2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.05 (Fri)

歯磨きロープ

以前購入していた、食べられる 歯みがきロープ

     3.5
ロープは、こんな感じ

     3.5
いつものように、KiKiが前に来ています

早速、あげてみたのにCoCoは、しばらく食べようとしません・・・

     3.5
ようやく、私の膝で食べ始めたのですが、その頃にはもう・・・。

     3.5

     3.5
すでにKiKiは、完食してました
よく噛んで歯垢をつきにくくする美味しいおやつってパッケージには書いてあるのに
もっと噛まなきゃダメ

まだロープの原型だったのに、CoCoは落としてしまい、私も素早く取り返す事が出来ずに
KiKiに奪われ、どんくさいCoCo&私・・・
結局2歩本も食べて、食べてないなんて言わせないよ

     3.5
美味しくデンタルケア出来ればいいね







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1814サイト中→橙67位ですてへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちの2チーも結構歯石が溜まってるので
このロープ気になってたんです。
でもkikiちゃんが、すぐ食べちゃったんなら
うちなんてあっという間かな(笑)
フフッ、kikiちゃん2本目も嬉しそうに噛んでますね!
cocoちゃんには、いまいちだったのかな?
ちわママ | 2010年03月05日(金) 22:49 | URL | コメント編集

あら~~~kikiちゃん!!2本もご馳走なったんやね~
cocoちゃん、どんまい!
ダークもジェットに豚耳奪われている・・・

本気で喧嘩しそうになるから一括!!!!いれて
仲裁に入ります(>_<)

ロープの形っていいかもですね(*゜▽゜)ノ

せつ | 2010年03月05日(金) 23:21 | URL | コメント編集

kikiちゃん早い~爆
そうとう気に入ったのね~♪
CoCoちゃんもお膝の上で完食したのね~♪
デンタルケアにはいいよね~♪
我が家も購入したことがあるけれど残念ながらミルキーさんは無反応でした~汗
ミルキーママ | 2010年03月05日(金) 23:59 | URL | コメント編集

こんな時間にコンバンワ!
KiKiちゃん、あっという間になくなっちゃったね~~~
実はファンタも。。。
このロープが大好きですぐに完食してしまうんです(ーωー;)
おかげ様で歯はキレイですね、ていつも褒められますよ☆

CoCoちゃんもガンバってね!
KiKiちゃんに負けるなー((笑))
ぽち。
kimi | 2010年03月06日(土) 01:35 | URL | コメント編集

このロープ、気になってました。
KiKiちゃんはあっというまに食べちゃうんですね(笑)
きっとおいしいんですね。
情報、ありがとうございました。参考になります!

それから、ブログの使い心地を教えてくださってありがとうございます!
やっぱり慣れると使いやすくなるんですね!
頑張って早く慣れなきゃ♪
マリンカ | 2010年03月06日(土) 09:52 | URL | コメント編集

KiKiちゃんCoCoちゃんの分も食べちゃったの?e-264
得したねe-319
KiKiちゃんは本当に活発ねe-284

牡蠣の食べ放題ッてあるのね。
美味しそう~e-274
でも、寒かったんじゃない?
それにお腹の方は大丈夫だった?

e-266e-266
バービーママ | 2010年03月06日(土) 13:35 | URL | コメント編集

KiKiちゃんすばしっこ~い!
CoCoちゃんの分までゲットできてよかったね。
歯磨きってほんと難しいですよね。
美味しく歯磨きができるなんていいですね。
ももちゃんもCoCoちゃんと同じで、チータンにすぐ奪われそう(笑)
ももこのママ | 2010年03月06日(土) 20:47 | URL | コメント編集

うちもこの歯磨きロープ、時々あげてますよ。
でも、KiKiちゃんと同じであんまり噛まないで
食べちゃってる感じです。
食べてしまわないように持ってあげていても、
食いちぎっちゃう男子チーム(笑)
ロッタはまだ未体験です。
CoCoちゃんがんばれ~!
SAORI | 2010年03月07日(日) 17:36 | URL | コメント編集

★こんばんは~

歯磨きロープ、KiKiちゃんはすぐに完食しちゃったんですね~
とっても美味しかったんですね!
CoCoちゃんのを奪ったからKiKiちゃんは2本食べたことになったんですね。
しっかり歯磨きできたんじゃない?
ウミラ | 2010年03月07日(日) 20:53 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんばんはー♪
あひゃひゃ、KiKiちゃん、凄い速さで2本も!
CoCoちゃん、、、取られても怒らなかったのかな?
bibirin家も、めるたんの早さったら
KiKiちゃんと、同じ感じかも!
凄い速さで完食して、おびたんのを狙ってますから。
そうそう、デンタルガムなのに
なぜか丸飲み状態で食べるんですよね。。。

暖かくなってきたなぁって思ったら
今日は凄く寒くて雨も降っていて、、、
お散歩もできませんでした。
春はもう少し先みたいですね。
mi- | 2010年03月07日(日) 21:16 | URL | コメント編集

あきてぃさん!遊びに来るのがおそくなっちゃいました(汗)

あ!このガムミミにもあげたことあります!!!
そうそう、直ぐ食べちゃうんですよ。。。
すぐやわらかくなるんでしょうか?小さいからなのかしら???
KiKiちゃんが2本目とっちゃうのわかるかも・・・ぷぷ

CoCoちゃん次は取られないようにね。頑張れ~。

※生はあたるのが怖いのありますよね!
実はウチの職場の上司がこの間の木曜日に生牡蠣食べてあたっちゃって
会社やすんでましたよぉ。げっそりしてましたもん(^^;
ちるるん | 2010年03月07日(日) 23:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
