2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.11 (Thu)

寒い日のランチ

10日

この日のお天気は、一日雨の予報・・・。夜勤明けで、帰宅した時には少し晴れ間もあり
これならランチに行けるかもってお昼過ぎまで仮眠
起きて、お出かけの準備し始めてると雨が・・・
CoCo達もお出かけって分かり、ソワソワしてるのでランチだけ行くことに

久しぶりの芦屋市BRASSERIE JOJO

   3.10
テラス利用のお店ですが、冬はビニールで覆いストーブ完備なので寒さもしのげます

   3.10
テラス席には、私達しかいませんでしたが、人気のお店なので店内は賑わってました

   3.10


KiKiが膝の上にいたので自分の方も見て欲しくて、すぐに呼びます

   3.10
触ってないと落ち着かないみたい

   3.10
お膝の上を獲得したでしゅ

カフェ部門  

最近、お天気の悪いお休みが続いてるので、週末は晴れるといいなぁ


余談ですが、旦那が記録残しておいて欲しいっていうので
帰宅後、ガレージに車停めてると、タイヤが変ってことに気付き、パンク発覚
自分で修理完了出勤時の朝に気付いたんじゃなくて、良かったってことです





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1821サイト中→橙70位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

14:10  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月11日(木) 19:04 |  | コメント編集

このお店、いいですよね~。
私はあきてぃさんと初めて会ったBBQオフのとき以来
行ってないんですけど、あのとき食べたチーズケーキがおいしすぎて
感動しましたよ(^^)
テラス席と言いつつ、暖房効いてるしね。
あぁ、また行きたいな~♪
CoCoちゃんのチョンと手を置く姿、かわいい~。
カヨカヨ | 2010年03月11日(木) 20:08 | URL | コメント編集

お出掛けの前って、ソワソワしますよね~!
ノンは特に敏感で、パパが会社に行く時はしらん顔しているのですが、
お休みの日はわかるのか、しっかりおトイレまで済ませて待機しますよ~(笑)
行けないとわかると、ものすご~~く怒ります・・・!
うふふ・・CoCoちゃんのお手手が可愛すぎ。。。
2人いると、お膝の取り合いですよね!
KiKiちゃんの誇らしげな顔も可愛いです~♪
パンク・・・早目に気付いてよかったですね~~!
パパはいつも「あきてぃさんの所の車いいないいな~」って言ってますよ~!
nonnonmama | 2010年03月11日(木) 20:55 | URL | コメント編集

寒い中ランチへ行ってたんですね~。
でも、JOJOさんはビニールで覆ってくれて、その上暖房も効いてるのでテラス席でも美味しく頂けますね♪
cocoちゃん、あきてぃさんのお膝をkikiちゃんに取られて淋しかったんですね。
ちょこんと置いたお手手が可愛いです~i-178

タイヤのパンク、出勤日前に気がついてよかったですね!

ポチ。
みゅー | 2010年03月11日(木) 21:12 | URL | コメント編集

ほんとここんとこ寒いですよね。
春がくるまえから、あきてぃさん一家は活動的ですよね!

わわわ~CoCoちゃんのおててかわいい♪
ほんとあきてぃさんのこと大好きなんですね。
私も今大人気中ですよ(笑)
ももこのママ | 2010年03月11日(木) 22:03 | URL | コメント編集

最近またまた寒い日が続いてますよねv-356
でも冬のテラスでも、寒くないように配慮してくれる
カフェって嬉しいし、また行きたくなりますよね!
cocoちゃんのお手手、可愛い♪
2チーいると、どうしても競争なんですよね(>_<)
自慢げのkikiちゃんも、可愛い☆
ちわママ | 2010年03月11日(木) 22:29 | URL | コメント編集

最近週末はお天気悪いこと多いですよね…。
でもそれでもおでかけするあきてぃさん家はアクティブですね!!

