2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.22 (Mon)

みんなでお祝い

21日

世間の3連休中、旦那の休みは中日の日曜だけ・・・
そんな貴重なお休みの日にとっても嬉しいお誘いを頂いてました

ミュウちゃんままさんちのちび太君が25日に6歳のお誕生日なんですが
みんなでケーキ食べませんか・・・って

10時にGREEN DOGの予約があったので、その後集合場所へ向かいました
どのくらいかかるのか分からなかったのですが、渋滞してたのは反対行きで
スムーズに到着して、1時間くらい前にお邪魔しました
ミュウちゃんままさん一家の皆さんが早くから準備してくれてたので、私達もお手伝いさせて頂きました

皆さん続々と集合になり・・・。

   3.21

たくさんの食材が美味しそう

   3.21

焼いて運ばれてくるのを私は、座って待ってただけで、ミュウちゃんままさん一家の皆さんが
何から何までお気遣いしてくれて・・・

   3.21

   3.21

   3.21

いつも参加させて頂くオフ会は、殆どがお会いしたことあるメンバーなんですが
この日は、初めましての方も多いだろう・・・って思ってたのでとっても
楽しみにしてたんです

メンバー紹介

ミュウちゃんままさんご夫妻  ちび太君・ミュウちゃん
娘さんご夫妻  ランちゃん・キュンちゃん
ひゅ~つむママ・来夢ちゃん  ひゅ~い君・つむぎちゃん・よもぎちゃん・おとぎちゃん
アッシュ&リオさん  アッシュ君・リオちゃん
のあママさんご夫妻  のあちゃん
renoママ  reno君
ayu*ayuさんご夫妻・こうた君  チェルシー君・ピノちゃん・ロイス君
ぎんぴぃさん 銀牙君 
UNOパパさんご夫妻  UNO君・NOAH君
私達  CoCo・KiKi

18名+20ワンコ
ミュウちゃんままさん夫妻とは、昨年の5月に初対面させて頂いて以来なのでお久しぶり
ひゅ~つむママさんとは、昨年の12月ぶり
他の方は、初めまして・・・でしたアッシュ&リオさんちのアッシュ君とCoCOが親戚さんなので
ブログでの繋がりがあり、今回お会い出来て嬉しかった

お腹も一杯になったので、近くの河川敷へみんなでお散歩
この日もここでBBQするはずが、お天気良かったものの風がきつくて断念・・・。

   3.21

ピノちゃん
   3.21

reno君
   3.21

おとぎちゃん
   3.21

アッシュ君
   3.21

銀牙君
   3.21

   3.21

   3.21

集合写真

   3.21



お次は、この日のメインのお祝い会場へ向かいましょう・・・。
ここで、ひゅ~つむママさん一家とは、お別れです

【More・・・】

ミュウちゃんママさん一家が応援するドックカフェ桜珈琲です

ここから参加の初めましての山田(仮名)さん  ここあ君

店内の壁には、お祝いの飾りが

   3.21
主役のちび太君もかっこよくお色直しみんなで歌を歌って、娘さんと一緒のローソクフゥー
この3つの可愛いケーキを店内にいた17ワンコ+お留守番のミルキーちゃんで分けました

   3.21
KiKi・・・勝手にペロッと舐めました

   3.21

帰りには、お土産も頂きました

   3.21

ミュウちゃんままさんを始めご家族の方・・・片づけまで任せきりで本当にすいませんでした
素敵な集まりを企画してくれて、初めてお会いした方も皆さんいい方ばかりで話しやすくて楽しい時間が
過ごせました一日、ご一緒して下さった皆さんありがとうございました


20日に開通したばかりの第2京阪
京都市と大阪府が一時間短縮されたようで、帰りに早速利用しましたが、とっても便利でした
これで渋滞も解消され、お出かけもスムーズに出来ればいいなぁ・・・





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1826サイト中→橙52位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

15:45  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あきてぃさんたちは川辺でBBQ→お誕生会だったのですね!
そうそう。。
風が強くて大阪市内にいてもオサンポしているチワワンが
飛ばされそうなほどだったけど、、、
雨にも当たらず、満喫できたみたいでよかったです☆

親戚さんとの出会いて嬉しいですよね~~~
未だにCoCoちゃんとファンタが親戚じゃないの?とフシギなほどです。。。(^_^;)
ぽち♪
kimi | 2010年03月22日(月) 17:19 | URL | コメント編集

★はじめまして♪

あきてぃさん、ウチのブログにコメント有難うございました。
早速、来ちゃいました~(^^)。

昨日はどうも有難うございました。CoCoちゃん、KiKiちゃんの
カワイさにやられた感じです(〃ー〃)。パパさんの写真、やっぱり
お上手ですね!(◎_◎;。みんなの表情がイキイキしています!。
ウチも頑張らないと(^^;。

