2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.18 (Thu)

お散歩デビューに立ち会い

17日

神楽ママからSAORIさん&せつさんと遊びましょうっとお誘いがありました
この日は、記念すべきせつさんちのジェット君のお散歩デビューの日なので
みんなでその様子をみましょう

せつさんとの待ち合わせは、MOSAIC
私は、神楽ママとSAORIさんに迎えに来て頂きました

まずは、HARBER DELIでランチ

     3.17
神楽ママ  櫂斗君・美羽ちゃんとは、一年以上ぶり
SAORIさん  いちた君・ロッタちゃん 長男ふーた君は、お留守番
せつさん  ダーク君・ジェット君

写真中、CoCoは抱っこしてたのですが、SAORIさんのカートの中には
ジェット君もいるのです

     3.17

     3.17
テラス席、寒いかなぁ・・・って思いましたが陽があたると

     3.17

ダーク君は、美羽ちゃんに告白中・・・

     3・17

その後の結果は

     3.17

メリケンパークまでお散歩

     3.17

到着したら、いよいよデビューの瞬間を見ましょう

     3.17
KiKiもしっかり瞬間を見たようです
キャリーが地面にあった時は、すぐ戻りたい様子でしたが、キャリーを持ち上げ諦めた後は
みんなの真似して、トコトコ

     3・17
ちなみに、美羽ちゃんとKiKiも親戚さんです

そして、これまた記念の瞬間が撮れました

     3.17
お散歩デビュートイレデビューです

芝生も平気そぉだったし凄い

その頃のKiKiは、尻尾を丸めてたので抱っこしてスリングへ・・・。

     3・17

     3.17

休憩に又、MOSAICへ戻りましょう

     3.17
行きは、キャリーinだったジェット君も今度は、兄ダーク君の横を歩いてました
あっ、そぉそぉこの日のジェット君のリードは、せつさんの手作りですよぉ

REAL DINING CAFE

     3.17
このチーズケーキめちゃ美味しいのです

平日に女子だけで集まる機会って滅多にないので新鮮で楽しい時間が
過ごせました

神楽ママ  送り迎えありがとうございました
SAORIさん  おやつありがとうございました
せつさん  デビューの日にご一緒させて貰えて嬉しかったです





       


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1824サイト中→橙61位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

21:30  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

女子だけの集まり楽しそうですね~(^^ゞ

ジェットくんお散歩デビュー
なんだかすんなりイケてたんじゃないのかな~♪
お外でチーも出来てすごいですね!!
うちも来月ノエルのお散歩デビューやのですが…
なんだか先行き不安ですの( 一一)

kikちゃんもジェットくんのお散歩デビューにニコニコやね^m^

Nao | 2010年03月18日(木) 22:58 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんばんはー♪
お友達のデビューに立ち会うなんて、ドキドキですよねぇ。
でも、ジェットくん、ダーク兄ちゃんに並んで
楽しそうに歩いてますね!
こう言う姿って、自分のワンコのように嬉しく感じます。

チーズケーキも、、、あぁ~食べたいよー(+o+)

↓KiKiちゃんの、グラサン姿、決まってますね(^_-)-☆

暇だっためるたん、、、miーがちょっとだけ相手してあげましたよ。
mi- | 2010年03月19日(金) 03:14 | URL | コメント編集

わぁ~~!
お友達のお散歩デビューだったんですね
初めてのお散歩ドキドキですよね。でも芝生もぜんぜん
平気そうでよかったですね
お兄ちゃんがいると心強いですね。
そんな貴重な現場にご一緒できてよかったですね~♪
みんな楽しそうなお顔してますね
junko | 2010年03月19日(金) 07:30 | URL | コメント編集

ジェット君、以前あきてぃさん宅に
遊びに来てましたよね
大きくなりましたね!!
顔もだいぶ大人っぽくなった感じします
初めての一歩ってずっと覚えてるものだから
素敵な記念日に立ち会えて
あきてぃさんも嬉しいですねっ

●コメントのお返事です●
自宅の雪も今年3度目にしてやっと少し積もったけど
翌日には溶けてしまい・・・。
雪目指してお出掛け頑張っちゃいました!
リボン | 2010年03月19日(金) 12:19 | URL | コメント編集

お散歩デビューですかぁ~v-410
皆さん一緒でジェットくんも心強いですよねっ♪
お天気も良くて~楽しそう~!!
お散歩記念日って我が家はいつだったのやらっ!?
前の道路で普通に、お外初体験した感じデスv-344
ちっこかった~じんたろうを思い出しましたぁ(#^.^#)

美羽ちゃんに・・振られちゃったのかなっ(笑)
マチャミ☆ | 2010年03月19日(金) 14:35 | URL | コメント編集

お友達のお散歩デビューだったんですね!
ジェット君、すんなりお散歩デビュー出来てよかったですね♪
平日に女子だけの集まり、チワワン達も一緒で楽しそう~♪
kikiちゃん、尻尾丸めちゃってどうしたのかな?

ぽち。
みゅー | 2010年03月19日(金) 16:52 | URL | コメント編集

ジェット君可愛いですよね~
女の子に見守られて
お散歩デビュー
とっても 楽しそうだわ~
ミュウちゃんまま | 2010年03月19日(金) 20:39 | URL | コメント編集

可愛いチワワンがいーーーっぱいv-344
お散歩デビューに立ち会えるなんていいですねぇ~
沢山のお友達に見守ってもらって
堂々のデビューだったんですねv-424

いつも元気いっぱいのKikiちゃん今日は抱っこで甘えてたんですね~

ラムのお誕生日にお祝いコメントありがとうございますe-68
まだまだ見た目も中身もお子ちゃまなラムが3歳だなんて。
ほぉ~んとびっくりです~
りんご | 2010年03月19日(金) 22:09 | URL | コメント編集

こんばんは。久しぶりにこちらにも遊びに来ました。
チワワちゃんがたくさんで可愛いですね!
おトイレデビュー、感動しました。
私もマリンと楓のおトイレ&散歩デビューの写真、撮っておけばよかったです。
マリンカ | 2010年03月19日(金) 23:15 | URL | コメント編集

お友達のお散歩デビュー、すんなり出来て良かったですね♪
しかも、トイレまで出来ちゃうなんて、何だか大物の予感(笑)
お天気も良くて、みんな楽しそう!
チーズケーキ、大きくて美味しそうですね(^-^)
平日に女子だけで集まるっていうのも楽しくていいですよね☆
ちわママ | 2010年03月19日(金) 23:42 | URL | コメント編集

あきてぃさん♪
ほんとうにいつもありがとうね~~♪
ジェットも無事にお散歩デビューが果たせて
ジェットの平気っぷりにビックリでした(~_~;)
母の心配なんて1ミリも要らなかったみたい!!

cocoちゃん~~浮気者のだっくんだけど
これからもだっくん宜しくね♪

チッチ出来たジェットの瞬間ショットありがと~~!!
私、撮れずやったからありがたい!!!
また、いっぱい遊んでね(^ー^* )
せつ | 2010年03月20日(土) 00:58 | URL | コメント編集

先日はありがとうございました~。
たまには女子だけもいいですよね♪

ジェットくんのお外初チーのその瞬間を撮っていたあきてぃさん・・
すばらしいです~!

この日はCoCoちゃんもすごくよく歩いてましたよね!

またおでかけご一緒してくださいね♪
SAORI | 2010年03月20日(土) 01:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
