2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.13 (Sat)

反応は・・・

10日

夜勤明けが水曜日この日、お休みのせつさんと遊びましょう
お天気なら伊丹スカイパークにお出かけしましょう・・・って言ってたんですが、
お昼前になっても曇りのままで降り出しそうなので、中止・・・。
じゃあ、我が家に来て夕食でも・・・ってことでに来て貰いました

ダーク君の弟になったジェット君との初対面

   2.10
ダーク君以外のワンちゃんとの接触は、姉妹が初めてってことで光栄です

姉妹の反応は・・・。

   2.10
凄い見てます

   2.10
ダーク君が前に行ってKiKiに説明してるようです
ジェット君のこの洋服可愛いでしょうせつさんの手作りなんです

   2.10
しっかりお兄ちゃんしてるようで、頼もしいです


  

   2.10
おもちゃで遊んでくれました

   2.10
ずっとジェット君の事を気にしてたKiKi・・・。そんな近くで見なくても

   2.10
こたつテーブルの中から様子を伺っています

   2.10
せつさんが持ってきてたブランケットがお気に入りやっぱり自分ちの物だと安心してるようでした

いやぁ・・・。赤ちゃんは、見てても飽きないですね癒された時間でした
途中、私の膝にいたジェット君にやきもちやいて、KiKiが怒ってしまう場面もあり、
怖い思いをさせてしまい、すいませんでした

せつさんの好きな物

   2.10
ダーク君のお鼻です




☆CoCoの写真日記☆も更新中




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1808サイト中→橙73位ですてへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:30  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほんと赤ちゃんはいつまでも見ていたい位可愛いですよね(≧▼≦)

kikiちゃんも間近で 

「じぃ~」

可愛いです♪やっぱり大好きなママ取られたらやきもちやいちゃうよね! 

ウチはひなは大丈夫だけどマッシュがよくやきもちを妬きます。
けど、そういう所がまた可愛い☆
マッシュママ | 2010年02月14日(日) 00:18 | URL | コメント編集

せつさんちもメンズチームになって嬉しいな~♪
ダークくんもジェットくんもお鼻の色素が薄くて透き通ってますね!!
キレイな色やわ~^m^
私もわんこの好きなところは肉球の次にお鼻フェチです(笑)
cocoちゃん、kikiちゃんも可愛い訪問者に興味深々ですね♪

ポチッと応援です♪
Nao | 2010年02月14日(日) 00:20 | URL | コメント編集

あきてぃさん、毎度毎度ありがとうございます(*^▽^*)
美味しい夕食に、ジェットとダークの歓迎に~♪
ジェットにプレゼントまで本当にありがとう!

パパさん、可愛いくジェットを写してくれて嬉しい!!
夜勤明けやったのに押しかけてごめんね~~

ダークのお鼻!画面みて食べたくなっちゃったわ~~ググっ(≧m≦)

COCOちゃん、KIKIちゃん、こんなD&Jですがまた遊んでね~~♪
せつ | 2010年02月14日(日) 00:56 | URL | コメント編集

ジェットくん可愛いですね~♪
ほんとお洋服も可愛いです~♪
手作りってすごいですね!
KiKiちゃん、ジェットくんに興味津々ですね
みんな仲良しでよかったですね

ぽち
junko | 2010年02月14日(日) 07:58 | URL | コメント編集

ジェット君、可愛いですね~i-178
おもちゃで無邪気に遊んでる姿も、寝顔もほーんと可愛い~i-233
パピーちゃんは見てるだけでも癒されますよね☆
kikiちゃん、そんなに近くで見なくても~(笑)
ダーク君の鼻、私も思わず触りたくなっちゃいましたよ~(笑)

ポチ。
みゅー | 2010年02月14日(日) 17:25 | URL | コメント編集

ジェットくんかわいいですね♪
毛の色もとってもきれい~。
ジェットくんに比べると我が家のチータンは長細くて貧弱だな・・・アハハ
CoCoちゃん&KiKiちゃんも興味津々だったんですね。
ダークくんもしっかりお兄さんしてて、うらやましい限りです。
我が家は相変わらず毎日喧嘩しております・・・。
ももこのママ | 2010年02月14日(日) 19:58 | URL | コメント編集

ジェットくん 可愛いですね~
赤ちゃん大好きなみゅう
あったらきっとずっと傍にいるだろうな~
可愛いお友達にあえてよかったですね~
kikiちゃんも 気になってしゃうがないんでしょうね☆
ミュウちゃんまま | 2010年02月14日(日) 21:14 | URL | コメント編集

ジェット君、かわいい~♪
パピーちゃんの動きって、ほんと可愛くて
独特だから見てて飽きないですね(^-^)
で、疲れるとコテッと寝ちゃうなんて可愛すぎです!
kikiちゃん、とっても気になるみたいですね。
下の子って、自分より小さい子と接することが
あまりないから興味があるのかな(^^ゞ
ちわママ | 2010年02月14日(日) 22:14 | URL | コメント編集

ジェット君可愛いですね~♪
でも「ジー」って興味津々で見てるKiKiちゃんとCoCoちゃんも可愛い^0^

豚いちごちゃんのおもちゃで遊んでネンネしちゃうのが
もう~ベビちゃんって本当愛らしいですよね♪
お鼻私も大好きですよぉ!ダーク君可愛いお鼻ね☆

※そんなことがあるんですね。ビックリ!無事に届いてよかったですね^^v
ちるるん | 2010年02月14日(日) 23:51 | URL | コメント編集

うんわぁ~☆可愛いジェットくん、満載ですね(≧▽≦)
ジェットくんダークくん、会ってみたいなぁ♪
旦那もジェットくんお気に入りなんですが、めっちゃ見てました!笑
姉妹チャンも可愛いお友達が増えて、嬉しかったかな(^^)
しかし、室内なのにキレイに撮るなぁ。これも広角なのかな?
なんか、うちのカメラこのところ昔に比べてピントが甘い気がする~。
修理出した方がいいのでは?と言ってるのだけど、例のごとく
「ピントバッチリ」って言い張る人が若干1名~(´Д`;)

ダークくんのお鼻、これはチューしちゃうわぁe-415
nyori | 2010年02月15日(月) 16:46 | URL | コメント編集

私も早く会いたい~~☆
CoCoちゃんもKiKiちゃんもいいな~~(#^.^#)
お~~!
せっちゃんの手作りの洋服着てるんや☆
ホント母の愛感じるよね♡

パパさんに写真褒めてもらえて
俄然やる気がわいてるほっぺです♪
また色々教えてくださいね~
ほっぺ | 2010年02月15日(月) 17:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
