2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.25 (Mon)

飛行機を間近で・・・

飛行機23日飛行機

旦那がほっぺさん&nyoriさんのブログを見て、行ってみたいって言ってた場所にお出かけjumee☆fun5Ljumee☆fun5R
まずは、伊丹市 cafe&garage zeroneでランチ食事

   1.23

   1.23
上真剣な顔してますjumee☆search3Ljumee☆search3R

  


ドックカフェ部門  キティちゃんキティちゃんキティちゃん


さぁ、到着した場所は・・・矢印・下

   1.23

我が家からだと、近い空港は神戸空港ですが、ここからのが飛行機を間近で見れるので
行ってみたかったみたい手書き風シリーズ矢印上

   1.23
迫力あります絵文字名を入力してください飛行機って見てると旅行に行きたくなるz

  
看板にもあるように、芝生内は立ち入り禁止ですjumee☆faceA175
綺麗なアスファルトの上だけでも十分お散歩も出来ます記号

   1.23

  

   1.23

舗装された園路については、リードを付けた上で散歩はできますが、スカイテラス(展望施設)や
芝生、植え込み、噴水などの水景施設周辺にペットは入れません。
伊丹スカイパークは芝生や植え込み部分が大半ですので、ペットにとっては少し窮屈な思いをさせてしまうかもしれません。

1時間程、散策出来たのでお次は、もっと間近で見られる場所へ移動絵文字名を入力してください
場所を見つけたものの、パーキングがなかったので、私と姉妹は車内に残り旦那一人で撮影へはい、チーズ!

   1.23

右手にデジイチ、左手にコンデジを持っての動画見て見て


[広告] VPS


   1.23

   1.23
一回だけ頭上を飛んで、次は20分後ってことで一度きりの撮影ポイント
又、行きたいスポットらしいひもリボン


その後、初めてのつかしんにも行ってみようってなり、ペット同伴の場合のパーキングスペースが
決まってるらしく迷いましたあせ
アミーゴでは、可愛い子犬を見て癒されましたハートby:hana小さくてもご飯をガツガツ食べてる姿を
見たら、安心します・・・。


☆CoCoの写真日記☆も更新中マウス







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1786サイト中→橙55位ですてへ




テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

15:15  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

待ってました~~~♪

流石☆写真素敵です~~♡
小さい頃とはドブ沿いに見てた場所が
今じゃ~スカイパークなんていう公園が
出来てる事にビックリでした~~^^
確かに芝生はNGだけど、直線距離が長いから
もくもくと歩く散歩には良いですね^m^
飛行機を下から見るって迫力あるよね~~(^O^)/
我が家の旦那もまた行くぞ!って張り切ってたョ(#^.^#)
家の旦那は水曜が休みなので、行くタイミングと
お休みが合いそうならご一緒したいですね~~♪
私も今度はコンデジを持参しなきゃ(*^^)v
ほっぺ | 2010年01月25日(月) 19:23 | URL | コメント編集

飛行機って近くで見ると、凄い迫力ですよね~
音もスゴイし!!
でも、私は見るのは好きだけど乗るのは苦手なんです(>_<)
どうしても信用出来ません(笑)
仔犬は癒されますよね(^-^)
元気いっぱいで走ってる子を見ると
抱っこしたくなるけど、グッと我慢してますv-356
kikiちゃんのピンクのセーター可愛いですね♪
ちわママ | 2010年01月25日(月) 21:21 | URL | コメント編集

あきてぃさん!こんばんは☆
モノトーンで素敵なお店ですね~♪
そして飛行機~近くで見ると迫力ありますよね^^
私も羽田空港の近くに公園があって
デートしたのを動画見たたフワ~っと思い出しました。ぷぷぷ

前の記事で犬種別フードも気になりました。
ミミ、チェリーアイを持っているせいもあると思うのですが
涙がこの頃、多くなってるきがして・・・
フードを変えてみようか悩んでいる所なんです。

微妙な距離感だけど、やっぱり並んで寝ている姿って可愛いですよね♪♪♪
ぽち!

 | 2010年01月25日(月) 22:03 | URL | コメント編集

あきてぃ一家も行かれたんですね~~~
パパさん、また行きたい!???
時間合ったら私も一緒させてほしいですぅ♪

写真素敵やね~~~
あ~動画がUP出来てないよね????
うちと同じだよ~~(>_<)
なんでなん~~~
パパさんの動画みたいす・・
せつ | 2010年01月25日(月) 23:25 | URL | コメント編集

いいですね~、飛行機。
私も以前、用事がてら関空で撮影したんだけど
あそこは展望台がものすごく遠い位置にあるので
飛行機が小さくしか写らなくて、残念やった・・・
伊丹も機会があれば、行ってみたいな~。
ちなみに神戸空港って行った事ないんだけど
そっちはどうなんかな~?
カヨカヨ | 2010年01月25日(月) 23:40 | URL | コメント編集

