2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.10 (Wed)

一足早く

7日

この日のお出かけは、どこに行こう・・・。一足早く、あるものを見に行きました
っとその前にイノシシ発見

   2.7

   2.7
岡本公園へ梅を見に行って来ましたまだ見ごろには、早かったみたいですが
いいお天気で寒さもましだったので、観賞しながらのお散歩

   2.7

   2.7

   2.7

  

   2.7
毎年行ってる綾部山梅林の梅は、白っぽいものが多いですが、ここのはピンク系もあって
可愛い

   2.7

   2.7

今月末には、こんなイベントがあります

   2.7

綾部山梅林  2月11日~3月22日まで開催です
HPによると花の満開は、2月下旬~3月上旬を予想って書いてました
我が家も満開の時期に行く予定してます


休憩は、久しぶりの西宮市VENE CAFE
KiKiをお迎えしてから、1・2回しか行けてないくらいに久しぶりなのに、ちゃんとCoCoの名前
覚えてくれてたのは、感激でした

   2.7

  

   2.7

大好きなシフォンケーキ美味しかったです

ドックカフェ部門  




☆CoCoの写真日記☆も更新中




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1805サイト中→橙90位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

13:55  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そっかぁ~~もう、梅の季節なんやね~~
ピンクも白も可愛いね~
ちっこく小ぶりの梅の花は姉妹にぴったりやね(*゜▽゜)ノ

私は去年終わりかけに見に行ったからな~
満開時には綾部山梅林に行くのですね(*^^*)

シフォンケーキも美味しそうだね♪
せつ | 2010年02月10日(水) 14:12 | URL | コメント編集

★こんにちは~

久しぶりに訪れたお店なのに、
ちゃんと名前を覚えていてくれたなんて...
素敵なお店だねv-221
シフォンケーキも美味しそう~v-274

わたしも梅を見に行きたいのですが、
旦那は、連れて行ってくれそうにないし、
圭と電車で出掛けてみようかな~と思ってます。
mayu | 2010年02月10日(水) 14:20 | URL | コメント編集

そっか~もう暦の上では春ですもんね~
なんか春を感じました★
最近暖かいし♪♪

VENECAFE近いのに全然いかないな~
ってか、CAFE自体行ってないな(涙)))
羨ましいです♪

旦那さんの写真も素敵です~!
cocokikiちゃんの可愛さ倍増ですね★
愛 | 2010年02月10日(水) 16:24 | URL | コメント編集

もう梅の花が咲く時期なんですね~。
でも、まだ蕾が多そうですね。
満開の頃に我が家も行けるといいな・・。

VENEさん、久しぶりに行って来たんですね!
覚えててもらえるのって嬉しいですよね~。
シフォンケーキも久々に食べれてパパさんも満足出来たかな?

パパさんの仕事がわかって、ウチの旦那はスッキリしたようですよ~(笑)

ポチ。
みゅー | 2010年02月10日(水) 16:38 | URL | コメント編集

梅、結構咲いてるんですね!
きれい~v-353
cocoちゃん、kikiちゃんと梅のショット、可愛い♪
久しぶりのカフェで名前を思えてくれてるのは嬉しいですよね!
シフォンケーキ、美味しそうv-410
食べたくなっちゃった(笑)
ちわママ | 2010年02月10日(水) 23:00 | URL | コメント編集

梅そちらはもう咲いてるんですねー!!
こちらの方はまだ蕾ですよ~
やはりそちらの方が早いのかな?
岡本公園の梅確かにピンク色が可愛いですね(^_-)-☆

だんなさん、VENE CAFEさんでのkikiちゃんとの2ショットは
自分撮りですか~?
めちゃ面白い~(^^ゞ

↓good luckさんハンバーガー好きには気になりまっす♪
Nao | 2010年02月10日(水) 23:06 | URL | コメント編集

もう梅ですか~♪
キレイですね~!
真っ青な青空と、ピンクの梅のコントラストがかわいいですね~♪^^
kikiちゃん、cocoちゃんもいいお顔してます!^^

いのししもすごい☆^^笑

COCO | 2010年02月10日(水) 23:22 | URL | コメント編集

いきなりのいのしし君で、動物園行ったのかと思ってしまいましたよぉ

梅の時期なんですね~^0^
旦那様のカメラテクニック!お花もとっても撮るの上手ですよね♪
KiKiちゃん&CoCoちゃんの梅コラボ可愛いなぁ☆

真夜中に見るシフォンケーキ、お腹の虫が鳴って寝れなくなりそう~~!
美味しそうですぅ☆
ちるるん | 2010年02月11日(木) 01:57 | URL | コメント編集

