2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.24 (Wed)

2歳のお誕生日

24日

KiKi,2歳のお誕生日おめでとう

用意したは、手作りイチゴのプチショートケーキ&i Dogのスリング

  

新しいキャリーを色々探してたんですが、これっといったのに出会えなくて、まだ
持ってなかったスリングに広げてみると、最初に入ってきたのは、CoCo・・・。
バック好きなので抱っこが多い、CoCo専用になりそぉな予感

ケーキのレシピ参考にさせて頂いたのは、みんなのわんこ
動画での作り方も載ってるので、分かりやすい
ケーキの写真撮ってると、自分のって分かったのかすぐにゲージで待機

     2.24

美味しそうに食べてくれました

  

久しぶりに体重測定

     2.24
1781グラムで、CoCoは、1776グラムでした

妹夫妻から貰った

     2.24
左は、KiKiで右は、CoCoにも買ってくれました
春のおでかけが楽しみあっ、KiKiがこれ着てると男の子に間違われるだろうなぁ・・・。


KiKiへ

いつも元気一杯のKiKi。CoCoとは、正反対の性格で、おっとりとした性格のCoCoに
イラッとするのか意地悪してしまうこともあるけど、いつも甘えてるCoCoに
対してのやきもちなのかもしれないね・・・。
これからも、同じように愛情たっぷりで接していくので姉妹仲良くしてね
この一年もたくさんお出かけして、楽しく暮らそうねっ


nyoriさん、今年もおめでとうありがとう




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1817サイト中→橙51位ですてへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:10  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(40)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

祝2歳☆
kikiちゃんお誕生日おめでとう!!
手作りのケーキに喜んで食べてますね
スリングもこれからのお出掛けで大活躍しそう
この1年もいっぱいいっぱい楽しい毎日を
過ごしてねっ♪

更新マーク付いてたので飛んできましたが
1番にお祝い言えて嬉しいです
リボン | 2010年02月24日(水) 14:39 | URL | コメント編集

★おめでとう~♪

KiKiちゃん、2歳のお誕生日、おめでとう♪
手作りケーキ、とってもカワイイですね!
KiKiちゃん、あっという間に食べちゃって
お写真にはケーキの残骸しかないんだけど・・・^m^
美味しかったんだねー♪

お洋服もカワイイね。
スリングはどうですか?
わたしもiDogさんのスリングを狙ってるんだけど…

それにしても、
KiKiちゃん、CoCoちゃん、ちっちゃいんだねー(*^_^*)
ちょうど同じくらいの大きさなんですね!
ウチは2.9kgもあるんだよー(@_@;)

親戚さんのKiKiちゃんのお誕生日に
コメント出来て嬉しいです。
この一年も元気で仲良く~がママさん&パパさんの願いですね♪
おめでとう!!
mayu | 2010年02月24日(水) 15:16 | URL | コメント編集

こんにちわ☆
ミクシーたどってきました!
また来ます♪
てんちゃんのママ | 2010年02月24日(水) 15:34 | URL | コメント編集

KiKiちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!
これからもCoCoちゃんと仲良く可愛い姉妹でいてね♪
また元気で楽しく過ごせる1年でありますように。。

i dogのスリング!
私も狙ってるんですよねー。 
あきてぃサンが買われたやつ とっても可愛いですね☆
ウチのは体重あるから・・重さがひびきそうで 悩み中です。

手作りケーキも上手ですね!
とっても美味しそうです。

KiKiちゃんの体重に Σ(; ̄Д ̄ノ)ノ!!!!
倍にしてもウチの子の体重に届かないなんてぇ~(笑)
えみっち | 2010年02月24日(水) 16:21 | URL | コメント編集

kikiちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~☆
手作りケーキで嬉しいお誕生日となりましたね♪
いつも元気いっぱいのkikiちゃん、これからも元気でcocoちゃんと仲良くしてね!

i Dogさんのスリング、私も狙ってます^^;
あきてぃさんが買ったのを見るとやっぱり欲しくなるなー。
みゅー | 2010年02月24日(水) 17:03 | URL | コメント編集

