2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.27 (Tue)

ランチ→お散歩

25日

9時半予約のGREEN DOGのメンテナンスが終わり、ランチの場所はどこにしょう・・・
早い時間なら、テラス席空いてるかも・・・ってことでcafe ふた葉

   4.25
1席のみなので、貴重です姉妹もお姉さんにご挨拶
お店に着いたときには、少し寒いかな・・・って思いストーブ&膝かけ用意して
下さったのですが、すぐにストーブなしでも過ごせる快適気温
そして、CoCoも暑い日によくなるこのお顔

   4.25

   4.25

この日のランチも美味しく頂きました

   4.25
カフェマットを最初の位置より奥に移動させて、姉妹も大人しく待ってくれました
お父さんともいつもたくさんお話できて、楽しい時間が過ごせます


ランチの後は、お散歩へ

   4.25

の出入り口にある場所での撮影

   4.25

お天気も良かったので、たくさんのワンちゃんがいましたお友達に会えるかな・・・。

あっ、天君・空君だぁ

   4.25
大阪でも3回程偶然にお会いしてたんですが、新西宮ヨットハーバーでお会いするのは
久しぶりかも

天空ママさんにナデナデして貰いました

   4.25

   4.25

   4.25

天君と空君は、お顔がよく似てるので今まではっきり分からずだったのですが
今回じっくりとお顔見れて、違いが分かりました
よくこちらでお散歩されてるようなので、又お会いできたらいいですね










☆CoCoの写真日記☆も更新中




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1848サイト中→橙42位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:30  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

日曜日はいいお天気でしたもんねー♪(私は仕事でしたが…)
朝からメンテナンスも兼ねてのおでかけだったのですね^m^
だんなさん連続おでかけやのにほんま元気~!!

ふたばさん♪
和テイストで私も好きやわ~!!
だんなさん、ごはん大盛り?(笑)
またお休み取れたら行ってみたいcafeです。

kikiちゃんの目線でのヨットハーバは
こんな感じに見えてるのかな~
この後ろ姿ショットがお気に入り~(^^ゞ

天くん、空くんにも会えてよかったですね!!
気持ちのいい青空にポチッと応援です♪

Nao | 2010年04月27日(火) 22:48 | URL | コメント編集

あきてぃさん!こんばんは☆

cafeふた葉さんですね~♪
私バッチリ覚えてきましたよぉ~^^v
もしそちらに行くことがっあら
レストランや遊び場に困らないくらいですもん。
これもあきてぃさんのお陰でーーす。

ここのお店の配慮が本当にいいですよね~
リピーターになるのがわかります!!!
ご飯のてんこ盛りには何が乗ってるのでしょ!?

KiKiちゃんの名前でオチリが丁度隠れてて
またまたおちゃめな所を発見です!ぷぷ

今回も素敵な写真がいっぱいですv-238

お友達にも逢えて楽しいお出かけが出来てよかったですね♪
ぽちっ!

ちるるん | 2010年04月27日(火) 23:19 | URL | コメント編集

いいお天気の日にテラスでランチ♪
最高ですよね~^^
ランチもおいしそう~♪
いつ見てもヨットハーバーの公園は綺麗で素敵よね~♪
セレブ~って感じ^^
CoCoちゃん&KIKIちゃんも沢山お散歩を満喫したのね^^
ミルキーママ | 2010年04月28日(水) 02:45 | URL | コメント編集

日曜日はほんと良いお天気でお散歩日和でしたね♪
偶然お会いできて、CoCoちゃんKiKiちゃんをナデナデもできたし嬉しかったです~e-272
天空を見分けるなんてすごいです!!
なかなか見分けてもらえないんですよ~。

またお会いできることを楽しみにしてますe-266
青空をバックに素敵な写真頂いていきますね☆
ぽちっ♪

天空まま | 2010年04月28日(水) 13:01 | URL | コメント編集

日曜日は本当にいいお天気でしたもんね~v-278
ランチの後はヨットハーバーにお散歩行かれたんですね!
天君&空君にもお会い出来たようでよかったですね♪
2人ともまた可愛い洋服着てる~v-343
マリンなお洋服、私のツボや~~~i-178

ポチ。
みゅー | 2010年04月28日(水) 16:16 | URL | コメント編集

こんばんは!
いつも遠くからお店にお越し下さってありがとうございます(^^)
今回はkikiちゃんが近づいてきてくれてすご~~く嬉しかったです♪♪
これからもこの調子で頑張ります!笑

ヨットハーバーは、海辺にヨットとコンクリの道?のようなものを想像していたのですが、素敵な芝生の公園があるのですね(^^)お散歩にぴったりですね!

ではでは残り半分、素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さい(^^)/
ふた葉 | 2010年05月02日(日) 21:26 | URL | コメント編集

5/2にふた葉さん行こうか・・・となったのに、TELNO持ってなくて
営業してなかったらオレ様が噴火するかもーとビビって行けなかった。笑
ふた葉ランチ食べたいe-266
「KiKi」で大事なトコ隠してるし♪パパさんおもろい~(≧▽≦)
天クン空クンかわいいね!GW私も会えて嬉しかった~♪
nyori | 2010年05月11日(火) 09:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
