2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.26 (Mon)

春の運動会

24日

この日も夜勤明け・・・。いつもと比べると帰宅時間が遅く11時半過ぎ
お友達との約束があったので、イライラしながら待ちました
集合時間は、12時だったので帰宅後シャワーだけ浴びて一睡もせずに
出発30分遅れで、マロミンパパ主催の春の運動会に参加です

場所は、Good-Luckですお待たせしました・・・。

   4.24

12時~14時まで小ドックランを9名+13チワワで貸し切りです
Naoさんちのノエル君とは、初対面足が短くてとっても可愛かった

makoさんちのマロン君
   4.24

ミント君
   4.24

SAORIさんちのふーた君
   4.24

いちた君
   4.24


ロッタちゃん
   4.24

神楽ママさんちの櫂斗君
   4.24

美羽ちゃん
   4.24

Naoさんちのベリー君
   4.24

バニラ君
   4.24

カフェ君
   4.24

ノエル君
   4.24

CoCo
   4.24

KiKi
   4.24

マロミンパパの素敵なカメラ

   4.24

みんな自由に楽しそうに過ごしてました終了時間が近づく頃、ミント君・ロッタちゃん・KiKiの
追いかけっこが始まってましたが・・・

もっと暖かくなるのかなぁ・・・って思ったんですが、風もあり寒い
飼い主も走りまわって体を暖めたい気分でした

ランチは、どこに行こう・・・。店内で食べられるお店ってことで
えるみたーじゅへ移動

   4.24
みんな同じコースを美味しく頂きました
楽しい時間は、早いもので外はまだ明るいけど、もう17時・・・。

マロミンパパには、予約やまめに詳細メールも頂き幹事ありがとうございました
ご一緒して下さった皆さん、又集まって遊びましょう


帰り道で・・・。

   4.24

そして、加古大池をお散歩

   4.24

っと言っても初めて行った場所で、とっても広い場所だったので途中で引き返しました

   4.24

   4.24

又、ゆっくりお散歩したい場所です






【More・・・】

☆CoCoの写真日記☆も更新中


我が家のGW
4月29日~5月5日まで7日間お休みです30日から1泊で三重県に旅行
GW中の旅行は、和歌山・小豆島っと今回3回目になりますが、KiKiは初めてなんです
今のとこ、お天気もよさそうなのでだといいなぁ・・・




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1844サイト中→橙48位ですてへ




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:55  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

マロミンパパです。


この日は楽しい時間ありがとうございました♪

旦那さんも夜勤あけでお疲れだったでしょう。

なのに、帰り道に散歩とは恐れ入ります・・・

旦那さんの写真(撮り方)いいですね♪マロミンパパも広角持ってますが、フィルムじゃないと同じ画角にならないで欲しくなっちゃいます・・・

今度こそ暖かいときに遊んでくださいね♪




ではでは。
マロミンパパ | 2010年04月26日(月) 14:11 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月26日(月) 14:47 |  | コメント編集

こんにちは(^^)
春の運動会~♪
私が小学生のころは春と秋の2回運動会がありました。
いつからなくなったのかしら~?
13チーも集まったのですね!
いいな~、チワまみれ(笑)
ぱぱさん、優しいじゃないですか(^^)
夜勤明けでお疲れなのに1日家族サービスしてくれたのですね~
羨ましいですわよ(*^O^*)

30日から三重県に旅行ですか♪
楽しんできてくださいね(^^)
ぽちっとな☆
山田(仮名) | 2010年04月26日(月) 15:41 | URL | コメント編集

みんないいお顔でとっても楽しそう!!
素敵な運動会ですね♪
パパさんはお疲れ様です。
加古大池、我が家の定番お散歩スポットですよ~。
ダイエットのため、頑張って池を1周します。

三重旅行、いいな~。楽しんできてくださいね。
お気をつけて!

miki | 2010年04月26日(月) 17:03 | URL | コメント編集

日曜日はだんなさん夜勤明けやのにお疲れ様でした<(_ _)>
明けで睡眠取らずのおでかけは私にはマネ出来ません・・・。
明けはひたすら寝る私ですもん。
ホントだんなさんパワフルやと思いましたよ(^^ゞ

写真はいつもながらホントにアングルが素敵やわー♪
写真ブログも拝見しました!!
ベリたんの後ろ姿めちゃ可愛く撮って下さってる~^m^
後ろ姿フェチなもので(笑)

旅行お気をつけて~♪
またいつの日かお会い出来るのを楽しみにしてます(@^^)/~~~

Nao | 2010年04月26日(月) 18:53 | URL | コメント編集

お天気いいから 気持よさそうですね~
みんな いいお顔してるし
ランチもおいしそう~

GW我が家も本当は三重旅行だったのですが
急遽 中止にしたんです
娘達は行きますが
楽しんできてくださいね~
ミュウちゃんまま | 2010年04月26日(月) 19:44 | URL | コメント編集

春の運動会楽しそうですね♪
ちわちゃんまみれでうらやましい~。
旦那さん一睡もせずに運動会に参加だなんて、すごーいパワフル!!
ほんと家族思いでやさしいですね。

GW三重に旅行なんですね♪
楽しんできてくださいね。
またUP待ってま~す。
アーサー☆ | 2010年04月26日(月) 21:00 | URL | コメント編集

運動会いいですね(^-^)
チワワちゃんばっかりでラン貸し切り、羨ましい~♪
kikiちゃん、追っかけっこ楽しかったかな(^^ゞ
三重に旅行なんですね。
いいな~
楽しんで来て下さいね☆
ちわママ | 2010年04月26日(月) 22:08 | URL | コメント編集

