2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.08 (Mon)

2個目のケーキ

7日

先月11日、パールちゃんのお誕生日の日にnyoriさんちで合同誕生日partyを
させて貰ったんですが、その時の可愛い似顔絵ケーキ
実は、お店の手違い→ご厚意で2個あったんです
その日の日記は、→1月・2月生まれ

残りの1個を今度は、我が家で食べましょう・・・ってことで来て頂きました
nyoriさん一家に来て貰うのは、2008年8月以来なんで、久しぶり

   3.7

パールちゃん、テレビボードの隅に入ってしまいました・・・。
   3.7

KiKiも遊びたかった様子

   3.7

お昼は、我が家お勧めの豚しゃぶ
   3.7
材料切ったり、団子作ったりすべて旦那が準備してくれました

雨のせいもあり、肌寒い一日だったので、お鍋で暖まりましたよ

3.7

 
このシフォンケーキは、nyoriさんが前日に焼いて持って来てくれた手作りなんです
トッピングのナッツやバナナも持参してくれて・・・。とっても美味しかったです

さて、2個目のだよ

   3.7
ケーキを切ったりしてると自分のって分かるのか、KiKiはゲージでスタンバイ
同級生のパールちゃん&CoCoは、並んで食べました

夕方までの楽しい時間は、あっというまですね・・・。
雨でお出かけ出来ない日も、お家でゆっくり寛げました



この日は、ピースの一周忌でもありました。
数日前ので、この日実家に行かなくて、大丈夫?っと優しいお気遣いをして頂き
覚えていてくれたんだと嬉しくて、文章を読み涙が・・・。
そして、ピース君の写真飾ってねってしてくれた素敵な写真立て。

実家で過ごした時間は、とてもとても短い時間だったけど、ちゃんと覚えてくれてる人がいたよ。

そんな優しいnyoriさん一家に会いにピースも遊びに来てくれてたと思います





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1818サイト中→橙64位ですてへ




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:45  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

2個もケーキが食べれちゃったねんて、ラッキーでしたねv-410
kikiちゃんの遊ぼう!のポーズ、可愛い♪
れおも、よくちわに向かってやってます(笑)
お家でゆっくりお食事も楽しいですね!
手作りのシフォンケーキも美味しそう!
ピースくん、もう一周忌なんて早いですね。
きっと一緒にケーキ食べてますね(^-^)
ちわママ | 2010年03月08日(月) 22:30 | URL | コメント編集

パールちゃん隠れちゃって可愛いですね~
kikiちゃんおちり高くして、遊びたかったんだねぇ(*´艸`*)ε3。゚ε3

似顔絵ケーキ可愛いですよねぇ~♪
我が家も来週ラムのお誕生日なのでオーダーしてありますぅ~(*´∇`*)

ピースくん、一周忌なんですね。
プレゼントの写真立てに可愛いお写真飾ってもらったら
ピースくんも、喜んでくれますね。。。
りんご | 2010年03月08日(月) 23:31 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんばんはー♪
素敵なお友達の訪問・・・
パールちゃん、とってもカワイイお友達!(^^)!
美人さんですね♪
美味しそうなお料理にケーキまで。。。
ゆっくりお喋りしたり、楽しい時間だったんでしょうね^m^

kikiちゃん、ケージで待機!
めるたんをみているようだわ。。。(笑)

ぺぷりんのモフモフ、、、毛色が違うけど
よければ、どうぞ~!(^^)!
mi- | 2010年03月09日(火) 02:14 | URL | コメント編集

こんばんは。
今日はこっちに遊びに来ました。
パールちゃん、綺麗ですね。
そして、おいしそうなケーキ♪
みんな大喜びですね。

お料理上手な旦那様、素敵☆

マリンカ | 2010年03月09日(火) 02:59 | URL | コメント編集

ケーキ、なんだか得した気分
じゃないですかぁ
kikiちゃん、ケージでスタンバイだなんて
食べる気満々だったのですね。笑
あきてぃさんもフォトショップ↑変更ですか?
私も最近はここの加工サイトばかりです
FOTZすぐに固まりますよね・・・。

●コメントのお返事です●
おひな祭りのチラシ寿司
来年はあきてぃさんも是非挑戦を♪
リボン | 2010年03月09日(火) 10:22 | URL | コメント編集

かわいいケーキを2回楽しめたなんて超......ラッキーですね☆
パールちゃんとCoCoちゃんの動きが絶妙〜〜〜!v-411
KiKiちゃんも同級生の輪に入りたかったのね(●´艸`)
豚しゃぶおいしそう♪
旦那様はお料理も得意なんだ!男の人ができる、ていいですよね〜
うちは旦那のほうが上手だったりしますよ。。。w

ピースくんもお空の上でみんなと一緒に2回お祝いしてるよね、きっと(^_^)♪
ピースくんは私たちの心の中にずっと行き続けていますよ。
ポチ☆
kimi | 2010年03月09日(火) 10:47 | URL | コメント編集

2個もケーキが食べれてCoCoちゃん&KiKiちゃんラッキーだったね♪
CoCoちゃんもいつも遊んでるお友達だったから、
隠れてるパールちゃんを誘ってるのかな?
わぉ~またまた旦那さまの手作りなんですね!
とっても美味しそう。

ピースくん1周忌だったんですね・・・。
短い間だったけど、みんなの心の中にしっかりと残ってるよ。
わが子のように覚えてくれてるってほんとステキなお友達ですね。
ももこのママ | 2010年03月09日(火) 20:59 | URL | コメント編集

あきてぃさん!こんばんは☆
前回に続き2個目のケーキ!!!
CoCoちゃん・KiKiちゃんも嬉しいですよね♪

パールちゃんかくれんぼしちゃって。。。ふふ。
ミミもこんなタイプかも。。。
KiKiちゃんオチリプリンポーズ可愛いですねーー♪
本当スタイルが良いなーーっていつも思います☆
旦那様もお料理してくれるなんて羨ましい☆
ウチのパパさん座ったら根っこ生えて動かないんですよぉ・・・

ピースくん1周忌だったんですね。
優しいnyoriさんの気持ちが心温まりますね。
ピース君もお空からニコニコ見てますねーー☆

※機種変検討中なんですね。プチ情報です。
私のド○○さんのSHなんですけど、
シャー○さんのは故障が多いみたいなんです。。。
ちるるん | 2010年03月09日(火) 23:41 | URL | コメント編集

素敵なパーティーですね♪^^

パールちゃん、かわいくてシャイでたまりませんね^^笑

優しい旦那さんですね~!
いろいろ用意してくれるなんて、素敵です♪^^

ケーキもとってもかわいい~!!^^
私もいつかこちらの頼みたかったのですが、COCOには多すぎて。。
^^;
Noaが増えたのでもうちょっとしたら注文できるかな??^^

COCO | 2010年03月10日(水) 13:01 | URL | コメント編集

パールちゃん!!!
本当に可愛いね~~~
うちのゴイゴイだ~はんとは大違いで慎ましい(#^.^#)

ケーキは大人も子供も両方とも頂けたんだね~~
nyoriさんお手製のケーキ美味しそう~~
素敵なお友達で本当に嬉しいですね!

ピースくん、あなたが生きていてくれた
日々は少なからずとも意味があり
そして、かけがえのないお友達nyoriさんも同じ気持ち・・・
有難いですね
厚かましいですが
あきてぃさんの気持ち解りますよ

せつ | 2010年03月10日(水) 22:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
