2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.05 (Mon)

お花見 2010

4日

今年のお花見は、どこに行こう・・・。
nyoriさん&パールちゃんと一緒にコミュ☆グラサン軍団☆第7回&和歌山チワワ倶楽部合同の
大阪城公園でのお花見に参加させて頂きました

集合は、11時殆どの方が到着されていました・・・。
まだの方を待ってる間に、テンパパに姉妹のグラサンを作って貰いました

さぁ、出発です

   4.4

お天気も良くて、桜も満開なので凄い人・・・。

   4.4

   4.4
KiKiは、シルバーでCoCoは、赤のサングラス

初めましてのりるさんちのモモジちゃん

   4.4

   4.4

   4.4

   4.4

   4.4

お昼も食べた所で、いよいよ撮影開始

   4.4
この周りには・・・

   4.4
凄いギャラリーが

ゾロゾロとグランサン軍団移動・・・。

   4.4

りんごさんちのフク君と初対面

   4.4

   4.4

   4.4

   4.4

順番に撮影

   4.4

   4.4

   4.4


最後に集合写真女の子・男の子に別れて姉妹で

   4.4

参加メンバー

まきねぇさん  チャキちゃん・桜ちゃん
ほっぺさん  Ray君
sayoさん  向日葵ちゃん・蘭ちゃん・華蓮ちゃん・綾芽ちゃん・栞菜ちゃん・リリーちゃん
テンパパ  コナン君・ジン君・ランちゃん・レオ君
KUMIさん  うたちゃん・もるだぁ~君・なみだちゃん・しずくちゃん
こなつママさんご夫妻  こなつちゃん・アスカ君・あいりちゃん・はやと君
ケンさん  みっくるちゃん
ひゅ~つむママさん・来夢ちゃん  ひゅ~い君
りんごさん  サブ君・イト君・フク君
じゅんちゃんさん  カズ君・リナちゃん
楓さん  Lienちゃん
nyoriさん  パールちゃん
初めましてのりるさんご夫妻 モモジちゃん
初めましてのMさん・CANさん  ココ君・ナッツちゃん・ミルちゃん・キャンディーちゃん
私達  CoCo・KiKi

20名+37ワンコ

お天気も良くて、絶好のお花見日和でした
ご一緒して下さった皆さん、楽しい時間ありがとうございました



解散が17時だったので、nyoriさんと夕食を食べに行くことに・・・。





【More・・・】

たこよし

   4.4

   4.4
美味しく頂きました




☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1842サイト中→橙43位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

15:15  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日はお疲れ様~
天気も良くて、いいお花見日和になったけど
ちょっと暑かったねぇ~
いつも、coco&kikiは元気だねぇ~ しかも可愛いし小さいしv-10
それにしても、いままで以上に大阪城は沢山の人だったわ~
でも楽しかったねぇ~ また、遊びましょうねぇ~
夕食美味しそう~
こなつママ | 2010年04月05日(月) 16:22 | URL | コメント編集

昨日は大阪城公園でお花見e-235だったんですね!
週末は天気も良かったからお花見日和でしたね♪
kikiちゃん、サングラス似合っててカッコイイ~i-189
cocoちゃんも似合ってますねー。

たこよしさんへ行って来られたんですね~。
また行きたくなっちゃいました^^;

ぽち。
みゅー | 2010年04月05日(月) 16:52 | URL | コメント編集

あきてぃさん地方は、良いお天気だったんですね~♪
ちるるん地方は肌寒~~い週末でしたよぉ(涙)

お天気にも恵まれて沢山のお友達とのお花見楽しそう☆☆☆

CoCoちゃんもKiKiちゃんもサングラス姿はもう慣れっこですね~
いつみても似合っててカッコイイですぅ♪
いい子につけてて本当お利口さん^0^
ミミなら間違いなく大暴れです(笑)ぷぷ

夕食前にこのお好み焼きは辛いぃぃ~~
美味しそう♪お腹の虫がぐ~ぐ~鳴ってしまいました。

お写真の保存HDDなんですね~さすがです。
私はやっとこ写真の整理が半分ほど終わりました。。
先は長そうです・・・とほほほ

ちるるん | 2010年04月05日(月) 17:09 | URL | コメント編集

今回もありがとうございました(^^♪
りるさんちのモモジちゃんの写真も載せてくれて
ありがとうござます(^O^)/

はぁ~ パパさんの写真ホントスゴイ!!!!!!
皆の写真も綺麗だし可愛いし♡
今度からパパさんに付いてあるこ~~っと^m^

沢山の人でしたね~~!
でもこれぞ花見って感じでしたよね(*^^)v
また色んなイベント一緒に参加してくださ~~い)^o^(
楽しみにしてます!(^^)!
ほっぺ | 2010年04月05日(月) 19:17 | URL | コメント編集

ぱぱしゃんの写真
ぼくチンをカッコ良く写してくれるから大好きだじょ~!!
ぼくチンの専属カメラマンはムリ!?

