2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.30 (Tue)

4回目のセカンドBD

29日

CoCoが家族になって4年になりました
昨日は、4年前のこの時間は、まだお迎えしてなかった・・・とか、もうに来て
寝てた時間だったかなぁ・・・って思いながら過ごしました

   2006 3.29
お迎え時は、435グラムととても小さかったCoCo・・・。
まだこの頃は、ブログ始めてなかったので、この写真初めて見たって人もいると思います

毎年、どんなお祝いしようか悩む・・・
洋服は、苦手だしフード以外の食べ物は、好きなのでやっぱり2回目・3回目と同じ
Celeb わんこ

星のごちそう MINI

☆かぼちゃのニョッキミルクスープ仕立て

 星型ニョッキも手作りです♪スキムミルクスープであっさり仕立て♪
 ささみ入りでウマミもグゥです。
 80kcal
 (小麦粉・かぼちゃ・ささみ・ブロッコリー・スキムミルク)

☆おからとチキンのハンバーグ

 おからとジャガイモ入りでヘルシーに仕上げたハンバーグ。
 オーブンで焼いていますので、油分も心配なしです☆
45kcal
 (おから・じゃがいも・鶏肉・にんじん)

☆ポテトサラダ

 サラダだってかわいく星のにんじん♪
30kcal
 (じゃがいも・いんげん・にんじん)

☆おからのお名前入りクッキー

 おからと小麦粉だけのクッキーです。
 たまごもオイルも無しです。固いので結構楽しめます♪

   3.29

KiKiは、準備してるとサークル内に入ってスタンバイしてたんですが、
CoCoもクンクン待ち遠しかったみたいです

美味しそうに食べてます

[広告] VPS


この日の朝は、ささ身だけ食べてフードはお昼にやっと完食したので心配してたんですが
ごちそうは、お手伝いすることなく一人で食べました

nyoriさんからは、素敵なカードを頂きました

   3.29

いつも覚えていてくれて本当に嬉しく思います


CoCoが家族になってくれて、一緒に生活出来て幸せです
でも、何してる時が一番楽しいのかなぁ・・・って考えます
これからも一緒に過ごせる時間がずっとずっと続きますように・・・








にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1832サイト中→橙41位ですてへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:45  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは(^^)
cocoちゃんのセカンドバースデーおめでとうございます♪
すごくかわいいご馳走ですね(^^)
あんなに華奢なcocoちゃんが完食するんだw
とっても美味しそうですもんね♪
実はうちもここあが3月22日、セカンドバースデーだったんですが・・・
ころっと忘れて何気なく過ぎちゃいました。
初めてだったのにorz
cocoちゃんとkikiちゃんは幸せね。
私もあきてぃさんを見習わなくては・・・(^^;
でもいつまでもわんこと一緒にいたいという気持ちは
きっと同じくらい持ってます(と思います^^;)
ぽちっとな☆
山田(仮名) | 2010年03月30日(火) 14:43 | URL | コメント編集

cocoちゃん、4回目のセカンドBDおめでとう~v-315
cocoちゃんは今でもちっちゃいけど、パピーちゃんの時もちっちゃかったんですねー!
美味しいご馳走でのお祝いに喜んだでしょうね♪
あきてぃさんとパパさんの愛情たっぷり貰って、cocoちゃんは幸せだろうな~。
これからもずっとずーっと一緒に過ごせるといいですね☆

ポチ。
みゅー | 2010年03月30日(火) 16:36 | URL | コメント編集

★こんにちは(^_^)/

CoCoちゃんセカンドバースデーおめでとうございますv-221

お家に来た時のCoCoちゃん小さい~ぬいぐるみのようですねv-238

素敵なプレゼントにうまうまのお写真が可愛いv-238

これからもずっとずっと一緒だよねv-10
るみ | 2010年03月30日(火) 18:02 | URL | コメント編集

CoCoちゃん4回目のセカンドBDおめでとう♪
パピちゃんのときから、やさしい雰囲気が出てますね。

あきてぃさんの愛情いっぱいの手作りご飯、とっても美味しかったんだね。
CoCoちゃんほんと幸せだね~♪
ほんとに、いつまでもずーっと一緒にいたいですよね。
少しでもわんちゃんたちが幸せだと思ってもらえるように、がんばらないと!
ももこのママ | 2010年03月30日(火) 20:16 | URL | コメント編集

cocoちゃん、4回目のセカンドBCおめでとうv-315
お迎えした時のcocoちゃん、とっても可愛い♪
いくつになっても、初めてお家に来た時のことって忘れないですよね(^-^)
ご馳走、とっても美味しそうに食べてますね!
cocoちゃんは、パパさんとあきてぃさん、kikiちゃんと
一緒にいる時が一番幸せですよね☆
ちわママ | 2010年03月30日(火) 22:24 | URL | コメント編集

CoCoちゃん☆セカンドバースデー☆
おめでとうございます♪
初めてお家に来たときのお写真。貴重ですぅ。
見れてとっても嬉しいぃ☆可愛いですね☆

お祝いのうまうまを嬉しそうに食べてる姿見てるのって嬉しいですよね。
いつも一緒に色々な所に連れてっくれて・・・楽しい時間を過ごして・・・
CoCoちゃんあきてぃさんのお家の子になれてとっても幸せですね!

