2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.23 (Tue)

やっぱりお出かけ

21日

最近、仕事が忙しく帰りの遅い旦那・・・。週末も日曜だけの休みだったので
木曜くらいに、今週末は休養日にしよう・・・って
午前中、GREEN DOGの予約があったので、準備してると見てる旦那
いいお天気だったし、やっぱりお出かけ決行です

CoCoとKiKiも爪切りなどして貰って、綺麗になって向かった場所は・・・。
初めてのお店 加東市 麦わら帽子

   2.21
お洒落な外観でテラス席のみ利用出来ます

   2.21

   2.21

   2.21
メニューも多く、店内もお客さん多く人気のお店です

カフェ部門  

お散歩に向かった場所は、久しぶりの播磨中央公園

   2.21
こちらの公園も桜の時期になると賑わいます

   2.21
カメラの連写速度とKiKiの走るタイミングが合えば、3枚に1度浮いてる写真が
撮れるそぉです

  

  

芝生広場を後にして、散歩しました

   2.21

   2.21

   2.21

   2.21

帰ることになるとやっと暖かくなってきました
テラス席でのランチの時間は、お天気良くても少し寒かったんです・・・。

休憩は、こちらも初めてのお店 小野市 pratocafe

  
テラス席のみ利用出来ます

   2.21
ワッフル注文したのに、追加でみかんのマフィンも注文してました

   2.21
甘いもの大好きで、食べる事が楽しみ・・・との事ですので
土・日曜のみ営業の素敵なお店又、近くに行ったら立ち寄りたいです

カフェ部門    



GREEN DOGでせつさんからお預かりしています・・・って受け取った物は






【More・・・】

     せつさんから
せつさんが先日、ダーク君・ジェット君とお店に行った時にお店の人にKiKiのBDを預けてくれて
いたのです少し手違いもあったのですが、無事に受け取ることが出来、サプライズな演出に
感激しました大好きなおやつばかりで嬉しい

せつさん、いつもお気遣いありがとうございます





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1817サイト中→橙51位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

14:25  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こちらの方へ来られていたんですね♪
クッキーの手術が中止になって、
この日も、v-45買ってどこか公園へ・・・
ってことになって、播磨中央公園と三木山森林公園と悩んだんですが、
三木山に行きました~
途中、展望台を見つけてあきてぃさんの記事を思い出しながら
お散歩していました~^-^
播中にしていたら、もしかして出会えてたかも知れなかったんですね~残念・・・
麦藁帽子さんもpratocafeさんもどちらも素敵ですよね~♪
クッキーママ | 2010年02月23日(火) 19:19 | URL | コメント編集

日曜日はとてもいいお天気で暖かかったですもんね♪
お出かけしなきゃもったいない気持ちになりますよね~。
とかいいながら、うちは河川敷でのお散歩だけでしたけど・・。

どちらのお店も知ってはいたんですが行ったことなくて
気になってるお店です。
もうすぐテラス席でも気持ちのいい季節になってきますね♪
SAORI | 2010年02月23日(火) 20:59 | URL | コメント編集

いいお天気で~v-278
旦那様もっ・・うずうずしてきたのかなっv-410
って~相変わらず優しいダーリンですぅ♪

福岡もいいお天気が続いてて
なんだか、もうこのまま春みたいですよねぇ
池に雲がぁ~v-277とってもキレイv-353
逆さ富士ならぬ・・逆さ雲だっ(笑)

マチャミ☆ | 2010年02月23日(火) 21:25 | URL | コメント編集

お仕事お忙しいのに、家族サービスしてくれるとってもやさしい旦那様ですね。
ここ最近暖かくなってきてるので、お出かけもしやすくなりましたよね。
チータンもスリングにINでお外に慣らしてます。
KiKiちゃん後ろ振り返ってCoCoちゃん待ってるんだね。
わ~、KiKiちゃん飛行犬になってる!!
いつ見ても早そうですね。
CoCoちゃんの足をピーンと伸ばして、歩いてる姿好きだな♪
この時間のワッフルはきびし~い!
ももこのママ | 2010年02月23日(火) 21:42 | URL | コメント編集

★はじめまして(^^)

先日は当方のブログにお越しいただいて、ありがとうございました(^^)
ほんと、プラートさん時間がずれちゃってたんですね。
お逢いできれば良かったです~(;;。
お写真が素敵ですね(^^)
COCOちゃんとKIKIちゃんがとても表情豊かに撮られていて、ママさんパパさんの愛情を感じるお写真が沢山だな~♪と思いました(^^)
家は花蓮私相手だとカメラに向いてくれないもので(TT)
結構お出掛け先が近いようなので、またどこかでお会いできると嬉しいです(^^)
よろしければ、これからもよろしくお願いいたします。
そら | 2010年02月23日(火) 21:54 | URL | コメント編集

