2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.12 (Sat)

チューリップと偶然の出会い

clover12日clover

今週末は、日曜だけのお休みの予定が急遽木曜に土曜も休みって分かり、
今月中に行ってみようって思ってた兵庫県立フラワーセンターにお出掛け手をつなぐ
っとその前に旦那は、三脚を購入しに一人で朝、電気屋さんに行ってました羅琉 ニヤリ
先週末と違って曇り空の肌寒い1日・・・。

ランチは、先日Naoさんも行ってた初めての風雅舎うふ

アップロードファイルじゃがじゃがランチバスケットアップロードファイル
   4月12日

とっても美味しかったけど、旦那は大分物足りなかったようです笑

さっ、メインの目的地へ向かいましょう赤色の車って事で40分くらいで到着Brilliant
入り口からチューリップが綺麗って思って、中に入ると絵文字名を入力してください
   4月12日

450品種30万本のtulip1tulip2tulip3tulip4が咲き競っててメチャ綺麗でしたポ
旦那も嬉しそうにjumee☆camera1bjumee☆camera2bしてるとチワワチワワちゃんがいて、ポコちゃんって飼い主さんが言ってたので
「ぱんでぶーびさんによく行かれてるポコちゃんですかはてなCoCoですjumee☆faceA202Ljumee☆faceA202R」って
言ったら2回くらいお店でお会いした事あるので分かってくれて2ショットjumee☆camera1bjumee☆camera2b

   4月12日

いや~、こんな偶然あるんですねjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

   4月12日

   4月12日

チューリップデジカメも堪能したようなのでそろそろ帰ろうかと思ってると又、チワワチワワちゃんに遭遇して
旦那と顔を見合わせ、「りんちゃんですかはてな」って聞くと少しビックリされたようで、
「ぱんでぶーびさんのHPで見かけた事ありますうふ」って言うとママさんも
「*CoCoと遊ぼう*のCoCoちゃんですかはてなブログ見た事ありますよにこ」って言って
貰い感激でしたjumee☆LoVe1先日、AIちゃんもりんちゃんに会ったっていうのを聞いてて・・・。

   4月12日

りんちゃんママさんは、ブログされてないですが、HPのデジカメだけでも分かるもんだなぁ・・・って
自分でも感心jumee☆shy1
しかもびっくり1日に2回もぱんでぶーびさんのお客さん繋がりでお会い出来る偶然は、凄いjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

   4月12日

せっかくここまで来てるので、久しぶりに播磨中央公園走りにお散歩へjumee☆walkdog2

   4月12日

憧れの飛行犬までは、行かずでしたがすぐに撮れるよりも今度撮れるかも・・・のが
楽しみがあっていいですよぉねjumee☆faceA61

   4月12日

この日のBEST SHOTデジカメは、なかったようですが綺麗なチューリップが撮れて満足した
みたいですグー!

☆CoCoの写真日記☆もあります犬


     チワワ  1140サイト中→84位ですjumee☆thanks4

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いしますは-と

23:05  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(34)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

フラワーセンターに行って来られたのですね!
私も毎年行ってますよ。
この時期はチューリップがとてもきれいですよね~。
チューリップをバックにしたCoCoちゃんもとても可愛いです♪
それにしても偶然の出会い!すごいですね~。
それにお顔見ただけで分かるあきてぃさんもすごいです!
SAORI | 2008年04月13日(日) 00:30 | URL | コメント編集

おしぃ~~~v-3562番でしたv-395
本当にチューリップがとってもキレイに撮れてますね~v-344
v-91かカメラか・・(笑)

ブログをとおしてv-286ちゃんに会えるなんて感激ですよねv-363
しかも2わんちゃんもなんて~とってもいい日でしたねv-411v-425
マチャミ☆ | 2008年04月13日(日) 09:28 | URL | コメント編集

ページつながりで、2チーちゃんと会えるなんてステキだね~
っていうか、あきてぃさんが
しっかりと、話しかけられているフレンドリーさにも感心だよe-460
桜から、あっという間にチューリップv-298の季節。
春って、短いなぁ~
あーーーーうちは桜も不発だったので、チュリップでも堪能できたらいいなぁ~
がらがらどん | 2008年04月13日(日) 09:40 | URL | コメント編集

★ついに!

