2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.23 (Sat)

犬種別フード

サンライズから犬種別ソフトタイプフードが先着で貰えるってのが
あったので、申し込んでみましたjumee☆ComputerNerd2
届いたのは、矢印・下

     サンライズ

これを申し込む条件に、ブログで紹介して下さる方・・・ってことだったので
姉妹に試して貰いましたごはん♪

     サンライズ
いつもは、ドライタイプなので、初めてのソフトタイプ手書き風シリーズ矢印上

KiKiは、いつもと変わらずガツガツz

     サンライズ

散歩後にすぐご飯だった為、ダウン着たまま食べてますあせ

CoCoの様子は・・・アップロードファイル

     サンライズ

お試しパックの150グラムを1日2回姉妹で分けたのですが、2回共CoCo一人で食べれた
くらいに気に入ったようでしたひもリボン
たまに違うフードにすると完食出来るのかなアップロードファイル





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1782サイト中→橙50位ですてへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:15  |  先着  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

二人とも美味しく食べれたんですね♪
ソフトタイプのフードあげたことないけど、食べやすいのかな?
前記事↓
わぁ~!私の憧れの姿だわ。
そうそう、こうやってCoCoちゃん&KiKiちゃんみたいに寄り添って寝てくれないかな。
我が家の子達はまだまだ難しそう・・・(涙)
アーサー☆ | 2010年01月23日(土) 21:43 | URL | コメント編集

ソフトタイプは食べやすいだろうし
香りも違うし、美味しいんだろうね~~

出来るかぎりドライで食べてほしいけど
たまにはいいかもね♪
オヤツ代わりにご褒美にとかもいいかもね(*゜▽゜)ノ

せつ | 2010年01月24日(日) 00:34 | URL | コメント編集

ガムだけじゃなくあって、フードもあったんだ~~~!!
試供品のいいところは、いつもと違う味を楽しめることだよね。
がらがらどん | 2010年01月24日(日) 09:54 | URL | コメント編集

CoCoちゃん、完食したんだね〜〜〜!
おいしいハンバーグでも毎日だと飽きちゃうからね、、、
たまに味をかえて食べるのはいいと思います(^_^)
ファンタも食べないときはそうしてます〜

0時を過ぎたらまたポチしにこよう、っと♪
kimi | 2010年01月24日(日) 23:39 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんはー♪
これ、良く見かけますよね。
でもまだ手にした事が無いです。。。
2人とも美味しそうに食べてますね。
bibirin達は、、、いつも同じフードでも、
毎日がっつり食べちゃいますよ(笑)

bibirin達、、、他のワンコ苦手なんです。
たくさんお友達がいたら、お散歩も楽しいんですけどね。
mi- | 2010年01月25日(月) 00:02 | URL | コメント編集

貧乏ヒマ無し!ご無沙汰してしまいましたw

cocoちゃん、フード新しくなったら食べるのかな?
でも、ソフトも良さそうですね(^0^)
ジャックもフード食べん子でしたが、最近は卑しいくらい食べます。
アズミラに変えてから、食べない日ありませんでした★
それでデブリンになってきてますが(笑)))
cocoちゃんもお気に入りのフードが見つかるといいですね♪
愛 | 2010年01月25日(月) 14:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