こんばんは☆あきてぃさん新規開拓ですねーー!
素敵なお店ですね♪とっても美味しそうーー^0^
また行きたいって思えるお店っていいですよね♪

飛行犬もすごーく良く撮れてて、旦那様の腕はやっぱり凄いなぁーって思います。
これから暖かい日が増えますもん、お出かけも楽しくなりますね♪

播磨中央公園・・・
私「播磨屋本店」って言うおかきが大好きで時々お取り寄せしちゃうんですけど
近い場所なのかしら・・・あっまったく関係ないコメですよね(汗)あは・・・
ちるるん | 2010年02月23日(火) 22:40 | URL | コメント編集

「麦わら帽子」さん♪
おしゃれなネーミングなお店ですね♪^^
しかもごはんもおいしそう~♪^^

kikiちゃん、cocoちゃんとも飛んでますね~♪^^
かわいい~~!!^^
cocoちゃんもとっても元気に走っていて、嬉しくなっちゃいますね♪^^

COCO | 2010年02月23日(火) 22:45 | URL | コメント編集

日曜日はお天気も良くて暖かい日だったから
出掛けなきゃ何だか損した気分になりますよね(^-^)
初めてのカフェなんですね。
お洒落でランチも美味しそう!
kikiちゃん、飛んでますね~
私も連写で撮るんだけど、ピントがズレるんです・・・
まだまだ練習しなくちゃ!
cocoちゃん、kikiちゃん、お散歩楽しそうですね♪

↓コーンフレーククッキー、美味しそう!
パパさんが食べちゃうのも分かるような(笑)
うちも作ってみようかな(^^ゞ
ちわママ | 2010年02月23日(火) 23:54 | URL | コメント編集

お天気もよくってお出かけ気持ちよさそう♪
播磨中央公園、けっこう行かれてますよね~~
広々してそうでいいですよね~
kikiちゃんの走りもさながら、cocoちゃんもいいお顔♪
可愛いね~~~~!!!

プレゼント届いてよかった(*゜▽゜)ノ
姉妹で仲良く食べてくれたら嬉しいです♪
私もいつもお世話になってるんで~
kikiちゃん、お誕生日おめでとう♪
せつ | 2010年02月24日(水) 00:30 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんばんはー♪
これまた、お洒落なお店!
テラス席でも、暖かければ最高ですね。

KiKiちゃん、またまた飛行犬♪
CoCoちゃんも、飛行犬になってるね!
3枚に1度かぁ。
色んな機能を使って、miーも沢山写真撮って
腕磨かないとなぁ(笑)

みかんのマフィン。。。美味しそうだわぁ~

めるたんは、おもちゃを咥えるのが、凄く上手なんですよ^m^



mi- | 2010年02月24日(水) 03:18 | URL | コメント編集

先日は、週末限定お庭カフェprato caféにご来店
頂きありがとうございます♪

ワンちゃんと一緒の皆さんは、いいカメラをお持ちで
腕も良く、とっても素敵な写真を撮られますね。
きっと愛情たっぷりだからなんでしょうね。

お店をご紹介頂きありがとうございます。
またぜひお立ち寄りくださいね♪
Home-Design | 2010年02月24日(水) 06:52 | URL | コメント編集

やっぱりお出かけしちゃいますよね~。お天気なら特に!
またまた素敵なお店!
確かにテラスはまだちょっと寒いかもですね。
今日みたいなお天気ならよさそう♪
暖かくなると、テラス席のみOKのお店にもいけるようになるので嬉しいですね。
miki | 2010年02月24日(水) 12:55 | URL | コメント編集

お休みって言ってたのに、GREEN DOGから加東市(ってドコ?笑)!
パパさん、おもしろい~。
旦那も「そら、ちょっと休まんと体がもたんやろ~」って心配してたのに
やっぱり出掛けたみたい~(´▽`)って伝えたら、「うそやろ~?!」って
パパさんの超人ぶりにバビョーン☆でしたよぉ。ププ!
でも、お出掛けしたからこぉんな素敵な写真がまた増えたね~♪
CoCoちゃんもKiKiちゃんも、気持ち良さそうに走ってる(^▽^)
きっと楽しそうにしてくれるんだろうな~って思ったら、天気の良い休日は
出掛けずにはいられないね♪
新規開拓のカフェ、どちらも高評価!やっぱり出掛けてよかったね~!

せつさんのサプライズも素敵~☆
大好きなオヤツがたくさんなんて、嬉しいですね(≧▽≦)
nyori | 2010年02月24日(水) 21:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