楽しみにやって来ました~♪

KiKiちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!
今日はとってもあったかくて、きっと最近寒くてお散歩に行けなかった
KiKiちゃんへお空のお兄ちゃんお姉ちゃんからのプレゼントかな♪
この1年も元気なバンビちゃんでいてねe-415

ケーキの後ろにKiKiちゃんが寝てるね( ´艸`)
あきてぃさん、頑張ったね~!見本と全く一緒~\(^▽^)/スゴーイ
パール2歳の時に作ったケーキに似てて、なんだか嬉しかった~♪
お散歩行かなくても体重変わらずですね(^^)b
そして、ついにスリングもデビュー☆おめでとう~!
やっぱりCoCoちゃんがメインかぁ(^ω^)KiKiちゃんは、よく歩くもんね♪笑
idogの使いやすそうだね~今度見せてね~。
プレゼントのお洋服も、今まで持ってない雰囲気かな?可愛いね!

2歳のKiKiちゃんに早く会いたいnyoriでした~(*^▽^*)
nyori | 2010年02月24日(水) 17:21 | URL | コメント編集

KIKIちゃん お誕生日おめでとう~
2歳かぁ~ 早いなぁ~ 初めて会った時は小さかったけど
今も小さいけどね。笑 
いつまでも元気で可愛いKIKIちゃんで居てね~笑
こなつママ | 2010年02月24日(水) 18:31 | URL | コメント編集

KiKiちゃん、2歳のお誕生日おめでとうv-442v-308

手作りの美味しそうなケーキといっぱいのプレゼント、良かったねv-343

これからも元気いっぱい駆け回って毎日楽しく過ごしてね♪

2歳もパパにいっぱいい~っぱい可愛い写真撮ってもらってねv-398
YUKI | 2010年02月24日(水) 19:29 | URL | コメント編集

KiKiちゃんお誕生日おめでとう~~♡
元気と言えばKiKiちゃん!!ってくらい
ブログでも元気な姿を見せてくれるKiKiちゃん^^

パパさんとママさんにとっても可愛がってもらって
優しいCoCoお姉ちゃんと一緒でホントに幸せやね~
これからも楽しい毎日を過ごしてね♪
手作りケーキ嬉しいね♡
プレゼントも♡良かったね(●^o^●)
ほっぺ | 2010年02月24日(水) 19:32 | URL | コメント編集

KIKIちゃん・・
2歳のお誕生日おめでとうv-315
これからもcocoちゃんと仲良く
元気に楽しく過ごしてね~♪
可愛いお洋服・・・v-290
また着たところを披露してくださいね^-^
クッキーママ | 2010年02月24日(水) 19:54 | URL | コメント編集

キキちゃんおたんじょうびおめでとう~
久々のコメントだけど読み逃げさせてもらってます~

これからも元気一杯のききちゃんでいてね~♪
まきねぇ | 2010年02月24日(水) 20:01 | URL | コメント編集

KiKiちゃんお誕生日おめでとう♪
絶対今日言わなきゃと思い、急いでPC開きました。
隣では激しい兄弟喧嘩の真っ只中ですが(笑)
手作りのケーキでお祝いしてもらってよかったね♪
元気と言えばKiKiちゃん!
これからもやさしいCoCoお姉ちゃんと仲良くね☆
ももこのママ | 2010年02月24日(水) 20:17 | URL | コメント編集

kikiちゃん2歳のお誕生日おめでとう!!
kikiちゃんの活発な性格も私は好きですよ~♪
cocoちゃんとこれからも仲良し姉妹でいてね。

あきてぃさん手作りのケーキkikiちゃんも喜んだでしょうね(^^ゞ

Nao | 2010年02月24日(水) 20:19 | URL | コメント編集

kikiちゃんお誕生日おめでとう★
2歳ってまだまだ若いですね♪
おいしそうなケーキ、いいなぁ~(#^.^#)
元気なkikiちゃんにぴったりのお洋服、妹さん達からもらったんですね★
みんなに愛されるkikicocoちゃん、これからも元気でスクスク育ってねっ( ^)o(^ )
チョコパンナ | 2010年02月24日(水) 20:42 | URL | コメント編集

kikiちゃん、2歳のお誕生日おめでとうv-315
手作りケーキ、とっても美味しそう!
人も一緒の食べれそうですね(^-^)
赤のスリング、可愛い♪
中はチェックなのかな?
私もいろいろ探してるので参考にさせて下さいね。
妹夫妻さんからのお洋服、可愛い♪
お出掛けが楽しみですね!
kikiちゃん、これからも元気いっぱいで
cocoちゃんと仲良く楽しく過ごせるといいね!
ちわママ | 2010年02月24日(水) 22:00 | URL | コメント編集

