2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.27 (Wed)

偶然、1年ぶりの再会!!

ひよこ24日ひよこ

久し振りなお店に夕食を食べに行こう・・・って予定だったので
お昼は、shokoで済ませてのんびり出発絵文字名を入力してください

まずは、GREEN DOGでの写真展を見にjumee☆search2Ljumee☆search2R
今年のテーマキラキラかわいすぎる1枚キラキラに姉妹も応募してたんです手書き風シリーズ矢印上

  
入り口で旦那が最初に見つけたのが、せつさんがお迎えしたばかりの
ジェット君ハートby:hana今年に入ってから、ブログのお友達5組がお迎えしてるので
いつも可愛い写真に癒されてる私ですz
せつさんは、ジェット君の成長頑張って記録してます→da da da DARK☆la la la NAIL

写真展は、2月28日まで開催していますので、お近くの方はダーク君兄弟&CoCo姉妹を
見にお出掛け下さいね見て見て


お散歩は、新西宮ヨットハーバーイカリ
可愛い子がお散歩してました矢印・下

   1.24

いつも途中まで行って引き返したりしてましたが、夕食までたっぷり1時間散歩記号

   1.24

   1.24

   1.24

   1.24

   1.24

   1.24
網は、飛べるのにこの場所は、苦手なKiKi・・・あせ


さぁ、寒くなってきたので一旦車に戻り、私達はお手洗いを済ませて、車に戻ろう・・・っと
した時にチワワちゃん連れてる男性が・・・。
最初分からなかったんですが、旦那が駆け寄り、ご挨拶jumee☆faceA202Ljumee☆faceA202R
チワワちゃん連れだとお友達かも・・・って見てしまいますじーっ

1年ぶりの再会だったので、一緒に夕食へ行きましたjumee☆fun5Ljumee☆fun5R




【More・・・】

   1.24
上Naoさんちのベリー君・バニラ君・カフェ君ですひもリボン

  

たこよしで2時間楽しく過ごせました絵文字名を入力してください久し振りなお友達と偶然の対面って嬉しいハッピー


☆CoCoの写真日記☆も更新中マウス



12月に買い替えたばかりのパソコンが、月曜日の夜からインターネットの接続が出来なく
なりました手書き風シリーズ矢印下今は、古いので更新していますが、動きが遅いので訪問遅れるかもしれません顔文字1(背景黒用)





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1788サイト中→橙59位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

14:20  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やった!!!!1番や(*ノェノ)キャー
写真展、今からダークと行ってきます♪

偶然の再会!誰かしら?知ってる方かな???
っておもったら(^▽^)
ベリーバニカフェちゃん!!!Naoさんお元気でしたかぁ~?

そして一緒にご飯も!いいですね(⌒∇⌒)
楽しい夕食になりましたね♪
せつ | 2010年01月27日(水) 15:09 | URL | コメント編集

写真展、cocoちゃん&kikiちゃんの写真も飾られてるんですね~!
今度、見に行きますねっ!!

で、ヨットハーバー!!
ほんと、すれ違いだったみたいですね~。
しかも、Naoさんファミリーとお会いしてたなんて!!
私も会いたかったです・・i-241

ポチ。
みゅー | 2010年01月27日(水) 16:51 | URL | コメント編集

★久しぶりのコメです♪

日曜日はトイレから出てきたところでバッタリv-353
久しぶりの再会にトイレ前はないやろ~
あとでもっと別の場所やったらと思いましたケドも…(*≧m≦*)

うちのだんなはあきてぃさんのだんなさん大好きやから
声かけてもらってめっちゃ喜んでましたv-429
久しぶりにたこよしさんでゆっくりお話出来て楽しかったな~絵文字:e-278]

それにしてもcocoちゃんは相変わらず可愛いのですが
だんながしきりに帰ってからも可愛い可愛いv-344言うとりました(笑)

びっくりしたのがせつさん2チー目をお迎えしてたんですねe-451
↑みゅーさん、私もお会いしたかったな~e-266

だんなさんの躍動感ある写真にポチッとして退散します=8



Nao | 2010年01月27日(水) 18:20 | URL | コメント編集

思わぬ所でお友達のお写真☆、って嬉しいですよね~♪
さらにさらに偶然バッタリ☆、ってすごく嬉しいですよね~♪
私もお散歩中にわんこに会うとお友達だったりして~^m^、
なんて絶対見ちゃいます・∀・b
あひるさん?、すっごく近くまで寄ってきてくれるんですね!
人馴れしてるのかな~☆ かわいい〃∀〃
お久しぶりの再開でご飯Timeも盛りあがったんでしょうね~ヽ≧∀≦ノ

