2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.12 (Mon)

森のパン屋さん

10日

木曜日にテラス席のあるお店を発見金曜日に、テラス席ワンちゃん利用出来るのか
確認後、土曜日の予約完了
夜勤明けで帰宅後、2時間寝て出発です
から1時間後に到着したのは、加東市天然酵母パン 花穂

  4.10

  4.10
どんなランチなのかとっても楽しみにしてました

   4.10
サラダ&スープ&パン7種類&ドリンク&デザートのセットです
パンもどれも美味しくて、お土産も買いました

   4.10

食事中、CoCoは膝の上で寝ててKiKiは、カフェマットの上でおりこうさんに出来ました
この時は、興味シンシンで見ていますが・・・

   4.10

お店の方も感じよく、又利用したいお店になりました

カフェ部門  


お散歩に向かったのは、三木山森林公園

   4.10

   4.10

お天気もよく、快適な一日だったので、お散歩も気持ちいい
大芝生広場の周りをぐる~と一周・・・。

   4.10

   4.10

これからも過ごしやすい気候のおでかけが楽しみです







☆CoCoの写真日記☆も更新中




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1839サイト中→橙65位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

13:55  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

これからは、お出かけ日和ですよね~
今日は一日雨で鬱陶しいけど…
また、遊んでね~v-222
happy | 2010年04月12日(月) 15:53 | URL | コメント編集

あきてぃさん、またまた素敵なカフェを発見したんですねー!
ランチもパンも美味しそう~☆
天気がいいとお散歩も気持ちがいいですよね♪

↓cocoちゃん&kikiちゃん、病院お疲れ様!!

ポチ。
みゅー | 2010年04月12日(月) 16:27 | URL | コメント編集

テラス席が気持ちいい季節になりましたねーー!!
加東市にわんこOKのパン屋さんがあったんやー。
天然酵母パン私大好きやので
三木山森林公園に行くとき我が家も利用させてもらお~っと♪

三木山森林公園の奥の池のとこまだ工事中でしたか~?
お土産に買われたパンも美味しそう(●^o^●)

今日もポチッと応援です♪


Nao | 2010年04月12日(月) 17:17 | URL | コメント編集

美味しそうですね。
森のパン屋さんですか!
自然が豊かなところで食べるとますます美味しく感じますよね。

お散歩楽しそうですね。
ポチ。
マリンカ | 2010年04月12日(月) 21:01 | URL | コメント編集

さすが~また新しい所発見ですか~!!
パン好きの私としては~~
行ってみたい♪

でも・・定休日が(>_<)
水曜以外で行ける日だね~~
せつ | 2010年04月12日(月) 21:23 | URL | コメント編集

わ~!めちゃくちゃ美味しそうなパンですね♪
あきてぃさんの膝で安心しきっておねんねしてるCoCoちゃんかわゆすぎ~。
アメブロのCoCoちゃんもキュートでした♪♪
前記事↓
CoCoちゃん&KiKiちゃん病院お疲れ様でした。
我が家も行ってきました~!
2人分で料金にびっくり!!でした(汗)
アーサー☆ | 2010年04月12日(月) 21:31 | URL | コメント編集

わー、またまた素敵なお店ですねー。
パン好きの私には、とても気になります!
今度、三木山行くときに行ってみようっと。

これからの季節は、テラス席も気持ちいいので、お出かけの幅も広がりますよね。
miki | 2010年04月12日(月) 22:24 | URL | コメント編集

あきてぃさん☆こんばんは☆

森の中にこんな可愛い素敵なお店があるんですね♪
スープとサラダと・・・そしてパンが7種類も~良いですぅ。
これはパンを思う存分楽しんでくださいって言ってますね。うふ。
パンの美味しいお店っていいなぁ~行きたいけど・・・(涙)

