2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.04 (Tue)

三重旅行 2日目

1日

この日も朝から晴天
前日の砂浜が気に入ってたので、旦那はKiKiだけ連れてお散歩へ・・・。

   5.1

   5.1
こんな風に過ごしてたんだね・・・

朝食は、和食か洋食選べたので洋食にしました

   5.1

チェックアウトを済ませて2日目の目的地へ
今まで利用させて貰ったお宿の中で旦那も一番良かった・・・って絶賛のホテル
気持ちよく快適に過ごすことが出来ました

   5.1
ワンちゃんは、下を歩かせずに一緒に入場出来るマンボウの泳ぐ水族館

一度やってみたかったこれ

   5.1
ドクターフィッシュに挑戦しました

   5.1
1時間半のんびりと見学して、姉妹も楽しめたかな

次は、前日に道の駅 伊勢志摩に寄ったときに発見してた芝桜公園

   5.1
まだ見ごろじゃなくて残念

道の途中の藤棚

   5.1

そろそろお昼になってきたので、ランチの場所へ・・・。
その前に寄れそうな観光スポット

   5.1

パールロード鳥羽展望台です

   5.1

   5.1

お腹空いた・・・って海の駅海鮮市場 黒潮に着いたのは、14時
から店内を見ると凄い列が・・・。注文するまで1時間その後出来あがるまで30分・・・。

   5.1

テラス席は、日陰で寒いくらいでしたCoCoは、カートの中で爆睡

具だくさんでとっても美味しかったです

16時にお店を出て、一回休憩して何か所か渋滞してたので到着したのは、20時・・・。
行きよりも1時間余分にかかりました

1泊2日の旅行、楽しく過ごせました眠気に襲われながらの運転もお疲れ様でした


今回の三重旅行は、★大好き!いちご+3★のリボンさんのブログ参考にさせて
頂きました









☆CoCoの写真日記☆も更新中




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1850サイト中→橙48位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

00:00  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

とっても素敵な旅行だったんですね~(*^_^*)
料理も美味しそうですし、水族館のお魚も
めちゃ綺麗ですね(*^▽^*)

実は銀ちゃんも去年、伊勢に旅行に行って
夫婦岩とおかげ横丁に行きました♪
私もおかげ横丁では食べ歩きました~(笑)

それにしても1つ前の記事の砂浜でのkikiちゃん
びゅ~んって飛んでますね(≧▽≦)/
銀ちゃんなんて海にビビッて尻尾INのへっぴりでしたよ~(笑)
ぎんぴぃ | 2010年05月04日(火) 00:31 | URL | コメント編集

でしょー
ここやっぱりよかったかー
前に予約いれようとしていっぱいだったねん

おねぇが
ここの大山のん行って
みんな気に入ってたからー
先にいかれたかー(笑)
りん | 2010年05月04日(火) 01:43 | URL | コメント編集

そうそう
伊勢のドッグランはよらなかったのかな?

ちなみに昔ここの海はボディボでよく行ってましたーキレイでしょ 
じもてぃーとかサーファーがゴミひろいするからね  
りん | 2010年05月04日(火) 01:49 | URL | コメント編集

あきてぃさん♪こんにちは
先日はケンにお誕生日のメッセージを本当にありがとうございましたv-10

旅行の記事、とっても楽しませて頂いちゃいました~(*^_^*)
ホテルもとっても素敵だし、お料理も美味しそう~♪
観光もいろいろな所に行かれて羨ましいな~v-20
kikiちゃん&cocoちゃんも、とっても嬉しそうなお顔をしてますね♪
ドクターフィッシュは、どんな感じなんだろう~
チクっとしたりするのかしら~
Honey | 2010年05月04日(火) 13:55 | URL | コメント編集

旅行中お天気が良くてよかったですね♪
写真見てるだけで、とっても楽しい旅行だったのが伝わってきます。
ホテルもキレイだし、料理も美味しそうですし、
何より水族館楽しそう~。
KiKiちゃんも砂浜をジャーンプして満足そうですね。

そうそう、我が家も家族が増えたのでカート買おうか迷ってます。
アーサー☆ | 2010年05月05日(水) 16:11 | URL | コメント編集

2日目もお天気がよくて楽しめたようですね♪
鳥羽展望台の青空から分かります(^^ゞ

kikiちゃん早起きしてだんなさんとお散歩したのね!!
小さな足跡がちょこんと控えめで可愛いわ♪

リボンさんも以前伊勢志摩に行かれてたので
そちらを参考にされたんですねー♪
旬香素敵なお宿でしたね^m^

ポチッと応援です(^v^)

Nao | 2010年05月05日(水) 17:44 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年05月05日(水) 21:35 |  | コメント編集

旅行の様子、楽しみにしてました
ホテル旬香はほんと良いですよね!!
私も三重へ旅行するなら絶対
また泊まりたいって思えるホテルですもん
黒潮でのランチもGWともなると凄い待ち時間だぁ

ブログ参考になり良かったです♪
私も昨年あきてぃさんブログで見た琵琶湖バレイ
今年の夏に行ってみたいな~
リボン | 2010年05月05日(水) 21:37 | URL | コメント編集

おお~~満喫されて来ましたね~~♪
食事も本当においしそうなお宿ですね!!!
家族風呂を1人でゆっくりとなんて~
最高じゃないですか~!!
おうどん、太いね!!
海岸はkikiちゃんのプライベートビーチやね!
ドクターフィッシュ私も気になりながらも
1度も体験したことない!
どうだった???気持ち悪くなかった??
また教えてね~~~(*^▽^*)
せつ | 2010年05月05日(水) 23:58 | URL | コメント編集

三重旅行、楽しかったみたいで良かったですね☆
泊まる所がこんなにきれいで、食事もおいしそうで
観光も楽しそう。。。
私もモモジ連れて行きたくなりました。
りる | 2010年05月09日(日) 21:08 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年05月21日(金) 23:02 |  | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
