2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.19 (Mon)

チューリップまつり

17日

今年初めての連休11日の夜から代車だったってこともあり、せっかくなので
遠出したいっと旦那・・・。どこに行こうっと考えた結果行って来たのは、豊岡市

早起きして、8時に出発です
西紀SAまでは、一時間かからずの到着で、30分休憩
その間・・・。

4.17
こんな写真撮ってましたCoCo達は、車の違いに気付いたかな


出発から2時間半後に到着したのは、たんとうチューリップまつり

4.17

前日は、雨だったこともあり田んぼの中は、ぐちゃぐちゃ・・・
周りの道を歩いたら大丈夫かとこの場所には、不向きな靴で来てたので
靴と足が汚れたレインブーツが欲しくなりました

4.17
もっと暖かくなると思ってたのに、曇り空で風もあり寒い

4.17

4.17

チューリップ10万本で描く大きなフラワーアート今年は、ぞうさん

4.17

4.17

4.17

4.17

この日、旦那が気に行った2枚の写真にはレンズ名入れてるみたいです

デジイチを持ったおじさまが女の子に人形借りて撮影してたので、旦那も便乗

4.17

4.17
1時間半ゆっくり満喫出来ました


ランチにやってきたのは、卵かけご飯専門店 但熊
先に店内のレジで注文するシステムなんですが、今、2時間待ちです・・・って
せっかく有名なお店だし、食べてみたいってことで待ちました
ランチの前に空腹を満たしました

4.17
この椅子可愛いです

車内で待機中・・・。CoCo達も何してるんだろう・・・って不思議そぉでした

4.17
2時間って言われても、もっと早く呼ばれるだろう・・・っと思ってたんですが、
呼ばれたのは、丁度2時間後でした

4.17

旦那注文の大盛り

4.17
たまごは、いくつ使っても2個+黄身だけ1個使ってました
空腹で期待して待って・・・余計に美味しく感じました

もっと暖かかったら良かったのに・・・って思いましたが、又来年も行きたいお気に入りの
場所になりました連休の2日目は、旦那は友達とバス釣りへ・・・








☆CoCoの写真日記☆も更新中




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1831サイト中→橙40位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:45  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

一番乗りかな~?

この週末はだんなさん2連休だったんですね!!
久しぶりの2連休楽しんだようですね^m^

チューリップキレイやわー♪
うちも行こうかな~って言ってたんだけど
私がなかなか休みないからね・・・。
そうそう!!
この日曜日に但熊にうちのだんなバイクのツーリングで寄ってたそうですよ(^^ゞ
だんなは卵6個やて~(笑)



Nao | 2010年04月19日(月) 23:00 | URL | コメント編集

えぇ!今年はじめて連休だったんですか!?
お仕事頑張ってるんですね~お疲れ様です☆
本当いつも寝る間も惜しんで、家族の時間大切にしてますよね。
わナンバー撮っちゃって・・・おちゃめな旦那様ですぅ。

あきてぃさんもチューリップがいっぱい!!!
すご~い。アートもあるんですね!ゾウさん?かな???

可愛い姉妹ちゃんに混じって、リカちゃん人形が(笑)

いくつ使ってもいいって卵天国~~♪
卵かけごはんって美味しいですよね~☆
専門店があるなんて初耳です!!!
ぽちん!


ちるるん | 2010年04月19日(月) 23:33 | URL | コメント編集

ちょっと久しぶりのコメントかも・・・ごめんね
チューリップリベンジですか(*^▽^*)
1枚目の車内のkikiちゃんの顔可愛い!!

レインブーツね~便利だよ!!
私は焦って勢いで購入したのだけど
雨の日はいい感じ!!
また納得いくの買いたいもん♪

卵かけごはん美味しそう!!!!
あきてぃさんは?卵いくつ?
お気に入りのお店見つかったんやね~~

↓桜のじゅうたん可愛いね!
せつ | 2010年04月20日(火) 00:42 | URL | コメント編集

チューリップがとてもきれい!
雨の後でお花も生き返ったのかな?v-398
レインブーツは雨の日もガシガシ歩けるのでオススメですよん☆
大げさじゃなくてホントに雨がスキになっちゃうかも!!

たまごかけご飯屋さんも珍しいけど...
2時間待ちもすごいーーー!
正直そんなに待てないけど(-∀-;)興味はあるな~
ぽち♪
kimi | 2010年04月20日(火) 02:31 | URL | コメント編集

フラワーアート、すごいですね。
実際に見たら、とっても感動するんだろうなぁ。

2時間待った卵かけごはん、とてもおいしそうです。
写真、ホントに上手いですね♪♪
りる | 2010年04月20日(火) 02:39 | URL | コメント編集

マロミンパパです。


チューリップまつりに行ってきたんですね♪うちは18日の日曜に行ってました。
21日までだったので終わりかけかな?って期待してなかったんですが、まだまだ満開で綺麗でしたね!

