2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.05 (Wed)

インフィオラータ神戸

2日

2日か3日にペット王国に行こうかと思ってたんですが、2日は旅行後ってことで
近くのお出かけ
1日~3日まで北野坂で開催されてたインフィオラータに徒歩で
行って来ましたこのイベントに行くのは、2007年以来の2回目
KiKiは、初めてです

   5.2

たくさんの人がいて、姉妹はコソコソ話

   5.2

「インフィオラータ」とはイタリア語で「花・敷き詰める」という意味です

   5.2

   5.2

グラサン軍団のオフ会以外で初めて、サングラスをつけてみました

   5.2

   5.2

普通にしてた時よりもいっきに注目されて、写真撮らせて下さい・・・って
オフ会じゃなくてもやっぱりサングラスって目立つのですね・・・。

   5.2


の近くにテラスのあるお店があるので、そこでの休憩を目指して歩いていると
焼きたてワッフルのお店の看板が矢印目指して、お店へ向かいました

テラス席のあるお店だったので、利用できるのか確認した所、だったんですが
なかないなら、店内でもどうぞ・・・って言って貰えました

   5.2
神戸北野美術館内のCafe de Mi+Mi
ワッフルとっても美味しかったですCoCo達もおりこうさんでした


徒歩でのお出かけも楽しく出来ました





☆CoCoの写真日記☆も更新中




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1853サイト中→橙62位ですてへ




テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

23:25  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あきてぃさ~ん、お久しぶりでーす。。。
GWは、あちこちお出掛けして、楽しんだみたいですね。
お花で絵が描かれているなんて、
見ているだけで癒されそうです・・・
グラサンも。。。超似合ってますよ!

↓三重へ旅行・・・
のんびりできましたかぁ?
KiKiちゃん、波にビックリしてるみたい!?ですね(笑)

我が家も、3泊の旅行・・・のんびりしてきました。
って、そのわりには・・・疲れてますけど(爆)
mi- | 2010年05月06日(木) 13:10 | URL | コメント編集

インフィオラータって何ー??
って思ったら、すごいですね(*゚▽゚*)
きれい!!
CoCoちゃんとKiKiちゃんはほんとおりこうさんですね☆
うちの子たちだったらテラス席でも無理かも^^;
ayu*ayu | 2010年05月06日(木) 18:29 | URL | コメント編集

あきてぃさん!こんばんは☆
昨日遊びに来れなくてごめんなさい(涙)

でもでも~旅行記一緒に読めて盛りだくさんで楽しい~~♪
しばらく滞在させていただきましたよぉ♪
あきてぃさんUPするの早い~尊敬しちゃうぅ。

素敵なホテルにお泊りしたんですね~
とっても羨ましいです☆☆☆
ミミ連れてホテルに泊まったことがないからいつか行ってみたいです。
そして海鮮丼のボタンエビが私を呼んでいました(笑)

おかげ横丁って有名ですよね。
ブログのお友達も沢山行ってました。
食べ物パラダイスは最高ですもんね。フフフ。

今日のCoCoちゃんKiKiちゃんのヒソヒソ話が可愛い!!!
ゲラサンのKiKiちゃんも人気者になるのわかりますよぉ☆
「インフィオラータ」ってイタリア語で「花・敷き詰める」って言う意味なんですね~☆

とってもキレイですね~目が癒されましたよぉ♪

ぽちっ!
ちるるん | 2010年05月06日(木) 20:44 | URL | コメント編集

2枚目のお写真、すっごぉぉ~~~く可愛い(〃▽〃)
仲良し姉妹って感じがすごく出てますねぇ♪

Kikiちゃんサングラスとっても似合ってる~
クールなんだけど、舌チロで甘い感じがいいですね~
りんご | 2010年05月06日(木) 22:24 | URL | コメント編集

インフィオラータ!
懐かしいなぁ、、、何年か前に行ったことがあります。
お花がとってもきれいですよね。
ワッフル、おいしそう!
CoCoちゃん、Kikiちゃんはおりこうさんですね。うらやましい。
ウチなら絶対無理です。
miki | 2010年05月06日(木) 22:41 | URL | コメント編集

北野坂でこんなステキなイベントがあったんですね。
見てみたかったなぁ。
来年は行ってみようかな。

オフ会以外での初グラサン、挑戦したんですね!
私もGWに神戸に行った時、一応持っていったんですが
結局着けることなく帰りましたe-179
りる | 2010年05月09日(日) 21:21 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年05月21日(金) 23:11 |  | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
