2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.16 (Tue)

グラサンオフ 番外編

14日

コミュ☆グラサン軍団☆の番外編オフ会に参加させて頂きました
場所は、早くも和歌山県浪早ビーチ

11時集合だったので、9時に出発して、和歌山を目指します
途中紀の川SAで20分休憩して、丁度に到着

   3.14
殆どの方が到着してました・・・。

   3.14
こちらの場所利用は、昨年に続き2回目ですが、とっても素敵な場所

おけいさんちの愛乃ちゃん・ピース君・ライト君

   3.14
おけいさんと初めてお会いした時は、愛乃ちゃんがまだお腹にいる時だったので
こんな風にオフ会で成長が見れるのが嬉しい

   3.14

この日のメインは、テンパパが用意してくれたBBQとほっぺさんお手製の豚汁

   3.14
お肉・豚汁・焼きそばも美味しくて、お腹一杯になりました

   3.14


参加メンバーのお友達

   3.14

   3.14

   3.14

   3.14

   3.14

   3.14

12名+28ワンコでした


お腹一杯になった後は、砂浜の方へ行きお散歩その後、グラサン写真を

   3.14
CoCoとKiKiのグラサンは、今テンパパにお願いしてる所なので、これはテンパパにお借りしました

   3.14
   


Ray君とKiKi

   3.14

   3.14

この中で女の子は、KiKiだけだけど男の子に見える


   3.14

Ray君、グラサンの時とチェンジも

紀の川SAにいた時には、風もあり寒いかも・・・って思っていましたが
オフ会中は、上着なしでも過ごせるくらいに
テンパパを始め、準備して下さった皆さん楽しい時間ありがとうございました

この日、4歳のお誕生日だったコナン君・なみだちゃん・しずくちゃんおめでとうございました











☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1820サイト中→橙58位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:00  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃーっ♪ 
グラサン軍団かっこいいですねー!
お天気がよい中、BBQなご馳走 とっても美味しそうです。
チワちゃん勢ぞろいで、
毎回お写真見ているだけでも楽しいデス☆
えみっち | 2010年03月16日(火) 23:43 | URL | コメント編集

日曜日楽しかったですね~(●^o^●)

KiKiちゃんグラサンめっちゃ似合ってましたよ♡
ポーズも決まってたしホントカッコ良かったです(^^♪

パパさんが写すワンコの表情!!とってもイイ☆
私ももっともっと写して
皆の可愛さを表現できるようになりたいです^^

この日、りんごさんに注文してた服を持ってきてくれたので
マナーベルトを替えた時に服もチェンジ♡しました^^
載せてくれてありがとうございます♡♡

また一緒に遊んでくださいね(^^♪
ほっぺ | 2010年03月17日(水) 11:46 | URL | コメント編集

グラサンメンバーに入りたいワン!ってElfが言ってます~♪
どんだけかっこいいの~?って感じですよね
海辺でのバーベキューとっても楽しそうですね
junko | 2010年03月17日(水) 13:03 | URL | コメント編集

kikiちゃんのグラサン姿
似合っててカッコいいですね
キマッテマス!!
ビーチでのBBQも春になってきたって
感じがし楽しそうです

梅↓も見に行けてよかったですね
リボン | 2010年03月17日(水) 14:44 | URL | コメント編集

またまた可愛いチワワちゃんだらけのオフ会だったんですね~。
暖かくなってきたから、ビーチでのBBQも気持ちがいいでしょうね♪
お肉が食べたくなってきました・・^^;
kikiちゃん、グラサン姿とっても決まってますねーi-189
ほんと、男の子みたいです(笑)

ポチ。
みゅー | 2010年03月17日(水) 16:43 | URL | コメント編集

うわぁ(^^♪
すんごくまたまた楽しそうですねぇ♪
いいなぁ♪
グラサン姿のKiKiちゃんかっちょいい(^皿^)
そして豚汁にBBQもすんごくおいしそぉ(*゜▽゜ノノ゛☆
とってもきれいな海だし一度いってみたいなぁ♪
ポチ☆
ティアまま | 2010年03月17日(水) 22:18 | URL | コメント編集

グラサンのkikiちゃん、カッコイイ!!
とってもよく似合ってますね♪
マットの上のcocoちゃん、可愛い(^-^)
そして、グラサン軍団、いつ見ても決まってますね!
これからBBQが楽しい季節ですね(^^ゞ
ちわママ | 2010年03月17日(水) 22:24 | URL | コメント編集

うわぁーカッコイイ!とってもカッコイイです♪
みんなとっても似合ってますよね^0^

ウチのエレファントはどーしたもんでしょ(笑)

水がとってもきれいなんですねー☆☆☆
下の方まで見えてて、透き通ってますもん♪
これからBBQシーズン、私も行きたくなってきました♪

ちょんまげの愛乃ちゃん可愛いですね♪ぽっぺプニプニしたいです*^0^*
ちるるん | 2010年03月17日(水) 23:02 | URL | コメント編集

和歌山ですか~♪
ちょっとした旅行気分ですねっ・∀・b
綺麗な海辺でBBQいいですね~☆
でもグラサンわんこ沢山で今回もた~くさん注目
されまくりだったでしょうね~(笑)^m^
みんなお利口でサングラス、いつも感心しちゃいます~≧∀≦
↓梅や菜の花、とっても綺麗ですね~〃∀〃

ベビーの可愛さって格別ですよね~☆
しかも私の周りで最近お迎えブームが起こってて、
やっぱり私もまたお迎えしたくなります~^^;
でも暫くは我慢かなぁ><。
わぁ♪、旦那様が会いたいって言って下さってるのですかっ〃∀〃
是非是非暖かくなったらお会いしましょうね~^ω^ノシ
ひなたん | 2010年03月17日(水) 23:51 | URL | コメント編集

日曜日はほんとにありがとうございました~♪
ピースもライトもアイノもかわいく撮ってくれて
うれし~(≧▽≦)ノシ
そぅそぅ実はわたしもデジイチ組なんですよね~(笑)
パパサンに色々教えてもらってありがとうございます♪
これで少し上手になったはず(^皿^)
なかなか参加したものの、動けず色々助けて
頂いてなんてお礼を言っていいのやら(^▽^)
kikiチャングラサンがすごく似合ってて
また仕上がったら一緒に撮ってくださいね~(人^^)
また会えるのが楽しみです♪
おけい | 2010年03月18日(木) 09:37 | URL | コメント編集

おなじみ和歌山メンバーとのおでかけですね(^_-)-☆
だんだん暖かくなってきたのでお外でBBQもいいですね!!

Kikiちゃんグラサンめちゃ似合ってますよー(^^ゞ

Nao | 2010年03月18日(木) 17:19 | URL | コメント編集

こんにちは。

お久しぶりですe-250
ワォー!!
グラサン軍団、すっごーいですね~!
kikiちゃんも、とってもキマッてる~e-287
男の子の中でも かっこいいですよぉ~!
かつお | 2010年03月18日(木) 17:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