CoCoちゃんKiKiちゃんも久しぶりの遠出に満足したかな???

マロミンパパお気に入りの但熊さんにも行ってきたんですね♪滅多に行けない場所なので待ち時間が長くても待ちたくなりますよね!ちなみに18日はオープン前から待ち時間発生してましたよ。

ブログ更新する時間がなくて、ブログネタがたまっていく・・・




ではでは。
マロミンパパ | 2010年04月20日(火) 07:19 | URL | コメント編集

おはよ♪
↑やはりマロミンパパさんは、行ってらっしゃいましたね~!^^アクティブ~
代車はブラックですか~すごい存在感だな~
買うとなると選ばない黒だけど、こうして見るとカッコイイね♪
KiKiちゃん、違う車を楽しんでるような表情だね。笑

うんうん、空が寒そうだ~足元からも冷えたでしょう~
でも、姉妹チャンモデルさん頑張ってくれましたねv-218
レンズ名入ってるお写真、私も好きですよ~♪
2時間待ちの卵かけご飯は、きっと絶品だよね!う~ん食べてみたい!
椅子に熊・・・ってことは、シュークリームも但熊さんにあるの?
nyori | 2010年04月20日(火) 10:10 | URL | コメント編集

ちゅーりっぷかわいいv-10
人形のんはちょっとこわいけどv-12
代車だったんだね
黒やっぱいいなー
でもキレイにしとかんとえらいこっちゃになっちゃうから~
はやくハイエースに戻りたいです
駐車場あかんけどv-40
いちごがり
予約とれなかったねん
平日チャレンジしますv-10
rin | 2010年04月20日(火) 10:36 | URL | コメント編集

あきてぃさんも週末に
チューリップのお出掛けだったのですね
私も行って来ました
ゾウさんの絵が可愛いです!!

卵かけご飯の専門店、こっちにもあり
行ったことありますが2時間待ちは凄いですね
私はヌルヌルの白身が苦手なので
白身は全て捨てて(汗)黄身オンリーで食べます。エヘヘ
 | 2010年04月20日(火) 13:11 | URL | コメント編集

旦那さん、今年初の連休だったんですねー。
久しぶりの連休で楽しめたかな?

チューリップきれいですね~i-189
フラワーアートのぞうさんがお見事やわ~v-353
私もこれぐらいの遠出をしてみたいです。
旦那はツーリングでしょっちゅう遠出してますけどね~i-232
卵かけご飯も美味しそう~☆
卵をいくつ使ってもいいだなんて太っ腹ですね!
2時間待ちってのにビックリしちゃいましたv-405

ポチ。
みゅー | 2010年04月20日(火) 16:47 | URL | コメント編集

旦那さま今年初の連休だったんですね。
お仕事大変なんですね。
お体に気をつけてくださいね☆

わー、チューリップかわいい~♪
お花のアートもすごいですね。
卵かけごはんって美味しいですよね。
わわわっ、またビミョウな時間にみちゃった・・・小腹すいたな。
1枚目のぴったりくっついてるCoCoちゃん&KiKiちゃんかわいい~
うらやましいです・・・。

前記事↓
たくさん当選してますね~。
私も久々でガム当たりましたー!
アーサー☆ | 2010年04月20日(火) 21:29 | URL | コメント編集

チューリップ、綺麗v-353
ぞうさんもチーリップで出来てるんですよね!
cocokikiちゃんとチューリップ、可愛いv-344
チワワとお花って最強の組み合わせですよね(^-^)
卵かけご飯、美味しそう!
私も大好きなんです!
でも、2時間待ちなんて凄く美味しいんでしょうね(^^ゞ
ちなみに私は黄身のみが好きです!
ちわママ | 2010年04月20日(火) 22:06 | URL | コメント編集

チューリップきれいですね~☆
パパさんの写真も素敵です!

いつもいい所にお出かけされてるなぁて思ってます。
テラス席OKの場所もうまく見つけられてますし…☆
うちもそちらの方にお出かけしたくなりますぅ♪

卵!私大好きなんですよ。
美味しいそうだわ~(^^)
のあママ | 2010年04月20日(火) 23:36 | URL | コメント編集

あきてぃさん♫こんにちは
チューリップv-238本当に綺麗ですね~
素敵な休日を楽しんでこられたんですね(*^_^*)
アートフラワーのぞうさんも可愛い♪
cocoちゃん&kikiちゃんのお写真もとっても素敵v-254
2時間待ちのお店、人気のお店なんですね~♫
行ってみた~い(^o^)丿
Honey | 2010年04月21日(水) 12:19 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんにちはー♪
可愛いチュ-リップがたくさん!
春って、お花の季節だから、見ていて幸せな気分になりますね。
チュ-リップでゾウさんが描かれているなんて、すごい!