KiKiちゃん、2歳のお誕生日ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
愛情たっぷりの手作りケーキ♪
どっかのお店のパティシエが作ったモンか?と。。。(o^-^o)
ステキなプレゼントも貰ってよかったね~
おっとりCoCoちゃんと、いつまでも仲良くしてね~
ブルーともご親戚さんのお付き合いもσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
しぇりる | 2010年02月24日(水) 22:49 | URL | コメント編集

あきてぃさんご無沙汰してます^^;

KiKiちゃん、2歳おめでとう♪
早いですねぇ~
もっとゆっくり成長してくれていいのに・・・とか思っちゃいますよね^^
CocoちゃんKiKiちゃんこれからも仲良し姉妹で
元気に楽しく過ごせますように♪♪

手作りケーキとってもおいしそう^^
rinsora*mama | 2010年02月24日(水) 23:09 | URL | コメント編集

KiKiちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~♪

手作りのケーキ、美味しそう(^^)
プレゼントのスリングもお洋服も
とっても可愛くて、素敵ですね

Kikiちゃん、これからも姉妹仲良く
いっぱいお出かけして
楽しく、すごしてね~(^^)/
ラムママ | 2010年02月24日(水) 23:19 | URL | コメント編集

Happy Happy Happy... Birthday to KiKi❤❤❤
あんなに小さかったKiKiちゃんがもう2歳?!
早いなー
あきてぃさんはすっかり手作りにハマっていますね〜
ガッツいて食べてくれると作りがいもある、てもんですよね!
姉妹で使えるプレゼント。。。(^_^)
いーなー
いつまでも元気で姉妹仲良くね♪ ぽち。
kimi | 2010年02月24日(水) 23:55 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんばんはー♪
そして、、、
KiKiちゃん、Happy BiRthdayv-315
まだ2歳。。。めるたんより、1歳年下かぁ。
まだまだ、やんちゃ娘ですね(^○^)

手作りケーキ。。。見た目も凄く美味しそうだけど
KiKiちゃんの食べっぷりをみれば
どれだけ美味しかったのかが、分かりますね^m^

KiKiちゃんにとって、素敵な歳でありますように・・・

ほんと、ブラタンなおびたんは
写真が難しいです。
暗い所では、上手く写せなくて・・・
miーの写真の腕も磨かないとですね。
mi- | 2010年02月25日(木) 02:32 | URL | コメント編集

Kikiチャン、お誕生日おめでとう~(^^)
手作りケーキも素敵♪
スリングもとってもかわいいね♪
Cocoチャンが先に入ったのにはちょっとうけた(^皿^)
この1年も素敵な1年になりますように☆
おけい | 2010年02月25日(木) 10:55 | URL | コメント編集

KiKiちゃん、お誕生日おめでとう~★
手作りケーキ、素敵ですね。とってもおいしそう!
レシピ、来年の参考にさせていただきまーすv
プレゼントもたくさんもらってよかったね。
この1年も元気でかわいい姿で楽しませてね♪
miki | 2010年02月25日(木) 11:50 | URL | コメント編集

kikiちゃん 2歳のお誕生日おめでとう~
みゅうと同じ2歳なのに
小さくて可愛いわ~
プレゼントのお洋服も可愛い~
スリング私も使った事ないのですが
体にフィットしてよさそうだな~って思ってたんです
また 感想教えてくださいね☆

最近みゅうが元気に走らないので
ほとんど走ってる写真がとれません
また kikiちゃんが一緒だと走ってくれるかもしれないので
暖かくなってきたことですし
一緒にお出かけできるとうれしいな~

