2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.15 (Mon)

やっぱり行きました!!

13日

この日も夜勤明けで、前日くらいからやっぱりあの場所に行こう・・・って
帰宅後、2時間寝て起きて12時半に出発
前回行こうっとしてたルートとは違う道で先を急ぎます
っと目指してる途中は、雨がパラついてたんですが、予報では夕方から回復っとの事なので
天気予報を信じました

行って来たのは、ひとめ二万本瀬戸内海一望の梅林 播州綾部山梅林
今年は、もう行ける日がないって思ってたんですが、行きたかった旦那・・・。

にとめてからは、手前にあった菜の花畑へ・・・。

   3.13

   3.13
着いたとたん、スリングに入ってるCoCoですが・・・。

   3.13
大きなあくびです前日は、実家に泊ってたので寝不足かも・・・。

さぁ、メインの梅林を見に行きましょう
HPや新聞の情報によるとまだ満開だったので、期待してました

   3.13

昨年行った時には、もう見ごろが終わってたので、入場料も500円じゃなく400円
だったんですが、500円のままだったのでまだ見ごろみたい

   3.13
CoCoが私の後ろを歩いてる・・・これは、隙あらば抱っこの要求体勢です

   3.13

   3.13

   3.13

   3.13

   3.13

   3.13

   3.13

   3.13
坂を下りる時には、スリングで楽ちんCoCo
すれ違った人にあれさっきは、2頭いたのに・・・って不思議そぉに言われたので、
ここにいますよ・・・って

昨年も食べた梅かしわ餅を今年も食べて

   3.13

曇り空でしたが、寒さもなく梅写真も満喫出来たようで良かったです




   


☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1824サイト中→橙53位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

23:30  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

マロミンパパです。


やっぱり、あきてぃさん家も行きましたか♪うちは水仙に見に行けなかったので、梅だけは行きたかったんですよ。

でも残念ながらデジイチ入院中だったのでコンデジだけでしたが・・

次はチューリップと桜の季節ですね~♪

おっとイチゴ狩りにもいい季節になりましたね。




ではでは。
マロミンパパ | 2010年03月16日(火) 00:08 | URL | コメント編集

菜の花と梅、とってもキレイですね~♪^^

cocoちゃんの大あくび、とってもかわいいです♪
前の日、夜更かししちゃったかな??^^笑

お地蔵さんのおしゃん、なんだかとってもかわいいです^^
ほんわかしちゃいました♪^^
COCO | 2010年03月16日(火) 00:21 | URL | コメント編集

梅、まだ満開だったんですね。こちらはもう散ってしまいましたよ
あとは桜を待つばかり~。菜の花もとっても綺麗ですね
これからのおでかけは楽しみですよね~♪
cocoちゃんはスリングの中でまったりですね。
梅かしわ餅食べてみたいです~♪
junko | 2010年03月16日(火) 07:33 | URL | コメント編集

いいなー。うちも見に行きたいと思っているところです。
そういってるうちに、桜の時期になりそうですが。。。
cocoちゃんのあくび、かわいいー★
スリング、心地よさそうですね。
ウチも空がスリング好きですが、むっちゃんに奪われています。(笑)
miki | 2010年03月16日(火) 12:38 | URL | コメント編集

梅もそろそろ終わりかなぁ。。。って思っていたのですが、見頃でよかったですね~♪
我が家も近くの神社に行こうと思っていたのですが、あれよあれよと過ごしているうちに
新聞の情報で「散りはじめ」の欄にもなくなっていました・・・トホホ・・・
それにしてもご主人、2時間しか寝ていなくてパワフルです~~!
でも、こんなに素敵な写真が撮れると行きたくなる気持ちもわかりますよ~!
スリングも大活躍ですね!
CoCoちゃんのあくびと菜の花の写真は、春の暖かさにウトウトしたくなる気持ちが
表れていて、すっごくGOODです♪ ご主人ナイス!
nonnonmama | 2010年03月16日(火) 12:53 | URL | コメント編集

旦那さん、相変わらず元気ですねー!
梅の花はもちろんですが、菜の花もとってもキレイですねi-189
私も行きたいんですが、旦那が中々動こうとしませんi-241
自分が行きたいとこにはヒョイヒョイ行くくせに・・。
cocoちゃん、大きなあくびですねー!
大きなあくびしててもやっぱり可愛いなぁ~i-178

ぽち。
みゅー | 2010年03月16日(火) 16:50 | URL | コメント編集

菜の花も梅も綺麗に咲いてる~♪
COCOちゃんもKikiちゃんもお散歩をしながら満喫できたのね~♪
バックインのCOCOちゃんかわいい~♪
それにしてもパパさん凄い~♪
お仕事明けの仮眠だけでお出かけ...若いわぁ~^^
ミルキーママ | 2010年03月16日(火) 19:17 | URL | コメント編集

あきてぃさん!こんばんは☆

菜の花の黄色が鮮やかでキレイですね~~♪
2時間睡眠でも行きたい~~って思う気持ちわかりますよ^0^

CoCoちゃんの大あくびが見れるのも何だか新鮮で可愛いぃなっ☆☆☆
今回は美味しい写真はないのかな~なぁ~んて思ったら
梅かしわ餅登場~~!!!フフフ

これからお花の季節到来ですもんね。私も暖かくなってウキウキ気分です♪
ちるるん | 2010年03月16日(火) 19:47 | URL | コメント編集

日曜日はありがとうございました~~♪

梅まだ見ごろで良かったですね♡
神戸にいた頃、都会へばかり出かけて
こういう場所へ行く事すら考えなかったけど
行っとけばよかった。。と後悔^^;
そのお陰で、地元の事何にも知らへんからね~

それにしても旦那様の写真ホント素敵~~☆
キレイに写すだけじゃなく、わぁ!!っと見いちゃいます♪
またこういう所もご一緒できて色々教えてほしいです(^^♪
ほっぺ | 2010年03月16日(火) 20:59 | URL | コメント編集

梅の花キレイですね♪
菜の花も咲いてる~。
CoCoちゃんはスリングにINで楽チン散歩ですね。
CoCoちゃんのあくび姿といい、旦那さんほんと写真上手ですよね。
暖かくなってますますお出かけしたくなっちゃいますね☆
我が家もチータンのお外苦手を治して、お出かけしなくちゃ!
ももこのママ | 2010年03月16日(火) 21:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