そりゃ無理だよね~~。。。
おかあしゃんに、もっと腕をあげてもらわなきゃだじょ…
コレからも色々教えてあげて欲しいじょ☆
Ray | 2010年04月05日(月) 19:20 | URL | コメント編集

桜きれいですね~
パパさんの写真ステキだわ~
CoCoちゃんもサングラスかけてるし~
2人の写真すっごくカッコイイです~
コレだけの可愛いチワちゃんがみんな
グラサンかけてたら
そりゃ~ 人気者ですよね~
ミュウちゃんまま | 2010年04月05日(月) 19:35 | URL | コメント編集

タイトルが一緒でビックリ(笑)
大阪城の桜きれいですよね~!
それだけグラサンちわわが集まったら
注目の的ですね☆
うちもピノとロイスに作ってもらったの付けて
お散歩行こうかな(^^)
ayu*ayu | 2010年04月05日(月) 19:55 | URL | コメント編集

今年のお花見は大阪城におでかけやったのですね♪
グラサンチワワ軍団結構迫力ありますね~(*≧m≦*)

最後の可愛い姉妹の2ショットに
ポチッと応援です(^^ゞ
Nao | 2010年04月05日(月) 20:04 | URL | コメント編集

大阪城公園にお花見行かれたんですね。
グラサン軍団の周りにはいつも人だかりですね。
あれだけのチワワが勢ぞろいしていたら、当然しょうけど。
大阪の桜はもう満開ですね♪
うちも花見に行きましたが、まだ満開まではいっていないので
今週もう一度花見に行こうかと思います。
miki | 2010年04月05日(月) 22:24 | URL | コメント編集

凄い数のグラサン軍団ですね~(@@)
桜の花とグラサンのチワワちゃん、カッコ可愛い♪
チワワってグラサンが似合うのかな・・よくグラサンかけてるチワワちゃん見ますね^^

今、何処の一斉に桜が咲いてて、いろいろ行きたいですね~
桃ママ | 2010年04月05日(月) 22:48 | URL | コメント編集

桜、満開で綺麗ですね!
cocoちゃんもkikiちゃんも、サングラスとっても決まってる!
グラサン軍団の集合写真もカッコイイ(^-^)
ギャラリーも凄いですね。
チワワンと桜、とっても可愛いです♪
ちわママ | 2010年04月05日(月) 22:53 | URL | コメント編集

昨日はどうもありがとうございました♪
CoCoちゃん、KiKiちゃんグラサンデビュー日だったんですね。
ばっちり似合ってますね。かっこい~i-184i-184
名刺を頂いたので、早速あそびにきてみたら。。。
ももじの写真もアップしてくださっていて
びっくり&とても嬉しいです。
ありがとうございます^^
りる | 2010年04月05日(月) 23:10 | URL | コメント編集

こんばんは。
遊びに 来させてまらいました♪
グラサン軍団の お花見e-235素敵なお写真ばかりで
見入ってしまいました。。
CoCoちゃん、KiKiちゃんのサングラス姿も
カッコよくきまっていますねe-420
暖かくなってきて ますます お出かけが
楽しくなってきましたね!

またあそびにきま~す。(^O^)/
katamichi | 2010年04月05日(月) 23:36 | URL | コメント編集

★おはようございます♪

大阪城に花見に行かれたんですね(*^^*)

毎度のことながらグラサン軍団の回りは人だかり凄い!!

あんな風にみんなお利口さんに並んでいつも偉いな~と見ています(^-^)

cocoちゃん&kikiちゃんグラサン…バッチリ似合ってますよ♪♪
るみ | 2010年04月06日(火) 09:09 | URL | コメント編集

グラサン軍団~花見に参上!!かっこいいv-411
それだけ居たら迫力満点ですねぇ~♪
お城&桜v-353とってもステキですぅ。

4日はいいお天気だったし~
花見はどこも多かったでしょうねっv-356
kikiちゃんもCoCoちゃんもグラサン作ったんだぁ~♪
ぷぷ・・CoCoちゃんはグラサンしてもやっぱり
なぜか、可愛いい感じにしか見えませんねぇv-410
マチャミ☆ | 2010年04月06日(火) 10:12 | URL | コメント編集

大阪城でお花見
桜も満開でとっても綺麗ですね
ミュウはゴーグル着けますが1匹でも注目されるので
こんなに沢山だともっと注目されるの
分かります!!
CoCoちゃんも可愛いけどやっぱりkikiちゃんが
似合いますね^^
集合写真にパールちゃんは不参加かな?

