2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.01 (Mon)

ランチにお邪魔

30日

3週続けて、土曜夜勤明けの旦那・・・。前日にお誘いを頂いたので
帰宅後、1時間半寝てから待ち合わせ場所に出発
到着したお店は、2回目の芦屋市G cafe

   1.30

SAORIさんちのふーた君いちた君
  
昨年お会いしてなかったので、1年以上ぶりです
そして、この日初対面を楽しみにしてたのは、5ヶ月のロッタ

   1.30
この真剣なお顔も可愛いでしょう

みゅーさんちのチョコ君クッキー君
  
以前、みゅーさんのブログでこちらのお店に個室があるって事を知り、行って見たかった
個室での7チワワ+6人のランチ

  
最大8名くらい入れるんでしょうか・・・。のんびり出来て気に入りました

   1.30
旦那にリードを首にぐるぐる巻きにされてたKiKi
気にするそぶりもなく、普通に歩いてました

yume boyの看板犬ユメちゃんとも久し振りの対面

   1.30

テラス席で集合写真

   1.30

旦那だけケーキ注文してました

  

ロッタちゃんは、お兄ちゃんのいちた君が好き

   1.30
こんな寄り添う姿を見てると癒されます

その後、ロッタちゃんは・・・。

   1.30
たくさんのお友達に会って楽しかったなぁ・・・って思ってくれてるかな


この後、お散歩に新西宮ヨットハーバーへ行かれたんですが、私達は
nyoriさん一家とボーリング&夕食会の予定でしたので、失礼させて頂きました

前回みゅーさんにお会いした時に1台目デジイチのレンズフード&リモートスイッチを
使って頂こうとお渡ししたんですが、そのお礼にとみゅーさん手作りグッズ・ジャム・ラスク
名刺を頂きましたお気遣い申し訳なく思います・・・。
SAORIさんからは、旦那様からのお土産を頂きました

  

又、暖かくなったら、一緒にお散歩にもお出掛けしましょうね

SAORIさんのブログ→*Breezy days*   みゅーさんのブログ→チョコと一緒♪


☆CoCoの写真日記☆も更新中




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1802サイト中→橙54位ですてへ






テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

15:25  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ~v-237
楽しそうですね…v-266
また、うちも連れて行って下さいねv-222
で、
yume boy のママさんともお友達なんですか?
もみの木さんに行った時は、いつもお邪魔しています。
美人で素敵なママさんですよね。
happy | 2010年02月01日(月) 17:16 | URL | コメント編集

この日は楽しい時間をありがとうございましたi-175
会うのは昨年の夏いらいでしたが、あまり久しぶりな感じはしませんでしたね!
ロッタちゃん、可愛かったですね~i-178
見てたら3チーめを欲しくなります・・^^;

パパさん、やっぱりキレイに撮りますね~。
写真日記の方も見てきましたが、クッキーたんのビックリした顔に笑ってしまいましたよ(笑)
またゆっくりカメラの事、教えて下さいとお伝えく下さーい!

v-25・・、私は立派な物を頂いたのにたいした物用意できずにすみません~v-356
でも、喜んで頂けてよかったですv-355

今度はお散歩もご一緒しましょうねv-411
みゅー | 2010年02月01日(月) 21:29 | URL | コメント編集

あきてぃさん!また芦屋へGOですね~~♪
ロッタちゃん、とっても可愛いですね~惚れてしまいました。
寝顔がなんて可愛いんでしょう~~*^0^*
あ~~本当こんな可愛い子みるとほしくなっちゃいます☆

お手製のバッグなんて嬉しいですよね^^可愛いバッグ♪♪♪

いつもお休み満喫してて、あきてぃさん楽しんでますよね~~^0^
ぽち!
ちるるん | 2010年02月01日(月) 22:10 | URL | コメント編集

可愛いお友達とおデートだったんですね~♪

kikiちゃん、リードぐるぐる~にされても
全然気にしないで歩いてたんだぁ~
でもKikiちゃんらしいよぉ~( ´艸`)ムププ

ロッタちゃんの寝顔~(〃ω〃)
もう、この寝顔たまらないですねぇ~
癒されちゃいました♪
りんご | 2010年02月01日(月) 23:32 | URL | コメント編集

いやぁ~~~~んSAORIさんとお会いしていたのですね~~♪
ロッタちゃんと初対面ですか~(*^▽^*)
可愛いかったやろうね~~!!
寝顔なんてたまらなく可愛いじゃぁないですか~
いっちゃん大好きなんだ~~!!
ムフフな1日ですね~~~!!
あきてぃさん、その後はnyoriさんとの約束だったんですね~~
嬉しい忙しいさ(≧m≦)

満喫ですね~~♪
せつ | 2010年02月02日(火) 00:04 | URL | コメント編集

★こんにちは~

そちらの方は、いっぱいカフェがあるんですね~v-271
とっても羨ましいです~♪

KiKiちゃん。パパさんにぐるぐる巻きにされて、カワイイv-10
何だかファッションのように見えるよ!
集合写真の時までぐるぐるだねーーーe-319
mayu | 2010年02月02日(火) 11:31 | URL | コメント編集