旦那さん、三脚に手を出してしまったのですねv-237

どっぷりカメラにはまってますね~v-212

くれぐれもレンズ沼にはまらないようにしないといけないですよ~v-356

フラワーセンターに行って来たんですねv-298

新聞でチューリップが見頃だと載ってて、
我が家もいつ行こうかと考えてたところですv-354

凄く綺麗に咲いているようなので早く行きたいですv-355

でもカミさんとの都合と最近天気が怪しい日が多いのとでなかなか行く日がv-277
マロンパパ | 2008年04月13日(日) 13:11 | URL | コメント編集

お声かけてもらってうれしかったです~!
COCOちゃん、ちいさくてかわいいですネ(^-^)
2ショット写真ありがとうございました!
またどこかでお会いしたいですね☆

りんママ | 2008年04月13日(日) 18:06 | URL | コメント編集

★きれ~

v-353す~ごいきれい~v-353
チューリップかわいいですね!!
お友達との偶然の出会いもすごい!
あきてぃさんって人もわんこも集まってくる人柄なんですよぉv-424

旦那さんもこんなにきれいなチューリップが咲いてれば、カメラ、撮り甲斐がありますねっ!
かわいいCoCoちゃん、またたくさん見れて幸せ~v-398
RARA | 2008年04月13日(日) 20:39 | URL | コメント編集

初めまして。
すごいかわいいですー♥
チューリップもきれい★!
私もチワワとダックス飼ってます。
ぜひ来てください(^ω^)
くみち | 2008年04月13日(日) 20:55 | URL | コメント編集

お花とっても鮮明できれいですねv-353
ふふふ、旦那さん三脚買うなんてカメラはまってますね!
それにしても偶然お友達わんちゃんに会うなんてすご~い。
お声がけするあきてぃさんも積極的ですごいですv-425
CoCoちゃんの飛行犬楽しみに待ってま~すe-291
ももこのママ | 2008年04月13日(日) 20:59 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんわ♪
と~~っても素敵なお花畑☆チューリップ、綺麗です!!
CoCoちゃんもとってもお花が似合うわ~v-254
私もここ行ってみたいなぁ~。。
今はお出掛けもしやすいし、お花も最高に綺麗ですよね。
写真、とっても綺麗で素敵です。
ナオ | 2008年04月13日(日) 23:50 | URL | コメント編集

凄いね~偶然にもお知り合いのワンちゃんに会えちゃうなんて~♪
素敵な出会いすぎるわぁ~^^
そして満開のチューリップ綺麗~♪
色鮮やかでCoCoちゃんも映えるね~^^
ミルキーママ | 2008年04月14日(月) 07:31 | URL | コメント編集

風雅舎さん、行かれたんですね~
私も今年こそ行ってみたいです☆

チューリップ、1日違いでした(T_T)
私も誰かに会わないかなぁってキョロキョロしてたら・・・
会いたい人に会っちゃいましたよ♪

お写真がとってもキレイです!
撮る角度によって、全然違いますね。チューリップ。
勉強になります(○´ー`○)

神楽ママ | 2008年04月14日(月) 09:47 | URL | コメント編集

★SAORIさんへ

フフフ、チワワちゃんを見かけたら、
ブログしてる人かな・・ってすぐに
考えてしまうんですv-398
今回、お会いした人はブログ繋がりでは
ないですが、2回もこんな偶然でビックリですv-392

毎年行ってるんですねv-301
私は、初めてだったんですが
毎年行きたいって思いますv-291
あきてぃ | 2008年04月14日(月) 14:48 | URL | コメント編集

★マチャミ☆さんへ

おいしいですぅv-292
2位までこれたので目指すは、1位の狭き門ですので
頑張って下さいe-271

この写真は、v-91じゃなく
カメラだと言っておりましたv-392
こんなお花メインの場所には、
もっと凄いカメラ持った人たくさんで凄かったですv-291
あきてぃ | 2008年04月14日(月) 14:51 | URL | コメント編集

★がらがらどんさんへ

どこに行ってもv-286連れの人には
目がいくんですが、チワワちゃんだと更に・・・ですねv-411
私もCoCoと生活初めてフレンドリーがアップ
しましたv-315

がらがらどんさんちは、v-298満喫出来たらいいですねv-291
あきてぃ | 2008年04月14日(月) 14:55 | URL | コメント編集

★マロンパパさんへ

マロンパパさんもフラワーセンターで
v-298撮りたいだろうなぁ・・・って
話してたんですよv-291
makoさんのお休みとなかなか合わずですか・・・。
確か来月6日まででしたよぉねv-361
マロンパパさんのv-298v-212
お披露目がありますようにv-354

三脚は、高価なものではないですよv-356
集合写真なんかにも便利ですよぉねv-426
レンズには、はまらないように気を付けますv-392
あきてぃ | 2008年04月14日(月) 14:59 | URL | コメント編集

★りんママさんへ

うわぁ~い、コメントありがとう
ございますv-398
この日は、偶然お会い出来てとても
嬉しかったですe-343
りんちゃんもとっても可愛いじゃないですかe-278
女の子って感じの可愛いお顔ですe-420

2ショットv-212現像してますので
又、ぱんでのマスターに渡しておきますので貰って下さいねっv-291
あきてぃ | 2008年04月14日(月) 15:02 | URL | コメント編集