JOJOさん久しく行ってないです。
というか芦屋方面に出没してない気が。。。
芦屋って人気のお店多いですよね♪
G cafeさんにもまだ行ってないNao家です。

cocoちゃんのお手手ちょんが可愛いわ~♪
そういう人懐っこいところがベリたんとなんだか似てて嬉しいな(^^ゞ

Nao | 2010年03月12日(金) 00:42 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんばんはー♪
テラス席でも、暖かくてイイですね。
他に人が居なかったから、のんびり出来たかな?

CoCoちゃん、、、お膝に乗りたかったんだね。
それに比べて、KiKiちゃんは、、、満足そうなお顔^m^
どこの家も、お膝は取り合いなんですね(笑)
我が家も、miーの膝を、おびたんとめるたんが取り合います(+o+)

リンゴと苺、、、あげてるんですね。
bibirin達は、何でも食べちゃいますよ(爆)
mi- | 2010年03月12日(金) 02:49 | URL | コメント編集

CoCo+KiKiちゃんもお出かけは分かるだね!v-392
お出かけ→そわそわ・・・
ファンタもですよ(●´艸`)
触れていないといないと淋しい。。。ていうのも
いっしょ~~~
CoCoちゃん・・・可愛すぎます!!ポチv-344
kimi | 2010年03月12日(金) 10:39 | URL | コメント編集

寒い日のお出掛けも
頑張ってますね
CoCoちゃんの手のしぐさポポも
よくするんですよぉ
週末はお天気も良いようですし
お出掛けも期待できますよね!!

●コメントのお返事です●
ダブルバニラの洋服
実際に買ってみたらますます好きになりました
リボン | 2010年03月12日(金) 13:38 | URL | コメント編集

あきてぃさん♪
じんたろうの事・・心配ありがとうデスv-344
先の事考えて凹んでも、仕方ないと思って
ふたりでラブラブしておりマスv-410

ほんと~ぱっとしないお天気が続きましたよねぇ
福岡は昨日から暖かいけど~風が強くてv-355

触ってないと落ち着かない・・甘えん坊なCoCoちゃんらしいv-344
パンク~見つけて良かったですぅ!!
マチャミ☆ | 2010年03月12日(金) 15:02 | URL | コメント編集

ご無沙汰してます~
季節の変わり目はどうも身体の調子がおかしくて。。。

素敵なカフェでのランチは楽しいですよね。
テラス席が暖かいと寒い冬でも最高ですよね。
私も早くカフェ行きたいです~~~~
junko | 2010年03月12日(金) 19:20 | URL | コメント編集

JOJOさん、久しく行ってないです。
冬のテラス席は寒いからダメだぁ・・って思ってたんですけど、
暖房効いてるんですね!
しらなかった・・。

CoCoちゃん・・お手々可愛いわぁ。
CoCoちゃん・KiKiちゃんなら小さいから、ふたりいっぺんにお膝に
乗れちゃうんじゃないかしら?
SAORI | 2010年03月13日(土) 00:48 | URL | コメント編集

家族でのお出かけ良いな~~♪
それにテラスでも暖かくしてくれてるななんて
ホントお客様想い~~
ハァ~、和歌山ももっとワンコを歓迎してくれたらな~…

これからいい天気が続くと良いな~♪
ほっぺ | 2010年03月13日(土) 13:42 | URL | コメント編集

芦屋のカフェ素敵ですね~e-265
行ってみたいお店がたくさんあるけど、
なかなか実行出来ないわぁe-443
あきてぃさんのブログで楽しんどきます。

パールちゃんと一緒に食べたe-313は、
とっても可愛いですね~e-454

KiKiちゃん、ちゃんとゲージの中で待ってるのね。
可愛いですぅe-266
いい一日が過ごせてよかったね~e-287
バービーママ | 2010年03月13日(土) 16:43 | URL | コメント編集

そうそう、今日は暖かったけど
最近冷えていましたね・・・
お出かけいいですね~~♪
JOJOさんはあきてぃさんの所で
本当良くお見かけしますが、まだ行ったことないな~~

最後のkikiちゃんのキランがぴったりで可愛い♪
せつ | 2010年03月14日(日) 23:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