あきてぃさん、お久しぶりです~☆
はい、テンプレもハロウィンのままだったkanaです。
CoCoちゃんとkikiちゃんと楽しい毎日を送ってますね!!
相変わらず可愛いですv-344
昨日ね、仕事の昼休みに本屋に行ったの。で、愛犬チャンプ見たら・・・CoCoちゃんがっ!!!
全然知らなかったのでビックリよ!!!
なんか、とっても嬉しくなってv-353午後からの仕事も頑張れたよ!!
良かったね~☆とっても可愛かったよ~☆
kana | 2010年02月02日(火) 14:57 | URL | コメント編集

ロッタちゃんかわいい~~~!
さいごの眠っている写真は天使のよう・・・☆
KiKiちゃんも初めて会ったときにはこのくらい小さかったかな?
やっぱりベビちゃんは可愛いですね。

そんなKiKiちゃん、ぐるぐる巻きにされちゃったのね。。(^_^;)
しましまがお洋服にも見えてきた。。!w
ポチ♪
kimi | 2010年02月02日(火) 15:31 | URL | コメント編集

★(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

皆可愛い子ばっかりで、うらやましいv-10
ランチも美味しそうですねv-218
ボーリング行ったんだ!!Cocoちゃん達はお留守番かな?
nyoriさんが近くに来てから凄く楽しそうv-353
YO~も神戸に引っ越ししたいわ~v-355でも早く高校決めなきゃね(-∀-;)

作ったスライド一時的にアップしました~でもチームの人に見つかると煩い人もいるので
直ぐに消すと思います (o ̄∀ ̄)ノ"
YO~★ | 2010年02月02日(火) 16:00 | URL | コメント編集

★いいな~♪

大人数で集まるのん羨ましいです。
みゅーさんもSAORIさんも久しくお会いしてないし
私も皆さんとワイワイ楽しくお会い出来たらな~と夢見ております(^^ゞ
あきてぃさんの大の仲良しのnyoriさんも
関西にお引っ越しされて来てるようなので一度お会いしてみたいです☆

そしてyumeboyのママさんもG cafeさんに来られてたんや~
yumeちゃんお洋服ゴージャスやし(笑)

nyoriさんご夫婦とのボーリング&夕食楽しめましたか~♪
ポチッと応援です^m^

Nao | 2010年02月02日(火) 19:37 | URL | コメント編集

ホントお友達も沢山ですね~~♪
個室があるカフェって良いですよね~
お食事も美味しそうだし(^^♪
和歌山ももっとがんばってほしいな。。。

ロッタちゃん可愛いですね^^
今年に入ってまだ一ヶ月やのに新しいお友達が増えてる私♡
刺激受けまくりです 笑

ほっぺ | 2010年02月02日(火) 21:01 | URL | コメント編集

個室でランチは気兼ねなくていいですね(^-^)
ぐるぐる巻きのkikiちゃん可愛い♪
気のせずで集合写真もそのままなんて可笑しい(笑)
ロッタちゃん、かわいいですね!
お兄ちゃんに寄り添ってるなんて、下の子はやっぱり
甘えん坊なんですよね(^^ゞ
たくさんのプレゼント、嬉しいですね♪
ちわママ | 2010年02月02日(火) 21:46 | URL | コメント編集

かわいい子がいっぱいで、とっても素敵なデートになりましたね♪^^
ロッタちゃん、寝顔がかわいすぎる~~~!!^^
癒されました♪^^

ぐるぐるkikiちゃんも、余裕なお顔がかわいくて笑っちゃいました♪^^

いつかうちも、ロッタちゃんとお兄ちゃんのようになったらいいな~♪^^
 | 2010年02月02日(火) 23:48 | URL | コメント編集

個室があるカフェっていいですね~
落着いていれますよね
素敵なお店いっぱい参考になります!
可愛いチワちゃんがいっぱいで楽しそうねすね~
お友達もいっぱいで羨ましいな~
ミュウちゃんまま | 2010年02月03日(水) 19:51 | URL | コメント編集

ロッタちゃん、まだあどけないお顔が可愛い~(〃▽〃)
個室でお食事いいですね~♪
周りのお客さんにも気遣いせずにゆっくりできますものねぇ☆
↓オモチャを独り占めするKikiちゃん、我が家のこつぶとやることがソックリ過ぎです~(笑)( ´艸`)

ホント、babyちゃんをお迎えしてるお家を見ると、また妹か弟をお迎えしたくなっちゃいますね~(*´д`*)
なんでbabyちゃんてあんなに可愛いんでしょ~(〃▽〃)
ひなたん | 2010年02月03日(水) 19:54 | URL | コメント編集

コメント参上!遅くなりました♪エヘ
この日は、フル回転でお疲れ様でした~。
G cafeさん、個室もあって自由に歩けるテラススペースもあって
ここだけでのんびり過ごせそうですね~(*´ω`*)ウホホ
早く和心さんとセットで行きたい~。笑

グルグルKiKiちゃん、芸術ですねv-218
ロッタちゃんの表情はクルクル変わりますね( ´艸`)
ふーたクンも、いちたクンも、チョコくんも、クッキーくんも
CoCoちゃんもKiKiちゃんも・・・久しぶりに会いたいな~♪
姉妹ちゃんは久しぶりじゃないってか?笑

『筋肉痛 翌々日が 辛かった』
nyori | 2010年02月03日(水) 21:17 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんばんはー♪
個室があるカフェですか!
それは、周りを気にせず
のんびり出来ていいですね!(^^)!

