2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.15 (Mon)

1月・2月生まれ

11日

パールちゃん、4歳のお誕生日おめでとう

   2.11
この日は、私が初めて対面した大切なお友達nyoriさんちのパールちゃんのお誕生日でした
1月生まれのCoCo&24日、2歳になるKiKiとの合同のお誕生日会をnyoriさんちで開催

nyoriさんの手作りランチ頂きました

  
サラダは、彩りも綺麗でカレーも美味しくておかわりしちゃいました

   2.11
ランチ中、CoCoは膝の上・・・。KiKiは、初めてのお家訪問が嬉しかったようでウロウロ探検
他のお家でもキッチンって分かるみたいで、nyoriさんの行動チェックしてました

食後、旦那は初めてのWiiを体験させて貰い、こんな似顔絵も作りました

   2.11
今後、nyoriさん夫妻&私達に会う方は、この似顔絵通り・・・って思うのか
それとも、想像と違った・・・って思うのか

さて、お待ちかねのケーキの時間にしましょう

   2.11
nyoriさんが、Dog Bakery PERRITOS!で可愛く注文してくれてました
お友達のブログでもよく見かけてたお店なので、私も注文してみたいって
思ってたので嬉しいこのケーキ、それぞれの似顔絵以外にも、スマイリーは
私達4人で車のモチーフは、これからも一緒にお出かけしましょう・・・の意味が
込められているのです

   2.11
この日、着ていた洋服はパパさん&nyoriさんのからの
愛情いっぱいで美人さんに成長してるパールちゃん1歳~3歳まではやブログコメントでの
お祝いでしたが、記念すべき4歳のお誕生日に直接お祝い出来たことが嬉しくて・・・

   2.11
の火は、パールちゃん&姉妹に代わって、4人でフゥーしました

姉妹の食べてるとこは、こんな感じ

[広告] VPS


CoCoが途中で消えてます

姉妹と私達にをたくさん頂きました

   2.11

今まで、外でしかお会いしてなかったnyoriさんですが、お家では想像通りの素敵な
奥さんっぷりでたくさんのおもてなし、嬉しかったです
パールちゃんとCoCoを通じて、nyoriさん夫妻に出会えたこと改めて嬉しく思いました







☆CoCoの写真日記☆も更新中




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1809サイト中→橙70位ですてへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:05  |  お友達のお家  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

kikiちゃんもうすぐ誕生日なんですね★ぴんくとめちゃ近いです。ぴんくは今年で3歳。
わんこの誕生日って自分より早い気がします。
歳もっとゆっくりとぅってくれてもいいよ~って思いますが、めでたいですねっ(#^.^#)
素敵なケーキ注文嬉しいですね♪
あこがれです。このケーキ(笑)
いつか、家も。。。★★
チョコパンナ | 2010年02月16日(火) 00:13 | URL | コメント編集

お友達と合同でバースデイパーティーだなんて、とっても素敵ですね♪^^
きっとkikiちゃん、cocoちゃん、パールちゃんも喜び倍増だったでしょうね!^^

かわいいケーキ、おいしいご飯♪
見ているだけで、私まで幸せな気分になっちゃいます♪^^

素敵なプレゼントも嬉しいですね♪^^

COCO | 2010年02月16日(火) 11:01 | URL | コメント編集

誕生日が近いので、一緒に誕生日パーティしたんですね。
ケーキも豪華だし、みんなで楽しくお祝いできたみたいでよかったですね。

あきてぃさんとはお会いした事ないですが、Miiみたいな顔なのかな?
miki | 2010年02月16日(火) 13:06 | URL | コメント編集

KiKiチャンもぉすぐぉ誕生日なんですねぇv-238
合同誕生日☆素敵ですv-25
しかもこんなケーキがあるのぉ☆☆☆
みんな特徴つかんでてすごぃ♪♪♪
Wiiとかした事ないのですが…
似顔絵似てます☆☆☆
左端が旦那 様で☆右端があきてぃサンですねぇv-219

素敵な誕生日会でCoCoチャン&KiKiチャンも楽しくてよかったですねぇ☆
今年も2人にとって楽しい事がいぱいありますようにv-238
☆さっちぃ☆ | 2010年02月16日(火) 14:48 | URL | コメント編集

nyoriさん家での合同お誕生日会、楽しかったのが凄く伝わってきましたよ~♪
ケーキがとっても可愛い~☆
カレーも美味しそうですねi-189
kikiちゃん、i-269がっついてますね~(笑)

Wiiの似顔絵、似てる~!!
私もWiiはしたことないので、1度やってみたいなぁー。

i-72もいっぱい貰えてよかったですね!

