2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.13 (Tue)

最後の桜

11日

さて、日曜のお休みはどこにお出かけしよう
朝起きてから決めようってことだったのですが、お昼になっても決まらず
久しぶりにCafe ふた葉でも、テラス席には先客がいて・・・

昨日、花穂からの帰りに見た桜の写真を撮りに行きたいっていうので
前日と同じ方面へランチは、三木市 洋食堂 楽らく

   4.11
ランチタイムの14時、ギリギリ間にあって良かったぁ

ドックカフェ部門  


車内から見てた風景は、とっても綺麗だったんです

   4.11

   4.11

   4.11

実際近くで見てみると、もう散り始めでしたが・・・。

   4.11

   4.11

姉妹にも綺麗な花弁を見せてあげると、KiKiは食べ物って思ったのか

   4.11

舌についてしまいましたいこんな時、食欲旺盛のKiKiですが、食べません

   4.11

   4.11
曇り空で気温も前日程高くなかったので、少し寒かったのですが
お散歩になりました

帰り道に寄ったのは、移転してから初めて行くremplirです
前店舗の時には、テラス席利用で、今回はテラス席あるか分からなかったんですが、
とめて行ってみるとあったので、姉妹も連れて来ました

   4.11

持ち帰りのお客さんも多く人気のお店です

   4.11

行き先も決めずのお出かけでしたが、なんとか楽しめました






☆CoCoの写真日記☆も更新中




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1836サイト中→橙53位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:50  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

桜、きれいですね。
桜の花びら、食べないんですね。
同じような写真を撮影しようとしたら、楓が桜の花びらを食べてしまいました(汗)

素敵なお写真に今日もポチ♪
あきてぃさんみたいなきれいな写真が撮れるようになりたいです。
アメブロにも遊びに行きますね。
マリンカ | 2010年04月14日(水) 00:27 | URL | コメント編集

これはどこの桜なのかな?
満開の桜もいいけど、散り初めもいいですよね!
花びらのじゅうたんの上を歩くのもの風情があって素敵♪

楽らくさん、おいしいですよね。
私もいつもエビフライです。

先日行かれてた花穂さん。
私も一度行きたいと思ってました。
季節のいいうちに行ってみようっと。

いっちゃんのお誕生日コメントありがとう!
ロッタも順調に回復中です。
SAORI | 2010年04月14日(水) 12:28 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんにちはー♪
サクラも、菜の花も。。。凄くきれいに咲いてますね。
散った花びらも。。。絨毯みたい♪

KiKiちゃん、、、花びらは食べないですよね(笑)

↓準グランプリおめでとうございました!
さすがですよ♪
いつもステキな写真に、見入っちゃいます(^^)/

何とか充電できました!
いい歳して、結構寝れちゃうので(汗)
それでも、寝足りないって・・・やっぱ春だからかな?
mi- | 2010年04月14日(水) 13:19 | URL | コメント編集

あら~
桜、おいしそうなのにね♪
がらがらどん | 2010年04月14日(水) 14:57 | URL | コメント編集

桜ももうおしまいですねー。
満開の時はもちろんキレイですが、散り始めも中々いいですよね♪
桜の絨毯もきれい~i-189
kikiちゃん、桜の花びらはおいしくなかったかな?(笑)

ランチもケーキも美味しそうですねー。
今日はお昼ご飯が早かったので、画像見てお腹がぎゅるる~っとなってしまいましたよ(笑)

ポチ。
みゅー | 2010年04月14日(水) 16:37 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月14日(水) 20:57 |  | コメント編集

いつも色んなところにお出かけしてて
羨ましいです~!!
うちの旦那はあまり行動派じゃないので(^^;
散った桜も踏まれてグチョグチョじゃないから
きれいですね~♪
ayu*ayu | 2010年04月14日(水) 21:42 | URL | コメント編集

今年の桜は時期が少し長めだったんで、
いっぱい楽しめましたね♪
桜のじゅうたんでのお散歩もキレイですね。

この時間のエビフライ・・・地獄だー!
おなか空いてきた。
KiKiちゃん花びらは美味しくないもんね~。
チータンに教えてあげてー!
アーサー☆ | 2010年04月14日(水) 22:18 | URL | コメント編集