これからもヨロシクお願いしま~す!。

UNOパパ
UNOパパ | 2010年03月22日(月) 18:30 | URL | コメント編集

わぁ~~~!
大勢でバーべキューとお誕生日会とっても楽しそうですね~
お天気に恵まれてよかったですね
こんなに大勢のチワワちゃんを見るととっても嬉しくなります
ケーキもとっても美味しそうですね
junko | 2010年03月22日(月) 19:26 | URL | コメント編集

ベリたんとおなじ6歳のコのお誕生日パーティーやったのですね^m^
BBQ美味しそうじゃないですか~!!
ハジメマシテの集まりもまた新鮮ですよね~(^^ゞ
おまけにみんな可愛いコばっかりやし♪

あれっ、ひゅ~つむママさんがいるやん^m^

そうそう!!旦那さん、世間が3連休さなか…
一日しかお休みがなかった人ここにもいますよ~(笑)
ちなみに私は20日でしたケド。

御苦労さまのポチして帰りますね=8





Nao | 2010年03月22日(月) 21:02 | URL | コメント編集

みんなすごくかわいい子達ばかりですね♪
チワつながり~すごい\(◎o◎)/!
桜珈琲さん気になってたんです~♪
私も一度お邪魔してみたいです♪
チョコパンナ | 2010年03月22日(月) 21:07 | URL | コメント編集

こんばんは♪
昨日は有難うございました(*^_^*)

CoCoちゃんもKiKiちゃんもめっちゃ
可愛いかったです~ヽ(〃^▽^〃)ノ
UNOパパさんに続いて私もふたりの可愛さに
やられてしまってました(≧▽≦)/

お写真もとっても綺麗で可愛く撮れてますよね~♪
せっかく立派なカメラで撮ってくださっていたのに
ヘタレ銀ちゃんがビビリまくってほんとすみません(-_-;;)
次はスムチー同士の2ショットも撮ってみたいです♪
(えっ遠近法を使って…(笑)(笑)

これからもどうぞ宜しくお願いします(*゚▽゚*)
ぎんぴぃ | 2010年03月22日(月) 22:00 | URL | コメント編集

バーベキュー、凄い豪華で美味しそう!
可愛いお友達がいっぱいでとっても楽しそう♪
今回の集合写真も綺麗に撮れてますね(^-^)
ちび太くん、お誕生日おめでとうございます!
可愛いケーキですね!
kikiちゃんのペロッかわいい~
我慢しきれなかったのかな(笑)
ちわママ | 2010年03月22日(月) 22:01 | URL | コメント編集

初めてコメントさせていただきます☆

昨日ご一緒させていただきました、のあママです。
前日から楽しみ&緊張してましたが皆さんいい方ばかりで
あきてぃさんとも楽しくお話しさせていただきまして
ありがとうございましたm(_ _)m
可愛いいcocoちゃんkikiちゃんに会えて嬉しかったです♪
パパさんお写真すごく素敵できれいに撮られてますね☆


またお会いできる機会ありましたら、よろしくお願いします!
のあママ | 2010年03月22日(月) 22:22 | URL | コメント編集

あきてぃさん♪こんばんは~★
ミュウちゃんママさんをはじめ、皆さんで本当に素敵なちび太ちゃんのお誕生日会だったのですね~(*^^*)
バーベキューも美味しそう~♪

みんなで撮った集合写真が可愛くて釘付けになってしまいました♪
素敵な連休中のおでかけになりましたね~♪
アッシュちゃんとcocoちゃんは親戚さんだったのですね~♪
親戚さんとお会いできるのも本当に嬉しいですよね(*^o^)/\(^-^*)
Honey | 2010年03月22日(月) 23:42 | URL | コメント編集

こんにちは(^^)
昨日はとても楽しかったですね♪
cocotyちゃんもkikiちゃんもとっても小さくてかわいくて、
本当にメロメロになってしまいましたw
さすがに集合写真はちわわんずの迫力が出てますね~(笑)
わちゃわちゃとチワワだらけで、すごく幸せでした(^^)
ぱぱさんの写真、さすがに綺麗ですね~
私のボケボケ写真とはエライ違いです(^^;
またミュウちゃんままさんと神戸にお邪魔したいと思いますので、
その時はどぞよろしく♪
山田(仮名) | 2010年03月22日(月) 23:45 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんばんはー♪
チビ太くんの誕生日パーティだったんですね。
こうやって、お友達の誕生日を
一緒にお祝い出来るのって、イイですよねぇ。。。

可愛いお友達も沢山だし、
チビ太くんの、王冠姿とっても素敵☆
こういうパーティ、1度でいいから行ってみたいなぁ^m^

bibirin家、、、カジュアルなお洋服ばかりで。。。
飼い主の好みになっちゃうんですよねぇ^_^;
mi- | 2010年03月22日(月) 23:59 | URL | コメント編集