おめでとう☆をありがとうございましたっ〃∀〃
イエイエ、記念にカメラを買い替え~☆、と言うより、
必要に迫られて~、です(笑)^皿^
なんせ驚愕の320万画素ですから~^^;
ひなたん | 2010年01月27日(水) 19:37 | URL | コメント編集

かわいすぎる1枚っテーマがステキ☆
うんうん、みんなかわいすぎる~。
KiKiちゃんはおばけのまねかな(笑)?
偶然お友達に会うなんてすご~い!
CoCoちゃん&KiKiちゃんもお友達に会えてうれしかったね♪
アーサー☆ | 2010年01月27日(水) 21:19 | URL | コメント編集

可愛すぎる1枚のテーマ通り、とっても可愛い
写真ばかりですね♪
ヨットハーバーのお写真、綺麗です~v-353
kikiちゃん、網は飛べるのにこれは側溝かな?は
戸惑ってるんですね。
こっちの方が簡単そうだけど・・・
偶然に会って一緒にお食事いいですね(^-^)
楽しい夕食になりましたね!
ちわママ | 2010年01月27日(水) 23:08 | URL | コメント編集

ほんとに可愛すぎる子ばかりですよね~♪
めちゃめちゃ可愛いです~♪
そしてヨットハーバーでのお写真も素敵です
お天気が良いと今の時期の青空はとても綺麗ですよね
あら。。。KiKiちゃんにも苦手な所があったんですね。
うちのElfもこんな所が苦手だったの~って思うときあります
偶然ばったりなお友達とカフェでまったり~よかったですね
junko | 2010年01月28日(木) 08:01 | URL | コメント編集

みんな可愛い♪
旦那が「なんでパールの写真はないんや~!」って言ってました。
アナタが秘密主義だからでしょ☆笑
来月神戸方面行く事あれば、寄ってみます~^^
偶然出会って、晩ごはんも一緒に~なんていいですね~♪
そういえば、私達は偶然ってまだないですよね!
あきてぃさんと偶然会ってみたい(≧▽≦)
近所で地味に遊んでたら無理か・・・笑
nyori | 2010年01月28日(木) 16:30 | URL | コメント編集

写真にうなりました~~~(^^♪
ホントに素敵なアングル☆
CoCoちゃんKiKiちゃんの動きと言うか奥行きを感じました(^O^)/
ホントに素敵(^^♪
またまた参考にさせてもらいます(*^^)v

GREEN DOGさんの写真展!パネルにしてくれるんですね♪
とっても可愛いですよ♡
Naoさんご家族にもお会いできて良かったね~(^^♪
ほっぺ | 2010年01月28日(木) 18:26 | URL | コメント編集

GREEN DOGさんって写真展もやってるんですね~♪
CoCoちゃんもKiKiちゃん可愛い~~~!
KiKiちゃんのお手手が~キュンです♪

偶然の再会って嬉しいですよね~
一緒にお食事いっちゃうなんて、なんて気さくなご夫婦なんでしょ~☆

アヒルちゃんカメラにプププ~です^0^

※フード教えてくださり本当ありがとうございます。
お目目にいいフードなんですね~今度試してみようと思います☆
ちるるん | 2010年01月28日(木) 22:36 | URL | コメント編集

こんばんは~。

写真展、いいですね~。
近くだったら 絶対に!行きたいですよ~。
ほんと、みんな かわいすぎるぅーe-266

ヨットハーバーでのお写真も んん~素敵です。
おやっ?あひるさんなんですか~??

そして、偶然のお友達との再会も
めちゃくちゃ嬉しいですよね~e-68
みんなで楽しい時間が過ごせて良かったですねっe-349
かつお | 2010年01月28日(木) 22:37 | URL | コメント編集

あ、写真展、忘れてました!
こんど見に行ってきますね。

ハーバーでのお写真、緑が映えてとってもキレイです。
Naoさんファミリーには、うちも一度アランズさんでお会いしたことがあります♪
偶然の出会いってうれしいですね★
miki | 2010年01月29日(金) 11:33 | URL | コメント編集

こんにちわ♪
いつも素敵な写真で感動します~
cocoちゃんもkikiちゃんも可愛すぎるv-10
偶然の出会いって感動モノですよね~ポチ

クッキーに心配コメントをありがとうございました♪
もう、いつものクッキーに戻り元気になりました♪
ご心配おかけしてすみませんでした~
クッキーママ | 2010年01月29日(金) 13:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