みんなカワイイですね~(^O^)
楽しそう♪
ほんと最近寒かったりしますよねー。
カメラ凄っっ!!!
旅行いいな~!うちもどこか行きたいけどまだ無料かな(^^;
ayu*ayu | 2010年04月26日(月) 22:26 | URL | コメント編集

あきてぃさんでも~イライラする事あるんですねっv-410(笑)
だけど旦那様・・一睡もせずにっ
わが子のv-286為・・いやっ?
ママの為v-344お疲れ様でしたっv-363

ゴールデン・ウィークは毎年お休みだもんねっ
今年も旅行でいいなぁ~♪
お天気も予報だと大丈夫でしょうv-278良かったデス~♪
やっと本来の暖かさになりそうですねっv-410
マチャミ☆ | 2010年04月26日(月) 22:29 | URL | コメント編集

うわ!旦那様寝ないでお出かけしたんですね~!!!
睡眠より家族と過ごす時間を大切にしてて優しいですよぉ。
私もパパさんも見習わなきゃです(汗)

チワワちゃんの運動会を主催するって素敵~♪
ラン貸切って本格的ですね♪♪♪
本当可愛い子ちゃんいっぱい~~☆
みんなでランチして楽しい時間を過ごしたんですね♪

ちょっと前までは17時で暗くなってましたもんね
日が伸びると得した気分で私好きなんです。

30日からの旅行も楽しんできてくださいね!!!
ぽちん!
ちるるん | 2010年04月27日(火) 00:24 | URL | コメント編集

楽しみにしてました♪素敵なタイトルがついたね!
ノエルくん、可愛いね~(*^▽^*)
やっぱりジュニアチームは追いかけっこになったんだ。笑
ロッタちゃんもKiKiちゃんに負けずのバンビちゃんなのかな♪
お天気良かったから写真は明るくて、やっと春らしいですよね。
気温はまだ少し足りず・・・でしたか。^^;ザンネン☆
空きっ腹には余計凍みたかな?フフ。
でもその分、エルミタさんのあったかいお料理は幸せだったのでは~♪

GW晴れだね!初おかげ楽しんで来てね~e-266
nyori | 2010年04月27日(火) 11:29 | URL | コメント編集

★こんにちは(^_^)/

どのワンちゃんも本当に可愛らしいですね(*^^*)

見てるだけで本当に癒されてしまいます♪

みんな本当に仲良しですよね~時にケンカなんて事はないんですか?

あきてぃさんはお友達がいっぱいでいつも本当に楽しそうで羨ましいです(^3^)
るみ | 2010年04月27日(火) 11:51 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんにちはー♪
13チワワンで、大運動会ですね!
KiKIちゃん、かけっこしてたんですか!?
お友達と一緒に走り回れるって、凄く楽しいんでしょうね。
いつかbibirin達にも、そんな日が来るかしら。。。

ワンコ目線での写真、、、凄く可愛すぎです♪

めるたんのフライング。。。
KiKiちゃんも待てないとのコメントに
思わず納得しちゃった(爆)kikiちゃん、ごんめんよー。
mi- | 2010年04月27日(火) 13:06 | URL | コメント編集

土曜日はこっちも寒かったですが
1日仕事でした
旦那さんホント凄いですね
24時間以上寝てないのですか?
寒くてもワンコは元気いっぱいですね
旅行も楽しんで来て下さい
三重、楽しい場所いっぱいですよね!!

●コメントのお返事です●
今回の撮影も雑誌用です
リボン | 2010年04月27日(火) 16:34 | URL | コメント編集

春の運動会、楽しそうですねー♪
お友達がたくさんいて、cocoちゃん&kikiちゃんも楽しく過ごせたかな?
ノエル君、ほんと可愛い~~~v-343
って、みんな可愛いですけどねi-178
パパさん、一睡もせずにお出掛けだなんてほんとパワフルですねー!!
私も絶対に無理です。

GWは旅行に行かれるんですね!
天気良さそうなので楽しんできて下さいね!
我が家は帰省しますv-448

ポチ。
みゅー | 2010年04月27日(火) 16:49 | URL | コメント編集

だんな様、おつかれさまです!
いつも思うのですが・・・
あきてぃさんのだんなさんはゆっくり寝るより楽しいことをするほうが
リフレッシュできるタイプですよね?
うちもです…(-∀-;)
CoCoちゃんもKiKiちゃんも抱っこの要求はなく元気に歩いてるじゃん(^_^)♪

大型GWは三重ですか~!
楽しんできてくださいね。またレポ楽しみにしていますっ
ポチ
kimi | 2010年04月27日(火) 17:24 | URL | コメント編集

あきてぃさん♪こんばんは
とっても可愛いチワワちゃんたち大集合だったのですね~v-10
可愛い~♪
みなさんで、お出かけ、とっても楽しそう(*^_^*)
ゴールデンウィークは旅行にいかれるのですね~♪
いいなっ♪
とっても羨ましいです
楽しんできてくださいね(^o^)丿
Honey | 2010年04月27日(火) 22:25 | URL | コメント編集

先日はありがとうございました。
寒かったけど・・楽しかったです♪

だんなさま・・夜勤明けだったのに、また帰りにお散歩に行かれたとは!
元気ですね~。

今度はまた暖かい日に運動会したいですね♪
SAORI | 2010年04月28日(水) 20:44 | URL | コメント編集

たくさん運動できたかな。
寒かったみたいだけど、チワワンはみんなご機嫌♪で楽しそう。

ダンナさん、徹夜明けで参加されたんですね!
すごい。。。優しいなぁe-68
りる | 2010年04月29日(木) 06:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
