2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.02 (Tue)

雨、早すぎ!!

KiKiのお誕生日には、たくさんのおめでとうコメントありがとうございました

1日

先週末は、土・日曜共仕事だったので、その振り替えで休み
牡蠣食べ放題ランチ→綾部山梅林の予定でした

お出かけ準備中旦那は、KiKiにこんな事して遊んでました

   3.1

   3.1


この日の天気予報は、午後から雨・・・。出発して西へ向かうにつれて、曇り空

食べ放題のお店は、昨年11月に行った旬を先取り・・・日記の鎌倉水産近くの海の駅

   3.1
広いテーブルでゆったり食べれますこの青いカゴの中に入れて牡蠣持って来てくれます

   3.1
屋内の食べ放題は、賑わっていましたが、屋外は私達以外に2組・・・。

   3.1
前回お店からの軍手だけだと汁が染み込み熱かったようなので、この日は
自前の皮手袋持参牡蠣の置き方も教えて頂き、平らなほうを下に向け、先は
人のいないほうに向けると飛びはねも防げます

この直後、椅子からカメラが落下落ちて設定が変わり、真黒写真になってるのを見て
壊れた・・・って思い焦ってました

   3.1
大きくて、プリプリ

   3.1

   3.1
食べ始めて、1時間くらいしたら、降り出した雨
梅林も行って、帰る頃くらいに降り出すかなぁ・・・って予想してたのに
もう、帰るしかない2人で何個くらい食べたかな・・・。
旦那が殻を数えると、76個でしたまだ食べれたそうですが、牡蠣ばかりだと飽きる・・・。
大好きな牡蠣を飽きるくらいに食べれたなんて、幸せな事です

今年の梅林には、もう行けそうもないので、次は桜に期待です



☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1817サイト中→橙83位ですてへ









テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

14:15  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

遅れちゃったぁ~v-356
kikiちゃん2歳のお誕生日おめでとうv-315v-353
ほんとに、あきてぃさんの言う通りで、
甘えん坊のCoCoちゃんへの焼きもちかも知れませんねっ♪
元気いっぱいなkikiちゃんもとってもステキだよぉ
腕時計(笑) きっと、じんたろうじゃ・・窒息しちゃいそうv-410

牡蠣~今年も美味しそうですぅ♪
ほんと大粒でプリプリv-363
痩せてると美味しくないですもんねぇ~!!
昨日は福岡は朝から雨&カミナリで1日雨でしたっ。
牡蠣を食べに行けただけでも~良かったですぅ♪
マチャミ☆ | 2010年03月02日(火) 15:40 | URL | コメント編集

72個 いいな~~~
私も飽きるくらい食べたい!!
大好きな牡蠣を!!!!!

カメラ無事でよかったですね~~v-343
最近の天気はチョット不安定ですよね。。。
旦那さんが写したCoCoちゃんKiKiちゃんとの梅の写真楽しみにしてたのに…
残念だーーー。
桜の時は一緒にお出かけできるといいな~~♡
ほっぺ | 2010年03月02日(火) 16:06 | URL | コメント編集

KiKiちゃん、オッサレ~v-398
すてきな首輪もらえてよかったね!笑

牡蠣の食べ放題なんて羨ましいなあー
おなかいっぱい食べれるなんて幸せすぎますネ!!
手袋持参はさすがあきてぃさんi-234
カメラは。。。やはりダメでした?? だんなさんショックですよね(>_<)
わたしは先日ビデオカメラやっちゃいました、、、トホホ

元気だしてね、、ぽち!
kimi | 2010年03月02日(火) 17:08 | URL | コメント編集

牡蠣~!うらやましいです~!
私も大好きなんですけど、ダンナがダメなのでこういうところは行かないんですよ。
食べ放題、、、行ってみたーい(*^_^*)
miki | 2010年03月02日(火) 17:50 | URL | コメント編集

