2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.03 (Mon)

三重旅行 1日目

30日

楽しみにしてた旅行お天気がいいのも嬉しい
予定通り7時に出発最初の目的地は、おかげ横丁の予定でしたが
渋滞もなく2回休憩しても早い時間に到着出来たので、二見浦を先に行くことに
無料完備も嬉しい10時過ぎ着

   4.30

   4.30
緑の蛙に水(願)かけました

   4.30

   4.30
大きな貝殻に入りました

   4.30
風があり、寒かったです・・・。

   4.30

奥に歩いて行くと美味しそうなのがあったので、お昼の前に・・・。

   4.30
大あさりとうにです

1時間半くらいブラブラしたので、お昼の場所でもある

   4.30
この日は、無料だったのですが、1日からは1回1000円だったので

外にイスがあるお店を見つけて・・・。
   4.30
伊勢うどん

   4.30

   4.30

色んなお店があるので、見てるのも楽しい

   4.30

   4.30
人が多い中、カートでの移動はとっても楽でした

   4.30
伊勢名物の赤福餅も食べました

観光も満喫出来たので、お宿へ向かいましょう

   4.30
三重旅行に行くなら、泊まってみたかったホテル旬香です
私が予約した一カ月くらい前は、1日からはすでに満室でしたが、29日・30日の宿泊は
まだ空室があったので、良かった

お部屋は、洋室スタンダード

   4.30
とっても綺麗で快適に過ごせましたワンちゃん用のアメニティも充実してるのも
嬉しいことですトートバックのプレゼントもありました

ホテルの目の前が海っていうのも素敵
サーフィンのメッカだそうです
   4.30

KiKiがとっても嬉しそうにしてたんです

   4.30
一人で走り回ったり・・・。さらさらした砂浜だと足が沈むので歩きにくいみたいですが、
ここのは、へこみにくいので
こんな風に嬉しそうにしてる姿を見るとここを選んで良かったなぁ・・・って
思います

夕食の時間まで、旦那&姉妹は休憩して
お待ちかねの夕食は、こんなに豪華でした

   4.30
お腹一杯大満足です
お食事中にワンちゃんの写真をそれぞれ撮影してくれて、食べ終わる頃には、フレームに
入れて頂けました


全室、部屋にお風呂はないので家族風呂か大浴場利用になるのですが、
家族風呂 羽釜の湯を予約して私だけで満喫しました
大浴場もとっても綺麗だったそうです


こんな感じの1日目・・・。予定通りに楽しめました



☆CoCoの写真日記☆も更新中









にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1852サイト中→橙47位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

00:05  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

伊勢って素敵ですねぇ~v-410
お写真に見とれちゃいましたっ♪
私もいつか~行けるといいなv-344
ホテルもキレイでv-286連れでも充分ですぅ♪
行く時は・・ここに泊まろうっと(笑)

カート初めて見たのかなぁ・・私。
とっても可愛いし~そのタイプの日よけがいいですよねっ
我が家のカート・・付いてても日よけの役目しないので(汗)
GW前半は寒いくらいだったのですね~
昨日から福岡は、すごく暑くて急に夏日みたいv-278
マチャミ☆ | 2010年05月03日(月) 14:06 | URL | コメント編集

早速UPされてますね!
楽しみにしてたので嬉しいです♪

伊勢、いいところですね~。
海がとってもキレイ~i-189
kikiちゃん、嬉しそうに走ってますね!
ホテルもキレイだし、食事も豪華~v-353
私も行ってみたい~!!

2日目の記事も楽しみにしてますね~♪
ポチ。
みゅー | 2010年05月03日(月) 16:00 | URL | コメント編集

旅行お疲れ様でした~。
いいお天気でよかったですね♪

夫婦岩も行かれていろいろ足をのばされたんですね!!

ホテル旬香もキレイで料理も美味しそうやし
リピートしたいお宿みたいですね~(^^ゞ

kikiちゃん砂浜を思いきり走れてよかったね~♪
なんだかプライベートビーチみたい。

2日目も楽しみにポチッと応援です^m^
Nao | 2010年05月03日(月) 19:47 | URL | コメント編集

★こんばんは(^_^)/

懐かし~なんて思いながら見てしまいました(*^^*)

砂浜で楽しそうに遊ぶ姿を見てたらウキウキしてきちゃうますよね~
あきてぃさんも一緒になって走っちゃいましたか?
もしかして転んだ…なんて事はないですよね(^m^)

ホテルは綺麗な所ですね♪
豪華な数々の料理を見てると私も行ってみたくなっちゃいました(^3^)

いつも色んなところに連れて行ってもらってる
cocoちゃん&kikiちゃんは本当に幸せ者ですね♪♪

ところで京セラドームで行われるイベントには行かれましたか?
るみ | 2010年05月03日(月) 19:49 | URL | コメント編集

わぁ~ステキなところですねぇ~☆
ワンちゃんOKのホテルもいいなぁ♪

いつか親戚さんに会いに。。。
ここ利用してみたいですぅ~о(ж>▽<)y ☆
りんご | 2010年05月03日(月) 20:39 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年05月21日(金) 22:50 |  | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