ポチ。
みゅー | 2010年02月16日(火) 16:56 | URL | コメント編集

★誕生会♪

合同お誕生日会、楽しい時間ありがとうございました♪
KiKiちゃんももうすぐ2才当日ですね~ワクワクですね~♪

パパさん!パールの写真も、キレイに撮ってくれてありがとう。^^
あきてぃさんのお言葉に感動☆
もう、それは私達が言わなくちゃいけないコト!
ほんとに、あきてぃさんファミリーと出会えた事は奇跡です。
私にとってだけではなく、パールにとっても旦那にとっても。
一生大切にしたいお友達ですe-415
シャイな一家なもので、いつも言葉足らずでごめんなさい(´▽`)エヘヘ~

似顔絵、何回見ても笑える。ププ!
あきてぃさん可愛いなぁ~(^^)でも、私似てるからなぁ~。笑
次は、あきてぃさんもケーキ食べてみては?ムフ♪
来年も、また一緒に楽しい誕生会を過ごせますように☆
nyori | 2010年02月16日(火) 17:06 | URL | コメント編集

合同お誕生会たのしそ〜〜〜!
♀が集まるとワンコといえど、ガールズトークで盛り上がりそうだね^^
似顔絵ケーキもかわいいなー
KiKiちゃんとっても嬉しそう。。。(^_^;)
あれ?CoCoちゃんは??笑
相変わらずな感じでみていてほっこりしちゃった♪

ポチ☆
kimi | 2010年02月16日(火) 17:47 | URL | コメント編集

合同誕生日いいですね~♪
それにとっても可愛いケーキでお祝いですね
お友達さんの手作りランチ美味しそうですね~♪
みんなでの楽しい時間はあっという間ですよね。
junko | 2010年02月16日(火) 18:25 | URL | コメント編集

わ~、合同お誕生日会楽しそうv-344
みんな、おめでとうございます!!!
手作りのランチ、とっても心がこもっていて美味しそうですv-363
似顔絵ケーキもすごいね~。
wiiの似顔絵で、あきてぃさんのお顔を想像してしまいました(笑))
我が家も似顔絵作りましたよ!
クッキーの似顔絵もv-411
なぜか、パパだけ不細工に作りました(爆)
kana | 2010年02月16日(火) 20:35 | URL | コメント編集

KiKiちゃんももうすぐお誕生日ですね♪
仲のよいお友達と合同お誕生日会っていいですね、楽しそう~♪
このケーキかわいいですよね。
あれ、CoCoちゃんどこに行ったのかな?
この後KiKiちゃんに食べられなかったかな(笑)?
ももこのママ | 2010年02月16日(火) 20:39 | URL | コメント編集

お友達と一緒にBDパーティーなんてとっても楽しそうーーー♪
手作りのお料理も素敵^0^cafeのカレーみたいです。美味しそう☆
パールちゃん・KiKiちゃん・CoCoちゃんの似顔絵入りのケーキ
本当ここのケーキ可愛いですよね♪

動画のCoCoちゃん何処行っちゃったのぉ?(笑)

Wiiの似顔絵!あきてぃさんのお顔知らないけれど
ちょっと親近感がわいちゃいましたよぉ♪
ちるるん | 2010年02月16日(火) 21:11 | URL | コメント編集

合同お誕生日会、とっても楽しそう!
手作りランチ、美味しそう!
ケーキ、可愛い♪
kikiちゃんの舌がチロッと出てるとこまで(^-^)
kikiちゃん、ケーキ美味しそうに食べてますね!
cocoちゃんはどうしたのかな?
わんこを通じての出会いって嬉しいですね(^^ゞ
ちわママ | 2010年02月16日(火) 22:53 | URL | コメント編集

お友達といっしょに、お誕生日会って
いいですね~♪
手作りランチも美味しそうだし
ケーキもとっても可愛くて素敵^^
KiKiちゃんは、ちゃんと舌チョロになってるし~(^^)

ブログを通じての素敵な出会いって
ほんとにいいですね
ラムママ | 2010年02月16日(火) 23:33 | URL | コメント編集

合同お誕生日会っていいですね~~~♪
早生きトリオやね♪
パールちゃんもcocoちゃんもダークと同い年や~
うちも4歳はここのケーキだったけど
本当に可愛いケーキですよね~~♪
来年も一緒にお祝い出来るといいですね(⌒∇⌒)
せつ | 2010年02月18日(木) 23:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