牡蠣大好物なので、
見ているだけでヨダレが・・(笑)
でも、確かに牡蠣だけだと飽きそうですね・・(:^ー^A

カメラは無事だったんですか?
次のお出かけは お天気良いといいですね♪
えみっち | 2010年03月02日(火) 18:16 | URL | コメント編集

綾部山梅林行かれなかったんですね・・・。
うちも今年は行けそうもないのであきてぃさんところで
拝見しようと思ってたのでちょっぴり残念です。

でも牡蠣食べ放題は嬉しいですねーー♪
私も牡蠣大好きなのであきてぃさんに負けてないかも!!
今回は皮手袋持参とは二人のヤル気が伺えました(笑)

Nao | 2010年03月02日(火) 18:47 | URL | コメント編集

わぉ!牡蠣76個食べましたね~!
皮手袋持参なところにやる気を感じますよ(笑)
私も近くのお店で牡蠣のオーブン焼きを食べたばっかりです。
う~ん、でもあきてぃさんたちが食べた牡蠣のほうが大きいです・・・。
梅林へのお散歩残念でしたね。
ももこのママ | 2010年03月02日(火) 19:34 | URL | コメント編集

最近の天気は不安定で
お出掛けにも影響ありますよね
旦那さんの梅写真、楽しみにしてたんですが
残念です・・・。来年リベンジですねっ!
牡蠣、凄い食べましたね。笑
大好きな人達にしたら満足の量だったんだろうなぁ♪ウフフ
リボン | 2010年03月02日(火) 20:51 | URL | コメント編集

私は牡蠣は食べれないんですが
いつも見させていただいてて
父しゃんに食べさせてあげたいな~て
思ってるんですが
運転するのが父しゃんですしね~
私が食べれるといいんでけどな~

ミルキーにおめでとうありがとうございます
いつも優しいお言葉かけてくださって
ほんと感謝しています
ミュウちゃんまま | 2010年03月02日(火) 21:00 | URL | コメント編集

kikiちゃん、パパさんの腕時計がピッタリなんてちっちゃ~い!
でも嫌がらないなんて、可愛い♪
牡蠣、大きくてプリプリで美味しそう(^-^)
76個、食べましたね~
梅、残念でしたね(>_<)(うちもですが・・・)
桜は絶対満開の時に行きたいですね!
カメラ、大丈夫だったかな?
ちわママ | 2010年03月02日(火) 22:06 | URL | コメント編集

う~ん。。大きくてプリプリでおいしそうな牡蠣ですね~!!^^
羨ましいです!!

実は私のバースデイにオイスターバーに行ったのですが、しょぼくてがっかり。。><
美味しい牡蠣を食べれるところ探し中です☆^^;

近かったら絶対行っちゃうのにな~!^^

>まだまだ仲良しには程遠い2人です^^:
COCOは大好きなのですが、NoaはCOCO嫌いでして。。^^:
COCO | 2010年03月03日(水) 00:03 | URL | コメント編集

こぉ~んなにプリップリな牡蠣が食べ放題ってすごいですね!
私は牡蠣苦手で食べられないんだけど。。。
好きな人にはたまらないだろうなぁ~゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

kikiちゃん腕時計がお首にぴったりなんですねぇ~(*´艸`*)ε3。゚ε3
この時計をつけていたら、ご飯の時間は
ちゃ~んと正確にママにお知らせしてくれるかなぁ~( ´艸`)ムププ
りんご | 2010年03月03日(水) 00:16 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんばんはー♪
おっきな牡蠣ですね!
miーは、ちょっと苦手なんです^_^;
2人で76個とは、お腹一杯になったでしょうね。
大好きな人には、たまらないだろうなぁ。

KiKiちゃん、、、時計の首輪・・・なかなかお洒落ですよー!(^^)!

またまた、お友達からデコチョコ・・・
嬉しいプレゼントですよね。
そして、おびたん好き!って言ってもらえて
とぉ~っても、嬉しかったです。。。ありがとぉ(^○^)
mi- | 2010年03月03日(水) 02:17 | URL | コメント編集

あはは!
KiKiちゃん、高級な首輪・・素敵ですよ!