リードくるくる巻きなKiKiちゃん、、、新しいお洒落ですね(^<^)
ちびっ子ロッタちゃんも、可愛い寝顔♪

手作りグッズに、釘付けになっちゃいました!

2回のコメ、、、ありがとうございましたぁ。
マウスパッド、、、可愛すぎて使えませんよー。
mi- | 2010年02月04日(木) 03:01 | URL | コメント編集

5ヶ月っていえば
まだまだ可愛い時期なので
見ててほんと癒されますよね!
ベビちゃん見てるとお迎えしたい病が発生
しちゃいそうです・・・。
kikiちゃんリードグルグル状態でも平気なのは
さすがって思いますよぉ^^

●コメントのお返事です●
カートの装飾もオリジナルにしたくて
友達と買い物中にアクセコーナーとかで
買ったりしてました。笑
ポーチ、ファーも可愛いですが季節関係なく使える
タイプが登場してほしいです・・・。
リボン | 2010年02月04日(木) 13:44 | URL | コメント編集

いちたくんとふーたくん・・・
お久しぶりだわ~~v-353
え~~v-405 SAORIさんは3チー目をお迎えされたのですね~e-420
キャッ・・・e-266 ロッタちゃん可愛すぎる~~e-343
お兄ちゃんに守られているって感じで、微笑ましいですね~e-266
ウフフ・・・v-411
KiKiちゃんのグルグル巻きも可愛いよ~~v-344

nyoriさんとのボーリング大会も気になりますよ~~v-411
UPしてくださいね。。。e-343 
nonnonmama | 2010年02月04日(木) 19:54 | URL | コメント編集

かわゆいお友達とデートだったんですね♪
5ヶ月のロッタちゃんとってもかわいい~。
ほんとべビちゃんのお顔ですね。

KiKiちゃんぐるぐる巻きにされても怒らないんだね。
全然気にせず歩いてるKiKiちゃんはやっぱり大物だわ!
なんだか、お洋服の一部に見えてきた(笑)
アーサー☆ | 2010年02月04日(木) 20:53 | URL | コメント編集

ご無沙汰です☆

集合写真、そのままポスターにできそうですよねぇ♪
個室だなんて、気兼ねなく楽しめて、良いですねぇ!
いいなぁ!
同じチワワでも、それぞれの表情があって、
可愛いですよねぇ!
でも、やっぱりパピーちゃんは、アイドル★だったかも♪
のりんこ | 2010年02月05日(金) 14:38 | URL | コメント編集

先週はありがとうございました!
だんなさま・・大丈夫だったかな・・??

CoCoちゃん、KiKiちゃんに久しぶりにお会いできて楽しかったです♪
うちの子たちも可愛くUPしてくださってありがとうございます~。
ロッタの画像・・あまりに素敵に撮って下さってるのでお借りしちゃいました・・。
事後報告でゴメンナサイe-330

ロッタ・・次に会うときはきっとCoCoちゃん・KiKiちゃんよりも大きくなってるんだろなぁ。
今の小さいうちに会ってもらっててよかったぁ(笑)

暖かくなったらランに是非行きましょうね。
ロッタの飛行犬撮ってください!
SAORI | 2010年02月06日(土) 21:35 | URL | コメント編集

またまた素敵なお店に行って来られたのですね?
静かで、個室のあるカフェなんて素敵e-328

KiKiちゃん、リードをグルグル巻きにされちゃって~
可愛いe-266

お友達のベビーちゃん可愛いですね~e-343
あどけなく寝てる姿には~本当、癒されますe-420
バービーママ | 2010年02月07日(日) 02:08 | URL | コメント編集

あきてぃさん♪こんばんは~★
チワワちゃん集合で可愛いな~(*^o^)
個室でのお食事ってほんといいですよね♪
kikiちゃん、ぐるぐる巻きがマフラーみたいで可愛い♪
チワワちゃんみんなとってもかわいこちゃんばかりですね~(*^^*)まだ5か月のロッタちゃんの寝顔もとってもかわいかったです♪
Honey | 2010年02月07日(日) 19:40 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんはー♪
またまた来ちゃいました(笑)

そうそう、ティアままは今夜更かし出来ないから
少し寂しいんですよー。
でも可愛いBabyの為にも
今はゆっくりしてもらわないとね。

ぺっぷはどんなにうるさくても
どんな場所でも爆睡出来るんですよ(笑)
mi- | 2010年02月07日(日) 20:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