これからも、ずっと一緒の時間を楽しんでね~~♪♪♪
ちるるん | 2010年03月30日(火) 23:03 | URL | コメント編集

♪祝4回目のセカンドバースディ♪

cocoちゃん今も小さくて可愛いですが
パピーの頃はほんとに小さかったんですね!!
そんな小さなcocoちゃんやから
元気に育って嬉しいですね☆
あきてぃさんご夫婦の愛情いっぱい受けて
人もわんこも大好きなcocoちゃんに育ったんだね~♪

ごはんいっぱい食べてこれからも元気でいてね(^_-)-☆

ポチッと応援です。
Nao | 2010年03月30日(火) 23:22 | URL | コメント編集

cocoちゃんお迎え記念日おめでとうございます~
4年前の、この出会いが来る以前は
何でもなかった一日が、運命の出会いによって
特別な一日に変わりましたね~v-354
ベビっこcocoちゃんなんて可愛いんでしょう~v-344
もうメロメロになっちゃいました~о(ж>▽<)y ☆

美味しいご飯も残さずに食べられたんですね~
cocoちゃんもあきてぃさんのお家の子になれて
幸せを感じているだろうなぁ~(*´∇`*)
りんご | 2010年03月30日(火) 23:37 | URL | コメント編集

cocoちゃんセカンドバースデーおめでとう☆☆

そうですよね!お家に来た日って、あのドキドキ感と
嬉しくてワクワクした気持ち、命の重み思い出します。
すごく可愛いいご馳走で最高のプレゼントだわ♪
cocoちゃんも美味しそ~に食べてますね(^^)

これからもたくさんお出かけしたり、幸せに過ごしてね(^_-)-☆
のあママ | 2010年03月30日(火) 23:53 | URL | コメント編集

cocoちゃんのセカンドバースデーおめでとうございます☆
お家に来たときの写真かわいいですね♪
何年経ってもその時のこととか忘れないですよね(^-^*)
星のごちそううちの子も大好きです☆
ayu*ayu | 2010年03月31日(水) 02:17 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんばんわー♪

そして、CoCoちゃん。。。
セカンドバースディおめでとうv-315

お迎えの時は、、、凄くちっちゃかったんですねぇ。
あまりにもちっちゃいので、ビックリしちゃった。
来た時から、大人しくて可愛い女の子って感じだったんですね^m^

星のごちそう、、、超美味しそうですぅ(^○^)

おびたん、、、無事逃げ切りましたよー。
カートも、使い方間違っちゃってるけど
ホント便利ですよねぇ。
mi- | 2010年03月31日(水) 03:37 | URL | コメント編集

CoCoちゃん 4度目のセカンド・バースデーv-315
v-353おめでとう~v-353

パピーのCoCoちゃんだぁv-344初めて見ましたっ♪
同じ牛柄のじんたろうだけど、やっぱり違いますねっ。
守ってあげたくなる様な可愛いぃCoCoちゃんv-344
じんたろうはすでに・・頼もしかったようなぁ(笑)

ほんと・・。
何をしてる時が1番楽しいのかなぁって考えちゃいますよねっ☆
じんたろうは~どうもお散歩みたいだけどっv-410
お散歩元気に出来てる今を大切にしないとデスv-353
マチャミ☆ | 2010年03月31日(水) 10:55 | URL | コメント編集

★おめでとう~☆

遅くなりましたが
CoCoちゃん 4回目のセカンドバースディーおめでとうございます~
やっぱり お迎えした日は特別ですよね
色々と思い出して懐かしいですよね~
でも ほんと可愛いわ~
今でもとっても美人さんなのがわかります!
ここの メニュー我が家の子も大好きです
可愛いし 丁寧だし私も大好きです
この間のケーキもそうですし

とっても優しくて可愛いCoCoちゃん
これからも パパ&ママさんといっぱいお出かけして
楽しい思い出沢山作ってね☆
ミュウちゃんまま | 2010年03月31日(水) 18:06 | URL | コメント編集

セカンドバースディも4回目なのですね。
早いなあー
お誕生日はもちろん!
お迎えの日はやっぱり特別な...大切な記念日ですよね☆

CoCoちゃんがうれしいこと(楽しいこと)。
それはあきてぃさん家族と一緒にいられる幸せ!
マチガイないですよ~^^
ポチ♪
kimi | 2010年03月31日(水) 23:08 | URL | コメント編集

遅くなってしまってスミマセン!