そして、またステキな写真がたくさん(^^)
”わ”ナンバ―・まで記念撮影とは・・・思わず笑っちゃっいました。

イチデジも、使いまくってお勉強中です。
でもやっぱりなかなか上手く撮れないんですよね・・・
mi- | 2010年04月21日(水) 13:25 | URL | コメント編集

★こんにちは(^_^)/

色とりどりのチューリップ本当に綺麗ですね(*^^*)

cocoちゃん&kikiちゃんもたくさんのチューリップに囲まれての
お写真も素敵です☆

いつも色んなところに出掛けられ楽しそうですね~
るみ | 2010年04月21日(水) 13:56 | URL | コメント編集

旦那さま今年初の連休って
あまり休みが取れないお仕事なんですね。お疲れ様です。

チューリップたくさんあってキレイですね。

CoCoちゃんKiKiちゃん代車の乗り心地はどうだったのかな?
うちはあまり違う車に変わっても動じないタイプなんです。

お店が2時間待ちだったらうちはきっと別の店に行きますね!!
miki | 2010年04月21日(水) 17:53 | URL | コメント編集

私もここに行きたかったのですが
もう 終わっちゃんですよね~
チューリップは終わるのが早いですよね
もう少し近くであると嬉しいのにな~
このたまごかけのお店
去年 旅行に行ったときに
私は行きたかったのですが
私以外あまり食べ物に興味がない家族
行ってくれませんでした
朝宿泊先でたまごかけごはん食べたからいいやろって
ほんと のりの悪い家族です(笑)
ミュウちゃんまま | 2010年04月21日(水) 19:02 | URL | コメント編集

きれい~いいなぁ~
去年までは和歌山にもいいチューリップの場所があったけど
道路拡張で閉鎖になってしまって~
チューリップアート見てみたい~♪
まきねぇ | 2010年04月21日(水) 19:40 | URL | コメント編集

うわ~!!
またまたチューリップですね(*゚▽゚*)
すごいいっぱい♪
私もチューリップ見に行きたくなります!
CoCoちゃんとKiKiちゃんも楽しそうですね♪
ayu*ayu | 2010年04月21日(水) 19:55 | URL | コメント編集

チューリップ素敵ですね。
だんなさま、本当に撮影がお上手ですね。
きれいなチューリップがよけいきれいに見えます。
CoCoちゃんとKiKiちゃんもとってもかわいいです。

いろんなものが当選したんですね。おめでとうございます。ポチ。
マリンカ | 2010年04月21日(水) 22:13 | URL | コメント編集

チューリップ祭り、行きたいと思いつつ
1度も行けてないイベントのひとつです。
いつまでやってるのかなぁ・・。
GWは人が多いでしょうねぇ・・。

但熊さんも行ってみたいです~。
でも、すごい待ち時間ですね!
そういえば、この前テレビに出てましたよ。
その影響もあるのかしら?
たまごかけごはん美味しそうです~。
SAORI | 2010年04月22日(木) 15:23 | URL | コメント編集

今チューリップ、すっごく綺麗ですもんね~〃∀〃
うちも花壇に植えようとおもったんだけど、種類・色が多すぎて
どれにしようか悩みすぎてやめました(笑)^^;
ホントに綺麗~☆いいなぁ~♪
たまごかけごはん専門店、なんてあるんですね!?
しかも2時間待ちってすごい!!!
さぞかし美味しいんだろうナァ~≧ω≦
食べてみたいナァ~☆

ninnanannaさん、とにかくボリュームたっぷりのご飯ですよ~☆
男の人もお腹いっぱいになると思います~^m^
普通のランチよりちょっとお値段は高め?、かも、ですが、納得の
味とボリュームですっ♪
ひなたん | 2010年04月23日(金) 21:10 | URL | コメント編集

こんにちは(^^)
チューリップ、壮観ですねw
めちゃくちゃきれい(*^O^*)
たまごかけご飯に2時間!?
TDL並みですね(^^;
でもきっと美味しかったんだろうな~
cocoちゃんもkikiちゃんも花しょって画になるな~(^^)
ぽちっとな☆
山田(仮名) | 2010年04月24日(土) 15:40 | URL | コメント編集

あきてぃさん♪こんばんは★
揚げずにからあげ、私も気になっていたんですが
美味しいんですね~(^o^)丿
今度買ってみよ~っとv-10
モラタメさんは、今年に入って3個くらいしか当たってないんですよ~(^^ゞ
企業の当選品はけっこう当たったりするのに
モラタメさんは最近まったくダメになっちゃいました(^^ゞ
ぽち★
Honey | 2010年04月24日(土) 22:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
