2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.21 (Thu)

お下がり

ミッフィーのお下がりの洋服を貰ったので、着て散歩に行ってみましたひよこ

     1.20
貰ったのは、ダウンなのでいつもハーネスのKiKiですが、カラーのがいいって思い
CoCoのBDに色違いの用意したのですポイント

お腹部分がマジックテープになってるのですが、歩いてる時に2回程外れて
気持ち悪いのかその時は、すぐに止まって私に助けを求めてましたえへっ

どんなシャツが見て貰いましょう矢印・下

     1.20
高い所が苦手で、怖そうにしてました・・・。

     1.20

     1.20
KiKiは、暖かそうだけど、CoCoはいつも裸族ですあせ


今朝のKiKiの動画  矢印・下  見て見て  矢印・下 友情出演 CoCoアップロードファイル

【More・・・】

[高画質で再生]

おもちゃ

[広告] VPS

KiKiは、ゴム製じゃない音の鳴るおもちゃが好きjumee☆LoVe9
いつも上手に鳴らすのです手書き風シリーズ矢印上特に豆ファミリーシリーズが好きでこの日は、NEW黒豆さんすきすき!





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1786サイト中→橙50位ですてへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:55  |  日常  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

kikiちゃん、いいお下がりがあってよかったね。
ダウンが軽くてあったかいよね~
おもちゃとホリホリしてる?
ヒカルもゴム以外のプピってなるやつが好き。
そこを口で探し当てて鳴ったときがすごくうれしそうだよ。
がらがらどん | 2010年01月21日(木) 15:31 | URL | コメント編集

KiKiちゃん、ボディが引き締まってるからダウンがゆったりですね♪
でも、丈はピッタリ。すごく可愛い( ´艸`)
豆ファミリーはすっかりKiKiちゃんのお気に入りですね!
黒豆さんも仲間入り。うちも落花生、アーモンドと揃えたけど
枝豆と黒豆が好きみたい♪
nyori | 2010年01月21日(木) 16:48 | URL | コメント編集

KiKiちゃん、必死でおもちゃカリカリしてるのがかわいい♪
ウチもシェリーがおもちゃ鳴らすの大好きです。
ラムは全く鳴らせませんし、興味もないみたいですけど・・・(^^;)
洋服もあったかそうで、かわいいね。
おNewリードとぴったりだよぉ(^^)
カヨカヨ | 2010年01月21日(木) 19:42 | URL | コメント編集

モコモコで暖かそう♪
まだまだ寒いから良いのもらって良かったね(^^♪

このおもちゃ、Rayのファーストおもちゃでした~~(#^.^#)
名前は『クロちゃん』 笑
とっても気に入ってたのですぐ綿が出てきちゃったけど
このおもちゃのおかげでよく運動させてもらいました^m^
おもちゃで遊ぶ姿も可愛いな~~♡
ほっぺ | 2010年01月21日(木) 20:39 | URL | コメント編集

KiKiちゃんダウンとっても暖かそう~
ファーが付いてて、ふわふわで可愛いですね♪
動画のKiKiちゃんホリホリ~~一生懸命ね~ぷぷ
プピ!って鳴らすのがとっても上手^0^
CoCoちゃんが何ちてるの~って見てるのも可愛いなっ☆
ちるるん | 2010年01月21日(木) 21:34 | URL | コメント編集

kikiちゃん、とっても暖かそうなダウンですね!
ゆったりしてるから重ね着もOKそうだし
丈もピッタリで可愛い♪
おもちゃ、上手に鳴らしてますね!
ホリホリしてる姿が可愛い(^-^)
ちわママ | 2010年01月21日(木) 23:11 | URL | コメント編集

いつものお散歩コース!!
って事はあきてぃさんのお一人撮影かな(*゜▽゜)ノ
kikiちゃん、お下がりとは思えないくらい良く似合ってるよ~
ちょっと大きいのかな~~
スレンダーBODYだもんね(^▽^)

モコモコが付いてて、フードじゃないから
邪魔にならなくって良さそうですね♪

おもちゃ大好き姉妹、いつ見ても可愛い♪
ジェットはおもちゃで遊ぶから
今度遊んでね(≧m≦)
せつ | 2010年01月21日(木) 23:58 | URL | コメント編集

お下がり。
kikiちゃんには少し大きいかな?
ダウンだから重ね着にしても可愛いですよね。
でも良く似合ってます!
動画も友情出演はCoCoちゃん。
我が家ならいちごが奪おうと必死だろうなぁ。笑

●コメントのお返事です●
きっとお散歩より走るのが好きだと思います。
ほんとkikiちゃんも一緒に3チーで
走らせてみたいですよねっ。
リボン | 2010年01月22日(金) 11:55 | URL | コメント編集

ミッフィーちゃんからのお下がりですかぁ~♪
サイズが近いとこんな事も出来て便利ですよねv-221
私も今日~実家のぷりんにお下がり~あげたとこですぅ♪

ヤプログさん・・まだおかしくて。
コメントのお返事してたら~また、出来なくって。
ブログも見れなくなってしまいましたぁv-395
マチャミ☆ | 2010年01月22日(金) 16:55 | URL | コメント編集

KiKiちゃん、はじめてのお下がりかな?
身ごろがまだ全然ゆったりしてるけど暖かそう♪
わたしも先日着ていた猫Tはダンナからのお下がりです。。。
KiKiちゃんいっしょだね〜(-∀-;)

CoCoちゃんはいつもKiKiちゃんのこと
そっと見守っている優しいおねえちゃんだねー
ぽち。
kimi | 2010年01月22日(金) 17:10 | URL | コメント編集

とってもあったかそうなダウンですね~
でもkikiちゃんには少し大きかったのかしら?
うちの子達も寒がりだから
冬はダウンが多いのに
kikiちゃんは裸族で強いな~
今年 又お逢い出来る日を楽しみにしています♪
ミュウちゃんまま | 2010年01月22日(金) 22:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