Kikiちゃん真剣な眼差し。。。
うまうま催促中かなぁ~(*´艸`*)ε3。゚ε3
ラムちんの、おやつ待ってる時と同じお顔~(笑)

飛行機の写真撮るのって、タイミングが難しいですよね~
ちょっと失敗しちゃったら、次飛んでくるまで待たなきゃだしー(^▽^;)
でも、すっごい迫力あって素敵なお写真♪

ワンちゃんは入れない場所が多かったんですね。。。(´・ω・`)
みんながもっとマナー守れば大丈夫な場所も増えるのかもですよね。。。
りんご | 2010年01月26日(火) 00:50 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんはー♪
ここ、他のお友達の所でも見ましたよ。
でも、こんな間近で飛行機を見れるのには驚いちゃった!
もう頭すれすれって感じですものね。
CoCoちゃん、KiKiちゃん、、、
自由に歩けなかったんだぁ、、、残念だったね。
でもお出掛けは楽しいから、それくらいへっちゃらかな(笑)

フォトブック感動でしたよー
あきてぃさんも、パパさんの素敵写真で沢山作れそうですね!
mi- | 2010年01月26日(火) 02:47 | URL | コメント編集

伊丹はいつも乗る側で、、、仕事のイメージが、、、。
こんな場所があるとは知りませんでした。
大迫力ですね。伊丹は飛行機の中から見てても、地面が近いです。
CoCoちゃんたち、音は平気だったんですか?

それに、ステキなcafeですねv
ドッグランもあるの?!すごいです。
miki | 2010年01月26日(火) 13:37 | URL | コメント編集

どもども~♪
うちはコンデジで撮ってたので、やっぱり望遠率が違いますね~。
ジャンボがジャンボらしく写ってる。笑
飛行機のお腹の下に入れる場所、私も昔むか~しに行きました。
当時は夜の密かなデートスポットで( ´艸`)屋台なんかも出てたですよ♪
あの場所の迫力はスゴイよね☆でも、うちの旦那は知らない・・・。フフフ。
ZERONE、先越されちゃった!
nyori | 2010年01月26日(火) 14:32 | URL | コメント編集

広い公園にみえて素敵だなって
思いましたが芝生は禁止エリアなんですか・・・。
バニラだと抱っこでお散歩になりそう。汗
でもお散歩が出来るスペースがあるだけ
マシですよね。笑
飛行機写真沢山撮られましたね!!
旦那さんも満足されましたか?
リボン | 2010年01月26日(火) 16:19 | URL | コメント編集

きれいな写真がいっぱいで
☆CoCoの写真日記☆もいろいろ覗いてきました♪
カメラはすっかり旦那さんの趣味ですね(^_-)
私もりょこう行きたーい!国内、海外... 旅がしたいよー!!

あきてぃさんネイルチェンジしてきましたか?
↑newねいるかな〜?
ぽち。
kimi | 2010年01月26日(火) 23:06 | URL | コメント編集

zero oneさん行かれたのですね~☆
私いつも行くとき、お店への車の入り口?、見逃して
1周まわってたどり着きます(笑)^m^;
あきてぃさんは大丈夫でしたか~(笑)?
CocoちゃんとKikiちゃん飛行機の音は大丈夫でしたか!?
ひなつぶビビリだからパニックになるかも~!?^皿^
でも飛行機って近くで見ると大迫力でいいですよね~♪

はい☆次回はカフェには自転車か徒歩で行こうと思います~・∀・
だって、食べた分カロリー消費しなくちゃいけませんものね~^^;
でも歩きだから~♪、とかってデザートのハードルが低くなりそう!?
その後公園行って走らなきゃ~ε=ε= 8-( ・ェ・)
ひなたん | 2010年01月26日(火) 23:36 | URL | コメント編集

飛行機、すごい迫力ですね~!^^
写真もとってもキレイです♪

cocoちゃんkikiちゃんは、あまり入れなくて残念でしたが、パパさんは大喜びじゃないですか!?^^
男の人はやっぱり、こういったもの大好きそうですもんね~♪^^
COCO | 2010年01月27日(水) 00:30 | URL | コメント編集

あきてぃさん♪こんにちは~
またまた、オサレ~なドッグカフェさん(*^-')b
kikiちゃんの可愛い舌ちょろちゃんを見逃さず(*^^*)
飛行機、本当に海外に行きたくなりますね~♪
動画もすごい迫力
本当にすぐ真上だゎ~
kikiちゃん&cocoちゃんも、お散歩を楽しめてよかったね(^-^*)
芝生等はダメだけれど一緒に楽しめるのがとっても嬉しいですよね♪
Honey | 2010年01月27日(水) 12:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
