2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.28 (Wed)

プレゼント企画で・・・

ミュウちゃんままさんのやんちゃなミュウの育児日記でクイズに答えて
プレゼント企画があり、参加させて頂き正解しました
どこのPAかを当てる問題だったので、旦那に聞いたんですが・・・

早速、が届き大きな袋だったので、ビックリしました

   プレゼント

クイズの正解プレゼント以外にも、先日ちび太君のお誕生日会に参加させて頂いたときに
少しプレゼント持参したのですが、CoCo達には誕生日プレゼントしてなかったので・・・って
お気遣い頂き一緒に送って下さいました

姉妹へのプレゼントの素敵なラッピングの中には、

   プレゼント

共通のお友達でもある、HoneyさんのHoney Dipsのカフェマットでした
素敵なデザインのカフェマットだなぁ・・・っていつも見てたので、凄く嬉しいです
大切に使わせて頂きますね


ミュウちゃんままさん、とっても豪華なありがとうございました




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1848サイト中→橙43位ですてへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みゅうちゃんママさん企画の商品
どんなのかな?って楽しみにしてました
私は問題の場所も関西だったので
サッパリでした。。。泣
カフェマットもお出掛けで活躍できますね!
ここのお店の可愛いから羨ましいです

●コメントのお返事です●
高山、多少混んでても3時間
白川郷まで3時間半って感じです^^
あきてぃさんも是非、是非ですよ
三重旅行も参考にだなんてますますレポ楽しみです♪
リボン | 2010年04月28日(水) 17:13 | URL | コメント編集

クイズに正解されたんですね!!
可愛いカフェマットはあきてぃさん好みですよね(^_-)-☆
たくさんプレゼントもそうですがそんなお気遣いも嬉しいですよね♪
おやつもいっぱい~よかったね^m^

ポチッと応援です(^^ゞ




Nao | 2010年04月28日(水) 18:25 | URL | コメント編集

ほんの気持ちだけですのに
紹介してくださって
ありがとうございます♪
プレゼント企画もいつまたするかわかりませんが
思いつきでやってしまうので
その時はまた参加してくださいね!
ミュウちゃんまま | 2010年04月28日(水) 19:20 | URL | コメント編集

かへまっとかわいいv-10
そろそろぐっどらっくだんなさんつれてってくれんかなー
と日々たくらんでます(笑
えすけーるもひさしぶりに行きたいしパン買いたいし

気になるので
かへまっとみてきます~~
rin | 2010年04月28日(水) 19:57 | URL | コメント編集

あきてぃさん☆こんばんは☆

お友達のプレゼント企画で正解したんですね~♪
きゃっ!おめでとうございま~~す☆
贈り物も開けるのとってもワクワクしちゃいますよね。
お誕生日も気遣ってくれるなんて優しいママさんですぅ。

素敵なカフェマット~
お出かけ大好きなあきてぃさんですもんね。
とっても嬉しいプレゼントでしたね~v-238

ぽち!
ちるるん | 2010年04月28日(水) 21:27 | URL | コメント編集

★こんにちは(^_^)/

素敵なプレゼントですね(*^^*)

cocoちゃん&kikiちゃんたくさんのウマウマ頂け良かったね♪

カフェマットも可愛らしいですね(^3^)
これからお出掛けのお供となること間違いなしですね!!!
るみ | 2010年04月29日(木) 11:46 | URL | コメント編集

わぁ~たくさんのプレゼント!センスも良くて素敵~♪
かわいいカフェマットに姉妹ちゃんが乗っているお写真も
これから登場するかな~。^^
nyori | 2010年04月29日(木) 12:47 | URL | コメント編集

たくさんのプレゼントですね♪
カフェマットもかわいい~。
あきてぃさんちはたくさんお出かけするので、カフェマットはうれしいですね。

前記事↓
ヨットハーバーのお出かけ写真のKiKiちゃんいつもと違って大きく見えますね!
お友達にも会えてよかったですね。
ナデナデしてもらってるCoCoちゃんほんと気持ちよさそう~。
アーサー☆ | 2010年04月29日(木) 20:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
