2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.08 (Mon)

初撮りにお邪魔

6日

マロミンパパさんのブログに土曜日にドックラン行きますって書いてるのを
見て反応した旦那
この日も夜勤明けにも関わらず、行きたいってことでお邪魔させて
頂きました2008年10月以来のGood-Luckです

   2.6

マロミンパパさんの新しいカメラの初撮りです

   2.6
とっても高価なカメラで、撮影の出来も素晴らしいので見て下さいね
☆マロンとおでかけ日記☆

旦那の撮影写真は、こんな感じ・・・。

  
みんな頑張って走りました

ミント君

   2.6

マロン君

   2.6

   2.6

   2.6

いいお天気だったけど、風もあり寒かったぁ・・・。
冷えた体をあたためるために休憩

   2.6

   2.6

   2.6

先日の更新で、インターネットが繋がらなくなったって書いてたんですが、
マロミンパパさんに相談したら、パソコンの横などに付いてるスイッチが動いてるかも・・・
との事でしたノートを利用してて、動かすのはコンセント入れる時ぐらいだしって
その時は、思ってました帰宅後、義姉宅へ状態を見て貰いに持って行ったのですが
ナント原因は、マロミンパパさんがおっしゃってくれたように、
スイッチが動いてたんです
も詳しいマロミンパパさん、尊敬です

又、暖かくなったらドックランにお出かけしましょうね







☆CoCoの写真日記☆も更新中




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1806サイト中→橙78位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

21:15  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あきてぃさんのご主人、夜勤明けのもかかわらずいっぱいお出かけしてくれるのねe-266
優しいかたなんだろうな~。
写真、すごく良く撮れてるね!!
みんな生き生きとしてて、素敵な写真ですv-353
kana | 2010年02月08日(月) 22:28 | URL | コメント編集

どの写真もいつも素敵なんやけど
旦那さんが撮る走るワンコ写真が好き~♪
私は走ってくるワンコを正面から撮るのがすっごい苦手・・・
絶対ピントずれるんやけど、どうやったら旦那さんみたいに
ピントバッチリで撮れるんかな~?
旦那様~、私にカメラ指南お願いしま~す(笑)
カヨカヨ | 2010年02月08日(月) 23:17 | URL | コメント編集

マロンくんにミントくん!!!
むっちゃ可愛いBOYとのお出かけだったのですね♪
カメラ・・すごい!!!
長いレンズ!!!このレンズにどのような光景が
写ってるのか(^^♪

青空がいい感じですね~~
話は変わるけど、kikiちゃん、着用のこのお洋服良く似合うよね~
何度か見てるけど・・うん!なんかね~ぴったりやね♪
せつ | 2010年02月08日(月) 23:58 | URL | コメント編集

マロミンパパです。


先日はありがとうございました♪

もう旦那さん飛行犬撮影のスペシャリストですね!

新しいカメラは望遠効果が弱くなってるので、ワンコが小さくしか写らなくて。今度はバズーカレンズのほうで試してみようかと・・
パソコン直ってよかったですね!なんとなくの経験から推測しただけだったので、まさかビンゴだったとは・・

一応その道の仕事をしてるので、何かありましたら聞いてくださいね♪




ではでは。
マロミンパパ | 2010年02月09日(火) 08:14 | URL | コメント編集

マロミンパパさん、上手!
ちわわんのこの自然な嬉しそうな顔!なかなか撮れませんよ~
ララまま | 2010年02月09日(火) 12:37 | URL | コメント編集

空が青くて明るくて撮影日和でしたね~☆
以前プロのわんこ写真家の方のお話として聞いたのですが、
わんこのお写真撮る時は、春くらいになっちゃうともう
わんこがちょっと走るとお口が開いちゃうので
寒くても真冬!!!がいいそうですよ~☆
旦那様、お上手~≧∀≦b
みんな可愛いです~〃ω〃人 空飛んでるし~♪
やっぱりデジイチいいな~〃∀〃
でも、私には使いこなせないだろうなぁ^^;

Kikiちゃんもこつぶみたいにお手手伸ばす派(笑)なんですね~^m^
Cocoちゃんはお利口に待ってる派かな!?
ホント、お互い沢山の福がくるといいですね~♪
ひなたん | 2010年02月09日(火) 14:17 | URL | コメント編集

とってもいいお天気で、撮影日和ですね(^-^)
みんな気持ち良さそうに走ってますね!
かわいい~♪
さすがパパさん、とっても綺麗に撮れてます!
でも走ってる写真って難しいんですよね。
私もチャレンジしてるけど、いつもピントがズレてるんです(>_<)
ちわママ | 2010年02月09日(火) 21:36 | URL | コメント編集

旦那様いつも元気ですよね!
あきてぃさんとCoCoちゃんKiKiちゃんと過ごす時間が
とっても好きなんだな~~って思います!素敵~♪

カメラのレンズが本当凄いですね~~!
あきてぃさんの旦那様も写真撮るのがとっても上手で
ワンコとカフェの写真集みたいですもん^^

みんな楽しそうに走ってて可愛いですぅ♪♪♪
 | 2010年02月09日(火) 21:58 | URL | コメント編集

今日のお写真もステキですね~♪

ってか、お友達のカメラすごっ!
レンズめっちゃながっ!!!

こんなステキカメラで家の子も撮影していただきたいなぁ☆:*(人´ω`*)

KIKIちゃん今日も飛んでますね~
お手手が揃ってるのがすごいなぁ~♪
りんご | 2010年02月09日(火) 23:29 | URL | コメント編集

どのお写真もきれいですね~
もう 私は何がなんだか解らなくて
最近悩んでます~
また パパさんに教えていただきたいな~
ミュウちゃんまま | 2010年02月09日(火) 23:48 | URL | コメント編集

旦那さんいっぱい遊んでくれるからいいね~
写真も上手やねv-237
走ってる写真すごくいいね~カッコいい
うち町にもワンちゃん飼ってる人多いわ~
よく散歩してるv-238
 | 2010年02月10日(水) 01:45 | URL | コメント編集

すご~いい!!
めちゃくちゃいいお天気♪^^
見事な快晴ですね!^^

皆気持ち良さそうに走ってますね~♪
どのお写真も素敵です!^^

ニューカメラすごいですね~☆
大きい~!!^^
もうプロのようでかっこいいですね~!
COCO | 2010年02月10日(水) 04:56 | URL | コメント編集

昨日はどうも~(≧▽≦)
今日は楽しかった余韻に浸りつつ、ぼちぼち写真の整理♪
パールはすっごいウンチして、食欲モリモリ元気ですよ~!笑
姉妹ちゃんは疲れた様子ないですか?^^今日のオヤツも楽しみね♪
あ、後でphotoscapeサイト送信するね~。
なんて、もうこの記事でコメント開く方は少ないかな~♪っと
メールのような内容を書いてしまいました(*´ω`*)ププ

写真見てると、快晴で暖かそうにさえ思えるのに寒かったんだぁ☆
寒い中、みんな元気によく走りましたv-433
カメラマンとアシスタントの皆さんもよく頑張りましたe-278e-280
マロミンくん、可愛い~♪
レンズでも新調すればマロミンパパさんに会いに行こうとか言い出すかな?
でも、ファインダーぼやけてるのにも気づかないんだから・・・無理か。(´Д`;)
nyori | 2010年02月12日(金) 12:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