★RARAさんへ

ハハハ、デジイチにはまってる旦那は
たくさんv-298写真撮れて満足してましたv-426
こんな場所って物凄いカメラの人が
多いですよぉねv-353
これ以上の物が欲しいとか言い出さないかヒヤヒヤですv-356

チワワちゃんとの偶然もとっても嬉しかったですv-291
私が人もv-286も集まってくる人だなんて
嬉しいですv-442
あきてぃ | 2008年04月14日(月) 15:07 | URL | コメント編集

★くみちさんへ

初めましてv-10
訪問・コメントありがとう
ございますv-291
くみちさんちは、ダックスちゃんとチワワちゃん
いてるんですかv-411
後ほど、ブログにお邪魔しますねv-392

最近、デジイチにはまりだした旦那撮影の
v-298ですが、褒めて頂いて嬉しいですv-441
あきてぃ | 2008年04月14日(月) 15:10 | URL | コメント編集

★ももこのママさんへ

フフフ、三脚あったほうが
集合写真撮れるので便利ですよv-426
荷物がさらに多くなりましたがv-356

偶然あったチワワちゃんもCoCoの事
分かってくれるだろうなぁ・・・って思ったので
声かけてしまいましたv-398
ももちゃんも偶然お会い出来たら、声かけますよv-411
あきてぃ | 2008年04月14日(月) 15:13 | URL | コメント編集

★ナオさんへ

こんにちはv-291
ナオさんも是非ここに行ってみて
下さいよv-353
お勧めの場所ですよv-398二人も
きっとv-298の前で可愛くお写真
撮れるはずですv-392

写真も褒めて頂き嬉しいですe-317
あきてぃ | 2008年04月14日(月) 15:16 | URL | コメント編集

お、りんちゃん★13日お友達記事でもお見かけしたよん~♪
りんちゃんなかなか行動範囲が広いですな~(^-^)★
チューリップ見に行ったんですね!!!綺麗です★
写真とモデルがいいのでそれだけで満足できますね♪
飛行犬は納得するのが撮れないのかな?
充分可愛いですよ~!!
それにしてもぱんでサンの常連さんが多いって事ですね!!
いいお店ですもんねー(^-^)♪
AI | 2008年04月14日(月) 16:07 | URL | コメント編集

あきてぃさん、ずいぶんコメ飛んじゃいましたv-363ゴメンネ~
私も今日一番に来たので許してねんv-397テヘ
日曜のお花見も素敵なv-212満載で楽しそうでしたねe-343
トニくんのベストショットや桜に囲まれたCoCoちゃんめちゃ可愛くて何度もガン見v-411
パパさんの写真日記も楽しませていただいてますよ~v-442
旦那はまだ知らないんだけど、きっとビックリしますよ~v-392
今回のv-298とCoCoちゃんもBESTSHOTですよ~e-420e-420
またまたお友達と偶然の出会いがあってよかったですね~v-433
さすがあきてぃさんv-344私なら絶対に気付かないヨv-414ププ

電話工事の都合で、もしかしたらこの次のコメントは5月になるかもしれません~v-406
こっちで回線繋がってる間は読み逃げで楽しませていただきますね~e-328
ぷー | 2008年04月14日(月) 18:19 | URL | コメント編集

こんばんわv-280
Naoさんも先日行ってた場所でv-271ですね
美味しそうなので見てると行きたくなってしまいますv-218
ぱんでさんでは本当に色んなv-286連れさんが
食事したりお茶しに行ったりするんですねぇ~
あきてぃさんもv-286の名前や顔を覚えてて凄いですv-405
CoCoちゃんの写真もどれも素敵ですよv-411
旦那さんも撮ることにかなり夢中って感じですね!笑
これからも楽しみにしていますv-425
リボン | 2008年04月14日(月) 19:24 | URL | コメント編集

綺麗なところですねv-10ここちゃん楽しそう。走り方も可愛いです。ランチもおいしそう。お友達に会えてうれしいね。お出かけ先で会えたら楽しいですもんね。カメラかわれたのですね。とっても写真綺麗だねv-221うちも主人デジイチあるのにもって行くの忘れるんです。景色の時だけもってるんですよー。これからもここちゃんの沢山お写真見せてね
kona | 2008年04月14日(月) 21:56 | URL | コメント編集

★すごい偶然ですね♪

いつも有難うございます。ポコちゃんのパパさん、ママさんから話は聞かせてもらってましたよ。
りんちゃんとも会ったんですね。偶然とはいえ、2組と会うなんて凄いですね。
お休みの日にちょこっと出かけたら、その出先で必ずお客さんと会ってますよ。
写真がとても綺麗で、その場所に出かけたくなりますね~。パパさん凄いね!
ブービパパ | 2008年04月15日(火) 03:54 | URL | コメント編集