もう梅の季節なんですよね~
私も今日梅見に行くんですが…。 雨っぽいです^^;
ま~、これから機会があるだろうから
遊びがてら楽しんできます♪

vene cafeさん昨年ケンさんに連れて行ってもらいました~^m^
Rayの事も覚えてくれてるかな~ 笑
シフォンケーキ美味しそう~
それにたっぷりの生クリームも嬉しいな~
ほっぺ | 2010年02月11日(木) 07:51 | URL | コメント編集

いのししって凄いですね!

それにもう梅なんですよね。ここのところ
暖かい日が続いていますね。春はすぐそこまで来てますね
また暖かくなるとおでかけいっぱいできそうですね

シフォンケーキおいしそうですね
junko | 2010年02月11日(木) 09:52 | URL | コメント編集

なんだかんだ言って、春はもうすぐそこですね~♪
ウチもここ数年、毎年梅を見に行ってるけど
今年も行けるかな~?
やっぱり女の子はお花が似合うね(^^)
カヨカヨ | 2010年02月11日(木) 12:46 | URL | コメント編集

もう梅の季節なんですね。
春が近づいてきてるんですね♪
わっ、いのししさんとってもくつろいでるけど、大丈夫だったんですか?
結構大きいですよね。
久々の行くお店で名前覚えててくれてるって、うれしいですよね。
でもかわゆいCoCoちゃん&KiKiちゃんなら忘れないね。
あ~私もシフォンケーキ大好き!
ももこのママ | 2010年02月11日(木) 21:30 | URL | コメント編集

こんばんは。

わぁ~、梅の花~。
お天気もよくって、と~ってもきれいですね。
桜の花も可愛いけど、私は梅の花も好きです~e-266
満開の時にまた行かれるんですね~。
とても楽しみですよね~。

覚えててもらえてるって~すっごく嬉しいですよね!!
んんー、シフォンケーキ~
おいしそう~e-68
かつお | 2010年02月12日(金) 00:23 | URL | コメント編集

まず、イノシシの余談から・・・。笑
旦那と行った宮崎で、ウリ坊連れた母イノシシ見たんです。
運転中で見れなかった旦那がバックしてまで「見たい」って言ったのだけど、
私は「きっと飼い猪だから帰りに見よう」と提案したら、帰りにはもういなくなってて。
野生の親子だったみたい(^^;)もう10年近く、責められ続けてるんですよ。
野生の親子猪見せるまで、一生ネチネチ責められそうです☆

で、この写真見ながら案の定責められ。笑
最近は近くまで下りてくるようだし、うちも出会いたいわ~ってコトなのでした♪

そして、梅!
桜とはまた違った可愛さがありますよね~♪
でも、旦那には地味な花ってイメージがあるみたいで・・・綾部ダメっぽいデス(T▽T)
シフトチェンジして、桜に全力投球しまーす!
VENEさんは、やっぱ5ですよね(^^)b
謎のミシュランならぬCoKiシュラン調査員!うちも5頂きました~\(^0^)/ワーイ♪
nyori | 2010年02月12日(金) 13:10 | URL | コメント編集

わ!いのししがこんなに近くに
怖くなかったですか~?

もう梅の季節なんですね
綾部山梅林には、一度行った事があるのですが
岡本公園には、行った事がないので
行ってみたくなりました^^

梅とCoCoちゃん、KiKiちゃんの写真
とっても可愛くて、きれいに撮れてますね♪

VENE CAFEさんでは、名前を覚えてくれてたなんて
嬉しいですよね♪
シフォンケーキも美味しそう~(^^)/
ラムママ | 2010年02月12日(金) 19:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