お天気が良い日はお散歩もランチも気持ちよいですよね^0^
太陽の光に輝くCoCoちゃんKiKiちゃんの写真とっても可愛いわぁ♪♪♪

↓チックンも無事終わったんですね~♪姉妹ちゃんお疲れ様ね☆ぽち!
ちるるん | 2010年04月12日(月) 23:07 | URL | コメント編集

素敵なパン屋さんですね!
私、パン大好きなので近くだったら
絶対行きたいお店です(^^ゞ
酵母パンって美味しいんですよね。
お散歩も気持ちいい季節になりましたね!
ちわママ | 2010年04月12日(月) 23:20 | URL | コメント編集

だんなさん、お仕事オツカレサマです!
家族サービスも完ぺき☆
最高ですね!!!

テラスでランチ...
ほんといい季節になってきましたよね~(^_^)♪
ネムネムなCoCoちゃん。
お日様が気持ちいいのかな~
ポチ♪
kimi | 2010年04月13日(火) 01:24 | URL | コメント編集

毎回、旦那さんの行動力には
私でも驚いちゃいますよぉ
運転も旦那さんがするのですよね?
テラス席でパンって良い!
スープやサラダも美味しそう
過ごしやすい陽気のうちに沢山お出掛け
楽しんで下さい

●コメントのお返事です●
カートは全部で3台あります
赤いカートとリサガスのカートは
タイヤがもうツルツルなのですが
苺狩りとか地面が汚れやすい場所には
使えるので捨てられず・・・。
リボン | 2010年04月13日(火) 11:38 | URL | コメント編集

★【ペット元気写真コンテスト】

この度はペット専用「アセラブログ」
【ペット元気写真コンテスト】にご応募頂きありがとうございました。
下記にてコンテストの写真を掲載させて頂いておりますのでご覧下さい。
http://run-smile2010.a-thera.jp/

複数応募可能でして、4月20日迄受付を行っておりますので
是非さらに写真を応募して豪華書品「カシオ FC150」をGETして下さい!

突然のコメント失礼いたしました。
こんにちはアセラ事務局です。 | 2010年04月13日(火) 11:46 | URL | コメント編集

こんにちは(^^)
あら~・・・なんてオサレなパン屋さん♪
あきてぃさんご一家にぴったりねん(*^-^*)
テラス席が気持ちいい季節に・・・と思ったら
また寒くなったりと落ち着かない気候に辟易してます(^^;
早く安定して欲しいですね。
公園のお散歩も気持ち良さそ~♪
ぱぱさんの写真、アングルが素敵だな~って思います(^^)
お店のパンフレットに使えそうw
山田(仮名) | 2010年04月13日(火) 17:10 | URL | コメント編集

またまた素敵なカフェを見つけられたんですね
手作りパンとっても美味しそうですね
自然の中でのんびりと過ごすと気持ちがいいですよね
これからの季節は最高ですね
私もおでかけしたくなってきました
junko | 2010年04月13日(火) 19:42 | URL | コメント編集

とっても気持のよさそうなお店ですね~
これからの季節いっぱい行きたいところがいっぱいですが
最近は雨も多いしね~
でも どれも美味しそうですね~
いつも優しいパパさんだわ~
ミュウちゃんまま | 2010年04月13日(火) 20:24 | URL | コメント編集

こんばんは(^_^)/

素敵なショップさんですね♪私も出掛けてみたいです(*^^*)

お散歩も楽しそうでcocoちゃん&kikiちゃんを見てると癒されます♪
るみ | 2010年04月13日(火) 21:59 | URL | コメント編集

このパン屋さん、めっちゃ好きな雰囲気♪
大山や出雲でお気に入りだったパン屋さん思い出すなぁ~。
でも、パンだけじゃなくってサラダやスープまで一緒にその場で
食べれるってゆうのがステキポイントだわ(*´▽`*)ワタシモ5テン~
はぁ~。ダンナサマよ、長距離運転スキになってくれたまえ・・・。
あ、私は被害者が出るからね、自粛ですよ。ヤル気はあるのよ。笑
nyori | 2010年05月11日(火) 09:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