あきてぃさんも桜を満喫してますね~♪
今年は少し長く見れて私も嬉しいです^0^

KiKiちゃん花びらってわかっててお利口さんですぅ。
ミミなら間違いなくパックンチョします(笑)

ふた葉さんは人気なんですね~
でもこちらのお店もいい仕事してますねぇ~
エビフライさくさくしてそう~あぁ~美味しそうですぅ。

アメブロのプリンケーキもとっても美味しそうでした~~。
ぽちーー☆

ちるるん | 2010年04月14日(水) 22:51 | URL | コメント編集

お写真で見る桜はまだまだ綺麗ですね!
でもうちの辺りもほとんどが散り始めてます。
桜の絨毯、綺麗v-353
kikiちゃん、食べてるみたい(笑)
さすがに花びらは美味しくないよね(>_<)
ケーキ、美味しそう!
テラスでお茶も気持ちいいですね♪
ちわママ | 2010年04月14日(水) 22:56 | URL | コメント編集

今年の桜も堪能でき
良かったですね
私ももう桜はいいや・・・ってくらい
見た感じします。笑
kikiちゃん桜の花弁に興味シンシンで
食べれると思ったのかな?
桜の味、どうだった?ウフフ
ケーキも美味しそう!!

●コメントのお返事です●
期間限定でネイルしてみましたが
爪がますます可愛く見えます
リボン | 2010年04月14日(水) 23:18 | URL | コメント編集

やったぁ~
ランプリールさん、新店舗も、テラス席あったのですねぇ
一生懸命 調べていたのですが、どうしても、わからなくって(笑)
やっぱり、直接いってみるのが 確実ですね~
↓のお店、私も行ったことあります~
ランチ、いいですよね
秋に行ったときは、かめむしが、ものすごくたくさんいてて、かめむしは、無視していたら、ぜんぜんくさくないということを、ここのお店で教えてもらいましたよ
ここまで来たら、近くに「やしろ鴨川の郷」っていうところが、あるので、
ここも、お勧めですよ~♪
QOOまま | 2010年04月15日(木) 00:07 | URL | コメント編集

★こんにちは(^_^)/

お出掛け先が決まらない時ありますよね~
でもいつも素敵なところへと連れて行ってもらってる
cocoちゃん&kikiちゃんは本当に幸せ者ですね(*^^*)

桜も菜の花も綺麗ですね♪
さすがのkikiちゃんも桜までは食べませんよね(^m^)

どのお写真も素敵で料理も美味しそう(^-^)

今週末のお天気はどうなんだろ?
私も今からお出掛けさき探してみたいと思います(^_-)☆
るみ | 2010年04月15日(木) 12:35 | URL | コメント編集

こんにちは(^^)
桜の絨毯ですね~
散り初めの桜もとてもきれいですね(^^)
いいな~、ぱぱさんマメな方で。
cocoちゃん、kikiちゃんも楽しそう♪
んでもってそのケーキ!!
んまそ~~~~っ!!
あぁ・・・やっぱり花より団子だw
ぽちっとな☆
山田(仮名) | 2010年04月15日(木) 13:10 | URL | コメント編集

今週末までで桜も最後やったのかな~。
散った桜の花びらの絨毯もキレイですね(^^ゞ

ランプリールさん移転したの知らなかったです。
またテラス席があるのは嬉しいです♪

行き先を決めずのおでかけもたまにはいいですよね(^_-)-☆



Nao | 2010年04月15日(木) 15:02 | URL | コメント編集

前記事にカキカキ....♪
お目目つぶったCoCoちゃんがファンタに見えてしまって。。(^_^;)
思わず。。。w

あきてぃさんのnewネイルみました!
イエローとリボンが超かわいかったです☆☆☆
そのちょっと前あたりにupされてた「天がゆ」
以前大阪~神戸旅行のときにjunちゃんに連れて行ってもらった
ところだったので懐かしかったです。またいきたいなー
ぽち。
kimi | 2010年04月17日(土) 23:18 | URL | コメント編集

楽らくも、いつか行けるのだろうか~。笑
桜のじゅうたんも、花弁がキレイな場所を探したのかな?
さすがパパさん、周りをよく見てらっしゃるな~と思って♪
花弁がお口についちゃったKiKiちゃん可愛い~(´ω`*)ムフ
パールは吐き出すって事知らないので、何でもゴックンですよぉ。^^;
nyori | 2010年04月29日(木) 19:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