月曜日、雨の降り出しが早かったですもんね・・。
残念でしたね~。
牡蠣、76個も!すごいです。
でも、やっぱり飽きちゃいますか・・。
ここは持ち込みダメなのかな?

うちもシーズン終わるまでにもう一度行きたいです。
SAORI | 2010年03月03日(水) 12:02 | URL | コメント編集

すごい牡蠣!
そんな食べて大丈夫ですか!!?笑
しかも美味しそうだしー羨ましい~~
ヨダレでますww
でも雨が早かったのは残念ですねぇ(>_<)
最近天気予報がはずれてますよねー
愛は花粉症が年々ひどくなってるので、雨の方が嬉しいですが、
やぱ雨だと憂鬱になりますよね。
愛 | 2010年03月03日(水) 15:45 | URL | コメント編集

あはは・・・旦那様おちゃめな所があるんですね^0^
KiKiちゃん時計の首輪。。。うんうん流行るかも!!!

私も牡蠣大好きです!得に生牡蠣が好きなんですけどね。
しかも自前の皮手袋持参なんてヤル気マンマンな所に。。。フフフです♪
76個も食べたのがわかりますよ~~☆

カメラにはドキドキでしたね。
その後撮れてるから、無事だったのかな???

お天気残念でしたけど
また晴れの日のお出かけいっぱい楽しんでくださいね^0^
ぽちー!

ちるるん | 2010年03月03日(水) 22:21 | URL | コメント編集

あ、こちらではお誕生日はもうお祝い済みだったんですね。
最近、バタバタしていてこちらに遊びに来ることができませんでした。

引越し先を探していたんですが、FC2に決めました。
アメブロとどちらにしようか迷っていたんですが・・・。
あきてぃさんはアメブロもしていらっしゃるんですね。
どっちの方がお勧めですか?

牡蠣、美味しそうですね。
私、牡蠣が大好きなので羨ましいです。

KiKiちゃんに腕時計の首輪、かっこいいかも!
もしかしたらこのブログがきっかけで、首輪時計が流行るかも!
でも、チワワちゃん限定ですね、きっと。
うちの犬たちは首が太いし、時計がついていたら、きっと齧りますから(^^;
マリンカ | 2010年03月04日(木) 14:06 | URL | コメント編集

オヨヨ。。。´д`;出遅れた~;;;
Kikiちゃんお誕生日おめでとう☆
Kikiちゃんって、こつぶの親戚さんだし、お誕生日も近いし、
性格も似てて、ちょっと弱気な(笑)お姉ちゃんとの関係も似てて。。。
とても他人とは思えないです~(笑)^w^
これからもお姉ちゃんと仲良く元気に過ごしてね≧∀≦

牡蠣!!羨ましいナァ~〃∀〃
でもうちの旦那さん牡蠣嫌いなんですよ~゜皿゜メ
だからぜっっっったいこういう所には連れてってくれません~。´д`⊂エーン

プレゼントのグラス、割らないようにしなくっちゃ~☆
お気に入りの食器ほど割っちゃったりしますものね~><。
ムチムチのお洋服、頑張って夏には着れるようにします~p^∀^q
ひなたん | 2010年03月04日(木) 18:14 | URL | コメント編集

あきてぃさん♪こんばんは★
少しご無沙汰しちゃいました゜.+:。(*≧∇≦*)゜.+:。
もう3月に入り、少しあっかたくなりましたね♪
遅くなってしまいましたが、kikiちゃん♪お誕生日おめでとうございます(*^^*)
パパさんの時計がkikiちゃんの首輪になっちゃった~♪うふふ
牡蠣とっても美味しそうですね~★
76個はすごい!何よりも新鮮な牡蠣をたくさん食べれるなんて本当に幸せですよね(^_^)
Honey | 2010年03月04日(木) 22:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