●コメントのお返事です●
お花見団子持って行きましたが
やっぱり花より団子のいちご達でした
リボン | 2010年04月06日(火) 13:58 | URL | コメント編集

大阪城公園に行かれたのですね~☆
私は去年行きましたが、ここの桜もきれいですよね~♪
CocoちゃんKikiちゃんのサングラスできたんですね(*^_^*)
とっても似合ってますよ~(o^-')b
それにしてもすごいギャラリー(笑)( ´艸`)
そりゃあ目立ちますよね~(*^_^*)
桜とのコラボ写真もすごくよく撮れてますね(〃▽〃)

5チー揃うとなかなかベビーシッターも大変…
、と言うことでほぼ放置しているダメシッターです(笑)
でも意外とわんこ同士上手に過ごしてくれるものですね~♪
ひなたん | 2010年04月06日(火) 16:50 | URL | コメント編集

すご~い♪
大阪城&ソメイヨシノに負けないくらい、
大迫力☆な「グラサン軍団」ですねぇ(^^)
きっと、ギャラリーの人達も、見れてラッキー☆
だったと思いますよぉ(*^^*)/

グラサン姿の舌出しKiKiちゃん、ペコちゃんみたいで
キュートでしたぁ♪
CoCoちゃんも、なかなかグラサン姿、似合ってましたよぉ♪
のりんこ | 2010年04月06日(火) 17:05 | URL | コメント編集

わぁ~~~!
またまた グラサン軍団の登場ですね
ワン数増えました?
サクラよりも軍団の方が人気ですね~~~!
私も生で見たかったです
kikiちゃん、めっちゃよく似合ってるわぁ~♪
お天気もよくてよかったですね
junko | 2010年04月06日(火) 19:38 | URL | コメント編集

でたー!
グラサン軍団登場だー!!
ほんと芸能人がいるみたいなギャラリーの数ですね。
私も絶対撮影しちゃいますよ♪

CoCoちゃん&KiKiちゃんサングラスとっても似合ってますね。
CoCoちゃんはセレブの日光浴って感じかな(笑)
KiKiちゃんはちょーCOOL!

アーサー☆ | 2010年04月06日(火) 20:42 | URL | コメント編集

グラサン軍団、
あいかわらずすんごい迫力ですねー。
前にも書きましたが、絶対いつかTV取材がきそう(笑)
クチコミで広がって~♪

毎年、お花見をちゃんとしてて さすがです!
我が家はまた、まともに見ることなく
桜の季節が終わりそうです(:^ー^A
えみっち | 2010年04月07日(水) 00:13 | URL | コメント編集

すご~い。
とっても可愛くて、きれいで、楽しい記事ですね。
写真がとっても素敵です。
グラサン軍団、最高v-10
マリンカ | 2010年04月07日(水) 01:30 | URL | コメント編集

ん~~~いいお天気でよかったね~♪
cocoちゃんの赤いグラサンキュートだよ~
kikiちゃんはだっくんと同じシルバーだし
またグラサン姿で一緒に撮影したいなヽ(*^^*)ノ

それにしてもすごい人!!!
グラサン軍団集まれば人混みが出来るもんね~~
パパさんの桜写真ホンマに綺麗だね!

パールちゃんは大勢の人とワンで
どうだったかな(*^-^)??
せつ | 2010年04月07日(水) 23:41 | URL | コメント編集

すごい軍団ですねー(≧▽≦)
あんなに揃ったら圧巻です!
ギャラリーも多いわけですね( ´艸`)
CoCoチャン&KiKiチャンも決まってます!!
ウチも先日、買いました~
スクーターに乗せる時用にって。
初めて着けた時、思わず笑っちゃいますねー
めっちゃカワイイ(*^^)v

お花もとっても綺麗でした~
大阪城っていいですよねー。
わたし、大好きです。
桜見に行ったり、梅見に行ったりしましたよー(^^♪
mayu | 2010年04月08日(木) 11:34 | URL | コメント編集

もうずいぶん更新が進んでるのにごめんねe-330
グラサン軍団とのお花見、誘ってくれてありがとうねっe-266
パールにも私にもとても良い刺激になって、楽しい1日でしたぁ♪
CoCoちゃん、慣れないグラサンだったけど頑張ったね!
ふたりともほんとに可愛かった~(≧▽≦)
グラサン軍団もどの子もカワイイ子ばかりだね~。あの日は、私も1ギャラリーだった。笑
パールと桜、大きく載せてくれてありがとう!

たこよし、いつかまた旦那とも一緒に行ってあげてね♪
nyori | 2010年04月15日(木) 23:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
