] VPS

フードを1個入れてるのですが、なかなか上手に出せませんえへっ
食欲旺盛なKiKiなら、もっと上手に出来るかなぁ・・・って思ったんですがjumee☆search2Ljumee☆search2R
その後、フードを2個追加して出る穴を少し大きくしたら、やっと1個出て嬉しそうでした手書き風シリーズ矢印上






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1783サイト中→橙51位ですてへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:15  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

これ、うちも大好きなおやつにひとつです。
今は、ロッタのトイレが成功したときにあげてます~。

知育TOY、うちもよくやってすよ~!
ペットボトルをつぶしたのにフードを何個か入れて遊ばせてます。
安上がりですよ~(笑)

↓記事のCoCoちゃんのお耳・・びっくりです!
もう傷は治ったかな?
SAORI | 2010年01月20日(水) 14:47 | URL | コメント編集

こんばんは~。

知育TOY・・・なかなか難しそうですね~。
もぅー!って、ベットにガブッってしてるkikiちゃんが
たまらなく可愛かったですe-272

↓ 素敵なカフェ~e-93 いいですね~。
行ってみたいです~。
かつお | 2010年01月20日(水) 18:06 | URL | コメント編集

kikiちゃん面白いね~~
おやつが出てこない行き場のない
悔しさでベッド噛み噛み???
わかるわかる~~(* ̄m ̄)プッ

出てきてよかったね~kikiちゃん♪
ジェットもこの間知育TOY買ってみましたよ~
久々におもちゃを購入しました!
選ぶのに悩んじゃうね(*゜▽゜)ノ
せつ | 2010年01月20日(水) 18:26 | URL | コメント編集

私も今、おすわりくん更新しました♪
KiKiちゃんも、考えて食べたのですね。^^
パールもイライラするとクシャミするんです。
あと、興奮を何かにぶつけたい時最近ハウス噛むんです!笑
おかげでうちもピンクハウスはこの冬限りで引退ですよ~。^^;
うちもこの知育トイ使ってみようかな♪
nyori | 2010年01月20日(水) 19:56 | URL | コメント編集

KiKiちゃんおやつが出てこなくてイライラだね。
そのイライラをハウスにぶつけちゃってる(笑)
うんうん、その気持ちわかるわ~。
我が家もずーっとしまってある知育トイ、久々に出してみようかな?
ダイエット中のももちゃんにはいいかも?!
アーサー☆ | 2010年01月20日(水) 21:33 | URL | コメント編集

ふふ、kikiちゃん、おやつが出てこなくて怒ってますね~。
ハウスを噛んでるのについ笑ってしまいました^^;
クッキーたんは、怒るとこたつ布団を噛むんですよ~。
このムービーをクッキーたんに見せたら、首かしげて見てましたよ(笑)
知育トイ、我が家にはないので今度買ってみようかな~。
みゅー | 2010年01月20日(水) 21:35 | URL | コメント編集

動画がめちゃめちゃキレイですね~
kikiちゃんそのまま出てきそう~~♪

なかなか出せなくてベッドに八つ当たり?してて
そんな姿がとっても面白いかも~

知恵TOYもっていないから、私も買ってみたくなりました^0^
ちるるん | 2010年01月20日(水) 23:58 | URL | コメント編集

トミエルたちも このおやつ大好きですよ~♪

知育tOY楽しそうですが難しいのですね
うちは飽き性なのですぐにポイかも~
junko | 2010年01月21日(木) 07:59 | URL | コメント編集

ファンタもこのおやつ食べたことあります!
KiKiちゃん、夢中でおやつ追いかけてるね(^_^)
がんばれ!KiKiちゃん!!
つい、応援したくなりました。。
賢くなりつつ、おやつもゲット!一石二鳥ですね〜

ぽち。
kimi | 2010年01月21日(木) 12:50 | URL | コメント編集

あきてぃさん♪こんにちは~
おやつ、とっても嬉しいですよね~o(^-^o)
そしてkikiちゃんの動画、んもぉ、なんで取れないの~って、
思わずカプカプってベッドを噛んでいる姿が可愛くて
何度も見ちゃいましたよ~♪
気持ちわかるよ~kikiちゃん(^^ゞ
Honey | 2010年01月21日(木) 14:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