手作りごはんや おやつ美味しそう~
私も毎日ごはんは作ってますが
めっちゃいい加減だし~
勉強になります!
ミュウちゃんまま | 2010年02月25日(木) 12:46 | URL | コメント編集

kikiちゃん お誕生日おめでとう
ケーキ美味しそう
人間が食べれそうやね(^O^)/

kikiちゃんうちのナナと同い年なんやぁ。
仲良くなれたらいいけど…
4月入ったら遊んでね~
楽しみにしてるね~。
kikiちゃんへ
いつまでも、元気で楽しく過ごしてね~
   by レンナナ
happy | 2010年02月25日(木) 13:44 | URL | コメント編集

kikiちゃん、2歳おめでとう~♪♪
もう2歳なんですね!!
最近、一年、一ヶ月、一週間、一日が早くて早くて焦りますw
これからも舌チロな可愛いkikiちゃんを楽しみにしてます(^0^)

ケーキも手作りしたんですね!
手作りの方が安心ですもんね★
愛もあきてぃさんの手作り食べたいです♪
初スリリングはcocoちゃんが入っちゃいそうですね(笑)))
でも2匹とも小さいから一緒に入れちゃいそうですけどね!
洋服も2匹に似合うようなデザインで可愛いです~

これからも元気でいてね!kikiちゃん♪
愛 | 2010年02月25日(木) 15:34 | URL | コメント編集

KiKiちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
いつも元気なKiKiちゃん♪
2歳の年も楽しく元気で健康にすごせますように!

手作りケーキ、美味しそうです。
だまって置いといたらわんちゃん用だって分からずに食べちゃいそう(笑)
KiKiちゃんよかったね♪

体重、すでにロッタの方が重いですよ・・(゚д゚;∬アワワ・・・
SAORI | 2010年02月25日(木) 17:50 | URL | コメント編集

あきてぃさん。。。ごめんなさぁーーい;ー;
1日遅れてしまったけれど。。。お祝いを言わせてくださいね。

☆★★祝2歳☆★☆
KiKiちゃん!お誕生日おめでとう!!!

手作りのケーキでお祝いっていいですねーー愛情たっぷりですもん。
私も元気なKiKi大好きです、特に飛行犬のKiKiちゃんの写真好き♪

また1年パパとママとCoCoちゃんと元気に楽しく過ごせますようにーーー♪♪♪
ちるるん | 2010年02月25日(木) 21:51 | URL | コメント編集

kikiちゃん、2歳おめでとーー☆
そっか、kikiちゃんはまだ2歳なんですね。
私、kikiちゃんはウチのリムと親戚さんだし、年齢も同じくらいだと思い込んでました(´д`;)

kikiちゃん、ママ手作りのケーキとプレゼント、良かったね♪

今年もまた関西に帰省したときは遊んでくださいねー(*´∀`)
なるなる | 2010年02月26日(金) 02:20 | URL | コメント編集

kikiちゃ~ん
e-692歳のお誕生日 おめでとう~e-69

遅れてしまって・・・ごめんなさい。

あきてぃさんの手作りケーキ!
すっごく美味しそう~でカワイイーe-266
私も頂きたいくらいですぅ~。
いつも元気いっぱいのkikiちゃん。
この1年も cocoちゃんと一緒に楽しく過ごしてね~。

おとめのお迎えに おめでとうを頂きまして
ありがとうございました。
そうなんですー!
kikiちゃんと同じスムースで
cocoちゃんと同じカラーe-349
私も とっても嬉しいです~。
子育て・・・がんばりますーe-250
かつお | 2010年02月26日(金) 11:13 | URL | コメント編集

出遅れたー!!
KiKiちゃん、お誕生日おめでとう~♪
2歳か、早いねぇ。
なんだか私の中のKiKiちゃんは
お子ちゃまのイメージがあるんやけど、
もうすっかり大人の女性なんやね(^^)
これからも元気いっぱいのKiKiちゃんでいてね~。
カヨカヨ | 2010年02月26日(金) 14:46 | URL | コメント編集