おぉ~豪華だぁ~
グラオフのBBQの時は、総長の『肉だけでいい!』の一言で
肉のみのBBQだったけど、いろいろ手を加えた野菜に素晴らしい
まきねぇ | 2010年03月23日(火) 09:13 | URL | コメント編集

チビ太くんのお誕生日会ですね
BBQの中身、肉よりカニに釘付けです
私もカニBBQしたことありますが美味しい匂いで
充満しませんでしたか?笑
連休2日目、こっちは風&黄砂が凄かったです。。。

マウスパッドは
絶対使えません。エヘヘ
リボン | 2010年03月23日(火) 11:25 | URL | コメント編集

いいな~♪楽しそう~♪
BBQも豪華そうだったし、
キュートなワンコ達、盛り沢山だし!
楽しくないハズが、ないですねぇ(*^^*)
とってもステキな、お誕生会に
なりましたね☆
のりんこ | 2010年03月23日(火) 15:10 | URL | コメント編集

はじめまして♪
日曜日にご一緒させてもらったayu*ayuです(^-^*)
すっごく素敵な写真ですね~☆
ピノが可愛く見える!!
私なんて適当に撮ってるし、ほとんど撮ってないしで(^^ゞ
こんな写真が撮れるようになりたいです。。。
またお会いできる機会があったらよろしくお願いします!
ayu*ayu | 2010年03月23日(火) 16:12 | URL | コメント編集

先日は ありがとうございました~
さすが パパさんのお写真は凄いですね~
すっごくみんな可愛く撮れてていいわ~
皆さんとも仲良くなれたようでよかったです♪
なかなか うまくいかなかったですが
また是非遊びに来てくださいね!

PS.パパさんの大事な1日だけのお休みの日だったんですね
すみませんでした~
ミュウちゃんまま | 2010年03月23日(火) 17:48 | URL | コメント編集

あきてぃさん☆お久しぶりの訪問です(;-;)
前の記事も見させていただきましたよぉ
CoCoちゃん大賞おめでとうございます♪♪♪

お友達とBBQ de お誕生日会っていいですね^0^
とっても美味しそうーー☆☆☆
今回も可愛いお友達がいっぱい。
ブログから賑やかな声が聞こえてきそうですよぉ☆

2次会?のケーキも可愛いぃ♪
みんなでお祝いが出来るってステキなお友達です!!!

王冠がとっても似合ってますぅーーぽちっ!

ちるるん | 2010年03月23日(火) 21:18 | URL | コメント編集

うわぁ~、豪華なお誕生日パーティーですねーv-353
可愛いチワワンがいっぱい~!!
BBQ、美味しそう~☆
今、とーってもお肉を食べたい病にかかってる私には目の毒です(笑)
ケーキも美味しそうですね!
cocoちゃん&kikiちゃんも美味しい物食べれて満足したかな?

ポチ。
みゅー | 2010年03月24日(水) 11:43 | URL | コメント編集

先日はありがとうございました~!!!
ホント楽しかったです♪
しかも、やっぱ写真素敵だなぁ~!!
私も写真の技術教えてほしい(*^_^*)☆
そして もっともっと、みなさんともお話したかったなぁ~☆彡
私はもう時期ベイビー産まれちゃいそうですが
産まれてもまた遊んでほしいな♪
ブログリンクさせてくださいね~(^^)v
renoママ | 2010年03月24日(水) 12:02 | URL | コメント編集

ワンコも人も沢山集まりましたね~♪
おぉぉ~おいしそうな食材が沢山ある~♪
かっ..カニさんも~♪
なんてお写真をみながら大興奮しちゃいましたぁ~爆
とっても楽しい1日になりましたね~^^
ミルキーママ | 2010年03月24日(水) 13:40 | URL | コメント編集

ちび太くん、お誕生日おめでとう☆
BBQにカニ☆なんて豪華ですね~≧∀≦
最近色んなところでBBQされてる記事を見ることが多くて、
私もBBQがしたくなります~^m^
桜珈琲さん、お名前だけ知ってて行ってみたいナァ♪、って
思ってました・∀・
ケーキが3つも!!すっごく可愛いケーキですね^m^

こつぶ、頑張ってくれました~☆
避妊手術と合わせて2回目の麻酔手術。。。
もう今後はそんな機会のないことを祈りたいです><。
ひなたん | 2010年03月24日(水) 21:06 | URL | コメント編集

こんにちはi-179

先日はちび太のお誕生日会に参加してくださって
ありがとうございましたi-203

そして早く着てくださったのにいっぱいお手伝いしてもらっって
すいませんでしたi-201

またいつかCoCoちゃんとKikiちゃんに会える日を楽しみにしてます
キュンランまま | 2010年03月27日(土) 15:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