CoCoちゃん、4回目のセカンドバースディ オメデトウございます☆
4回目でも、きちんとお祝いして ステキなご馳走で・・
あきてぃさん、ステキですね♪
CoCちゃんKiKiちゃんは 幸せですねー。

これからも 色んなところにお出かけして
一緒に楽しい時間をたくさん過ごしてくださいね。
えみっち | 2010年04月01日(木) 16:40 | URL | コメント編集

CoCoちゃん、セカンドバースデーおめでとう!
パピーのCoCoちゃん、ホントちっちゃくて可愛い♪
セカンドバースデー・・うちはお祝いしたことないです・・(笑)
でも、うちにやってきた日のことは、あきてぃさんと同じく毎年思い出してます~。

CoCoちゃんの食べてるごちそう、
4月のいっちゃんのお誕生日に同じの頼んでるんですよ!
美味しそうに食べてるわが子の姿をを見られるのが
一番の喜びですよね~。
SAORI | 2010年04月01日(木) 22:42 | URL | コメント編集

出遅れましたが
cocoちゃん、セカンドバースディおめでとう♪
今でもちっちゃいcocoちゃん♪
ベビーの頃はさらに小さくって可愛いすぎ!
記念にはいつも豪華なご飯で
嬉しいね~cocoちゃん♪
セカンドバースディって地味だけど
本当に大切な記念日ですもんね~
いっぱい写真みちゃうよね(*^▽^*)
せつ | 2010年04月01日(木) 23:30 | URL | コメント編集

こんにちは。

遅くなりましたが、セカンドバースディおめでとうございます。
私はマリンと楓のセカンドバースディを忘れてしまいました。
思い出して、今年からお祝いしたいです(^^;
マリンカ | 2010年04月02日(金) 13:12 | URL | コメント編集

遅くなりましたが、CoCoちゃんのセカンドバースデイおめでとうございます♪
偶然にもラムと全く同じ日でビックリしました!!
お互いこれからも元気でいてほしいね(^^)
カヨカヨ | 2010年04月02日(金) 22:08 | URL | コメント編集

CoCoちゃんの、セカンドバースディおめでとうございます♪

パピーの頃のCoCoちゃんも、かわいい~(^^)
お祝いのごちそうを、美味しそうに食べてますね^^

これからもずっと、ずっと一緒に…
楽しいおでかけも、いっぱいできますように(^^)/
ラムママ | 2010年04月02日(金) 23:19 | URL | コメント編集

cocoちゃんのセカンドバースデーおめでとうございます(*^▽^*)
パピーのCoCoちゃん、鼻血でそうなくらい可愛いです(>_<)!!
こんな可愛いパピーちゃんだったから、大人になった今でも
可愛いすぎるのですね~(≧▽≦)/

CoCoちゃん、これからも健康で楽しい毎日を過ごしてね(*^_^*)
ぎんぴぃ | 2010年04月03日(土) 00:37 | URL | コメント編集

CoCoちゃん、セカンドバースデーおめでとうございます~
パピーちゃんの頃もめちゃめちゃ可愛いですね~♪
凄い豪華なご飯でお祝いですね
これからも元気で・。・
junko | 2010年04月03日(土) 06:56 | URL | コメント編集

CoCoちゃ~~~~~ん!!!!
4回目のお迎え記念日おめでとう~~ かなり遅くなったけど。。。
今もちっちゃくて可愛い~CoCoちゃん
赤ちゃんの頃も可愛い♡
私もRayを迎えた時間帯とか思い出すよ~
どれも大事な思い出ですもんね♡
この一年もいっぱい遊ぼうね(*^^)v
ほっぺ | 2010年04月03日(土) 22:15 | URL | コメント編集

遅くなりました~v-356
cocoちゃんの4回目のセカンドバースデーおめでとうございます♪
お家に来た時のcocoちゃん・・・ぬいぐるみのように小さくて
可愛いですね^-^
これからもずっと元気に楽しく過ごして下さいね~♪
クッキーママ | 2010年04月04日(日) 17:26 | URL | コメント編集

遅くなりましたが
CoCoちゃん、4度目のセカンドバースデー
おめでとうございます!!
もう4歳なんですもん早いなぁ・・・。
初めてサイトで見た頃が懐かしいです(〃▽〃)
当時、いちごやCoCoちゃんがお姉ちゃんになるなんて
想像もしてませんでしたよ。笑
これからも楽しい毎日を過ごしてねっ♪

●コメントのお返事です●
私といえば狩りですか?ウフフ
あきてぃさんの狩り記事も楽しみにしてます
リボン | 2010年04月04日(日) 17:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