kikiちゃんお誕生日おめでとぉ~

手作りケーキにプレゼント。
素敵なお誕生日を過ごせた感が伝わります。
美味しそうに食べてる~

これからも
元気いっぱい走り回る姿を楽しみにしてますねぇ~
りえ | 2010年02月26日(金) 17:43 | URL | コメント編集

kikiちゃん、2歳のバースデイおめでとうございます!!^^

美味しそうなイチゴさんのケーキ♪
ママさんの愛情たっぷりですね♪^^

新しいお洋服もとってもかわいいです!^^

これからも素敵な2歳を過ごしてね~♪^^
kikiちゃん♪

コメ送れちゃってごめんなさい><
COCO | 2010年02月26日(金) 20:41 | URL | コメント編集

kikiちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~♪
遅れちゃってごめんなさい~

手作りのケーキでお祝い幸せですね~♪
これからの元気で可愛いkikiちゃんでいてくださいね

cocoちゃんと仲良くね~~~~!!
junko | 2010年02月26日(金) 21:24 | URL | コメント編集

遅くなっちゃってごめんなさい(ノд-。)クスン

Kikiちゃん2歳のお誕生日おめでとう~v-316
いつも舌チロの可愛い~Kikiちゃんv-345
ママの愛情たっぷりのケーキいっぱい食べられたかなぁ~о(ж>▽<)y ☆

プレゼントのお洋服、ホントだぁ~お揃いですねぇ~☆:*(人´ω`*)
しかも、もう1着の方も、悩んだお洋服だぁ~
妹さんと趣味似てるのかなぁ(*´艸`*)ε3。゚ε3

これからも、元気いっぱい!なKikiちゃんでいてねぇ~♪
2歳の一年も楽しい毎日になりますように~
りんご | 2010年02月26日(金) 21:28 | URL | コメント編集

kikiちゃん、またまた言うけど
おめでとう♪
2歳も元気いっぱいで活発なkikiちゃんで♪

おいしそうなケーキ!!手作りとは素敵ですね~
苺も沢山だし、kikiちゃん美味しかったでしょうね(⌒∇⌒)

2歳のkikiちゃんも沢山の幸せであふれますように!
せつ | 2010年02月26日(金) 22:34 | URL | コメント編集

kikiちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます~~!!

なんだか、最初から見てるせいか・・
不思議な感じ(笑)
はやいもんですね
楽しい事、いっぱい経験してきましたね
これからも、たくさんたくさん、楽しい思い出ふやしていってくださいね
そして、また ばったり・・を楽しみにしています♪
QOOまま | 2010年02月27日(土) 01:23 | URL | コメント編集

kikiちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!!
あきてぃさんの手作りのケーキ、素敵です。
愛情いっぱいで、美味しかっただろうね。
お洋服にスリング、またお出かけが楽しみになるねv-353
これからも、元気で楽しいことがいっぱいありますように!
kana | 2010年02月27日(土) 10:16 | URL | コメント編集

すご~~~く遅くなっちゃってゴメンネ(^_^;)
KiKIちゃん2歳のお誕生日おめでとう
4日も過ぎちゃってホントにゴメンネ・・・

健康で幸せな2歳を過ごしてね(*^_^*)
CoCoちゃんと素敵な思い出を沢山作ってね♪
きらり☆ママ | 2010年02月28日(日) 21:00 | URL | コメント編集

KiKiちゃん。。。お誕生日おめでとう~♪
遅くなってごめんなさいね。。。
いつも元気で好奇心いっぱいのKiKiちゃん・・・♪
いつ逢っても楽しそうな表情で、見ていてとっても微笑ましいです!
もう2歳なんて本当に早いですよね~!
あきてぃさんの手づくりケーキもとっても可愛い・・!
愛情たっぷりのお誕生日ですね~!
お洋服もとってもよく似合いそう・・・!
2歳の年も、CoCoちゃんと仲良く、元気に楽しく過ごしてね!
nonnonmama | 2010年03月02日(火) 10:20 | URL | コメント編集

KiKiちゃん、少し遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとうございますv-33

KiKiちゃんへ
お誕生日おめでとう!
CoCoちゃんや、
優しいパパさん、ママさんに囲まれて
幸せなお誕生日をムカエル事が出来てよかったね。
素敵なプレゼントも、いいねぇ(^_-)

これからも元気でかわいいKiKiちゃんで
いてね♪
たくさんいい事がありますようにお祈りしています(●^o^●)
みかん | 2010年03月04日(木) 16:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