すごくキレイv-298
こういう場所に、うちの4チワも連れて行ってあげたいんだよな~。
でもでも・・・この時期は飼い主の事情で
連れて行ってあげれない・・・v-406
CoCoちゃんちのブログで行ったつもりになります( ´艸`)ムププ
ヒロリン | 2008年04月15日(火) 14:26 | URL | コメント編集

★ミルキーママさんへ

ホント、凄い偶然ですよぉねv-426
カフェ繋がりの人、2組にお会い出来るなんてv-398

ここのフラワーセンターには
初めて行ったんですが、凄くステキで
来年も行きたいなぁ・・・って思える場所ですv-291
あきてぃ | 2008年04月15日(火) 15:01 | URL | コメント編集

★神楽ママさんへ

風雅舎さん、ステキなカフェでしたv-22
ガーデニングに興味がある人なら
なお更いいですよぉねv-426

あ~、フラワーセンター1日違いだったんですねv-388
会いたかった人にお会い出来てよかったですねv-425
誰かは、さっき見て来ましたv-392
こんなお花たくさんの場所って凄いカメラの人
多いですよぉねe-420
いやいや、勉強になりますなんて言われたら旦那
照れてましたよv-398
あきてぃ | 2008年04月15日(火) 15:05 | URL | コメント編集

★AIちゃんへ

りんちゃんに私も対面出来て嬉しかったよv-441
ジャック君・トニー君にも会いましたよぉね・・・って
お話させて貰って、あのv-337持ってて、2つ買ったらしいねっv-392
感じのいい人で又、ぱんでさんでも
お会い出来たらなぁ・・・って思っちゃいましたv-411
行動範囲広いんなら、又どこかで会える事に
期待ですねe-271

飛行犬は、難しいよe-263
1本ついてたり、するから・・・e-276
あきてぃ | 2008年04月15日(火) 15:10 | URL | コメント編集

★ぷーさんへ

いえ、お忙しいのにコメントすいませんv-415
日曜のお花見記事から見てくれたんですねv-392
トニー君BEST SHOTが撮れましたv-20
BEST SHOTもブログ・写真日記に載せるv-212全部
旦那が決めてるんですよv-398
自分が上手に撮れたのを載せたいみたいですv-391
パパさん、まだ写真日記の事は知らないんですねv-291
落ち着いたら、知らせてあげてビックリさせて
下さいねっv-290マロンパパさんも始めたし
Pパパさんも始めたいって言うんじゃないかしらv-361

ぱんでさん繋がりも凄いでしょうv-315
今回は、ビックリしてマスターも↑コメント
くれてますv-344
又、来月ゆっくりでいいのでコメント待ってますよe-317
あきてぃ | 2008年04月15日(火) 15:18 | URL | コメント編集

★リボンさんへ

こんにちはv-291

そうなんですv-353ここのお店は以前から
知ってたんですが、Naoさんも行かれてて美味しそう
だったので私達も行ってみましたv-442
ぱんでさんの繋がり凄いですよぉねv-405
自分達が行ってない日でもお店のHPは、よく見てて
v-286の顔は、覚えてるんですv-426

メチャ楽しそうに写真撮ってますよv-411
月曜になると今度の休みは、どこ行くv-361ですからv-411
あきてぃ | 2008年04月15日(火) 15:24 | URL | コメント編集

★konaさんへ

ここのフラワーセンターには、初めて
行ったんですがとっても綺麗で
感動しましたv-353
旦那さん、デジイチお持ちなんですねv-425
お出掛けの時、いつも持ってると
凄い荷物になりますよぉねv-356

はい、これからも旦那撮影写真楽しみに
してて下さいねっv-392
あきてぃ | 2008年04月15日(火) 15:27 | URL | コメント編集

★ブービパパさんへ

マスター、深夜遅くにコメントありがとう
ございますv-10
ホント、この日はビックリでしたv-405
りんちゃんとは、実際にお会いした事なかったんですが
お店のHPで拝見したりして可愛いりんちゃんの
顔知ってましたのでお声かけさせて頂きましたv-342
ぱんでさんのお客さんは、みんな感じのよい人ばかりで
気持ちいいですねv-442

ポコちゃん・りんちゃんの写真現像してますので
又お店に持って行きますのでお手数ですがお渡し下さいv-398
あきてぃ | 2008年04月16日(水) 13:42 | URL | コメント編集

★ヒロリンさんへ

デジイチにしてからこういうお花のある場所への
お出掛けは、楽しみにしている主人ですv-392
凄いカメラの人も多くて圧倒されて
しまいますよぉねv-356

この記事でv-298行ったつもりになってくれて
嬉しいですv-344
あきてぃ | 2008年04月16日(水) 13:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
