2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.29 (Mon)

姉妹 VS 3姉妹

28日

週末もなかなか連休のない旦那にとって、1日のお休みは、貴重・・・。
午前中は、姉妹お留守番で用事を済ませて、お昼くらいに姉妹を迎えに

ランチは、久しぶりのエスケールへ向かいました

そろそろいい季節だし、テラス席一杯かも・・・って心配しましたがお天気良くても日陰だと
寒かったので、誰もいない

   3.28

いつもハンバーガー以外のメニュー食べてたので、この日チーズバーガーは初体験
メチャ、美味しかったです

ハンバーガー以外にもメニューあるので、旦那迷って注文したのは・・・。
   3.28
ダイナマイトナポリ ベーコン 300グラム
凄い、量でしたベーコンが絶品らしく、これだけの量なら飽きそうですが、
美味しいので飽きないそぉです

   3.28

   3.28
一階のパン屋さんも凄い人気だし、暖かくなったらたくさん利用したいお店です

カフェ部門  



お散歩は、新西宮ヨットハーバーに行きましょう
姉妹のお友達じゃなく、私のお友達一家をお誘いしてみました
M家の3姉妹、特に長女のSちゃんがワンちゃん好きでCoCo達に会いたい・・・って言ってくれてたので

   3.28

   3.28

可愛い3姉妹との対面は、KiKiも初めてなんで楽しみだね

最初、フレンドリーに接してくれたのは、長女Sちゃんでしたがお姉ちゃんの姿を見て
三女Nちゃんも近づきたいって思えて・・・。

   3.28

みんな、お顔出すの恥ずかしいっていうからこんな風に隠してみたよ

   3.28

CoCoとKiKiのリードを持って貰って、お散歩開始

   3.28


   3.28

2人共、凄く上手にリード持ってくれてお散歩出来ました

   3.28

抱っこ慣れしてるCoCoのが、抱っこしやすいって・・・。

   3.28

Sちゃんは、妹Nちゃんをいつも抱っこしてるので、CoCo達を抱っこしてくれた時には
軽い・・・って

風もあり、寒かったけど2時間弱くらいのんびりお散歩楽しみました
これで、KiKiの子供苦手も克服出来たかな
M家ご夫妻とは、私が18・19歳の頃からのお付き合いなので、長い
2年ぶりくらいに会ったけど、こんな風に家族ぐるみで遊べるって嬉しいです




☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1829サイト中→橙39位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

15:05  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごいボリューム満点で美味しそう♪

そして、可愛いお友達とお散歩だったんですね!
うちのピノお子ちゃまが苦手で外だと吠えまくり、
家だと隠れて遠吠えしまくります。。。
ほんと可愛い2ワンちゃんですね(^^)
ayu*ayu | 2010年03月29日(月) 18:20 | URL | コメント編集

だんな様、あまりお休みがなくても そのお休みを大事に遊びに連れてって
くださるなんてなんてお優しい旦那様なのでしょう~
カフェ、とってもボリュームがあって美味しそうですね

子供苦手なelfですが最近は少し慣れてきてくれたかも。。。
junko | 2010年03月29日(月) 19:14 | URL | コメント編集

KiKiちゃんん飛行犬e-94入賞おめでとうe-402
すごい~シャッターチャンスe-287
さすが~e-446

いつも美味しそうなお店ばかりe-284
ナポリタンの量、半端じゃないねe-442
でも、私も食べれそうな感じだわ。

お友達のお子ちゃまとも遊べて、
楽しかったね~KiKiちゃんCoCoちゃんe-265
バービーママ | 2010年03月29日(月) 19:49 | URL | コメント編集

桜の写真に思わず見とれます♪
こんな角度から見上げる桜もまた違った雰囲気ですね~。
だんなさんのアングルはいつもいい意味での期待を裏切ってくれて
ワクワク期待感で見るの楽しみやのです(*^^)v

おともだちのおこちゃまたち可愛いコばかりですね!!
たまには可愛いおこちゃまとのお散歩も姉妹ちゃんにとっては新鮮でしょうね^m^

ダイナマイトナポリ♪
ごっつい量でうちのだんなも喜びそうやわー(笑)

ポチッと応援して帰りますね=8




Nao | 2010年03月29日(月) 20:28 | URL | コメント編集

すっごい美味しそうですね!!ハンバーガーも、ナポリタンもv-10

パン屋のパンも美味しそう(●^o^●)

あきてぃさんのブログ参考にどこか食べに行きたいなぁ思うんやけど、たくさんありすぎて決められないv-388
いつも美味しそうなカフェ行ってて、いつもパパさん甘いもの食べててv-398
今回はナポリタンでお腹いっぱいやったんかな^m^



やっぱり子供はみんな結構苦手よね。花も初めは大丈夫やけどしつこくされると嫌がってしまいます(-"-)
でも、お友達の娘ちゃん達のように、優しく接してくれる子だと、平気だなぁってわかるようになるから嬉しいね♪
YUKI | 2010年03月29日(月) 21:14 | URL | コメント編集

可愛いお友達ですねぇ~о(ж>▽<)y ☆
うちもルナがお子ちゃま苦手だけど・・・
こうやって優しく接してくれる子がいると
ちょっとづつ慣れてくれるんだろうなぁ・・・

COCOちゃんKIKIちゃん、また可愛いお友達と
遊べるといいねぇ~♪
りんご | 2010年03月29日(月) 23:53 | URL | コメント編集

おいしそう~~~
こんな時間なのに。。。涎がァァァァァ( ̄∀ ̄;)
みんなでオサンポていいですね~!
美人3姉妹と美人2姉妹...
だんなさんも写真の撮りがいがある、てもんですね。
ぽち♪
kimi | 2010年03月29日(月) 23:57 | URL | コメント編集

お散歩の場所は
先日Naoさんも行かれてたとこですよね
アスファルトだけでなく芝生もあると
バニラも喜んで走りそう。笑
CoCoちゃん達もいっぱい遊んで貰えて
楽しい1日になったねっ
エスケールのハンバーガーも美味しそう

●お返事遅くなりました●
ガム奪うことはしませんが
kikiちゃんは奪いますか?笑
リボン | 2010年03月30日(火) 12:13 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんにちはー♪
凄いボリュウムのナポリタンに、ビックリしちゃいましたよー。
これを全部食べちゃうのかな?
やっぱ、男の人は食欲あるのねぇ。

あらら、可愛い三姉妹・・・
CoCoちゃんもKiKiちゃんも、
女の子同士で、気が合ったのかな(笑)

めるたん、、、爪きり怖くて、動けなかったみたいです(爆)
mi- | 2010年03月30日(火) 13:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
