2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.06 (Thu)

ペット王国 2010

3日

ペット王国の最終日に行って来ました
3日に行くなら教えて下さいってマロミンパパさんから言われてたので
連絡して、我が家に来て頂き1台で出発です

まずは、堀江でランチ
初めてのお店、MAX TAVERN&DOGSに行きました
あっ、移転前のお店には、オフ会で利用させて頂きました

   5.3

メニューも多く、他も美味しそうでした

makoさんちのマロン君・ミント君

   5.3

美味しく頂いたので、目的地へ向かいましょう
行く途中、天空ままさん一家にお会いしました

   5.3
京セラドーム大阪に到着
昨年より、出店のお店が少ない・・・お友達のブログ見ても皆さん同じ印象だったようです
13時に会場に到着したので、1時間半別行動しましょう・・・っとmakoさん一家とは
お別れ

お友達に会えるかな・・・っと最初に発見したのは、SAORIさん一家
KiKiもグラサンで

   5.3

   5.3
makoさん一家は、ペット王国初めてだったので、たくさんサンプルゲット
出来たかな

我が家の収穫は・・・。

   5.3
makoさんからおすわりくんを1袋頂き、私のお友達一家にも偶然会えて
サンプル頂きました

会場でお会い出来たお友達

   5.3
旦那とは、別行動してた時があったので、私が会ってないお友達もいます


2時間ちょっとで退散・・・。


は、堀江にとめてたので、休憩はEnjoy! cafe

【More・・・】

3日にペット王国行きますってコメント頂いてたrinsora*mamaさんでしたが
会場では、お会い出来なくて残念って思ってたら、ナントこちらでお会い出来ました

   5.3
お友達のてるちんさんと小雪ちゃん・月希ちゃんも一緒でした

KiKiは、お疲れの様子で・・・。

   5.3

CoCoは、カートの中にいたのですが、ビックリするくらい
爆睡してたので、大丈夫か起こしたくらいです・・・。

   5.3
ホットケーキ大好きです




☆CoCoの写真日記☆も更新中




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1854サイト中→橙48位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:50  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんばんは(^_^)/

前記事のお出掛け記事も拝見させて頂きました(*^^*)
素敵なご旅行になって本当に良かったですね♪
見てるだけで私も十分楽しませてもらいました!!!

京セラドームあきてぃさん行かれたんですね~
私も行きたかったんですが相方さんは広島へ出張でいないし
一人で3ワン連れて出掛けるのも大変だったので断念したんです(YoY)

たくさんのサンプル品もゲットできたみたいで良かったですね!!
何かお気に入りとなったグッズなどはありましたか?

カフェではみんなお利口さんなのでどこにでも連れて行けちゃいますね♪
るみ | 2010年05月06日(木) 23:49 | URL | コメント編集

いつも読み逃げ失礼しまぁす(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

この日は会えて嬉しかったですぅ♪
1人寂しかった時に現れたパパさんは、白馬の王子様の様でした(●ゝ艸・)フ゜ッ
白馬じゃなくて、可愛いちっちゃいKiKiちゃんと一緒でしたけどぉ~(●´艸`)ムフフ.。oO

あ!!
rinsora*mamaさん~ここにいたんですかぁ。。。
会いたかったよぉ~。

神戸でKiKiちゃんグラサンかけたら、いっきに注目って(^m^ )クスッ
わかりますぅ~♪
もるもつけてなかったら、普通に可愛いねぇ~だけで終わりますもん(笑)
さすが、グラサンですよね(●ゝ艸・)フ゜ッ
KUMI | 2010年05月06日(木) 23:49 | URL | コメント編集

お久しぶりです~♪
GWはお出かけして満喫したんですね~^^
我が家はジッ~とお家の近所で過ごしました~爆
イベントではかわいいお友達にも会えてサンプルもゲット♪
おぉぉ~凛ちゃんに空やんだぁ~♪
みんな元気だったかしらぁ~♪
ミルキーママ | 2010年05月07日(金) 03:54 | URL | コメント編集

マロミンパパです。


この日はありがとうございました!運転しないで大阪に行くのは初めてだったので、とっても楽チン&快適でした♪

やっぱり旦那さんの写真いいですね!真似してみましたが、下アングルからの写真は慣れてないので、なかなかいい具合にワンコの顔が入らない・・・また色々と教えてもらわなければ!
お友達にも会えて楽しい1日でした♪




ではでは。
マロミンパパ | 2010年05月07日(金) 07:14 | URL | コメント編集

ペット王国に行かれたのですね~!
KiKiちゃんのグラサン・・・とってもよく似合ってますよ~~!
たくさんのお友達にも逢えてよかったですね~♪
↓三重旅行・・・とっても楽しそう~!
お料理も美味しそう~~
KiKiちゃんとご主人との2人だけのお散歩・・・
どんな話をしながら楽しんだのかな?って思っちゃいますよね~♪
ドクターフィッシュ・・・やってみたいと思っていました・・・
くすぐったくなかったですかぁ???
おかげ横丁以外は行った事がなかったので、また参考に
させてもらいますね~!
nonnonmama | 2010年05月07日(金) 10:41 | URL | コメント編集

あきてぃさん達も堀江でランチを済ませてから行ったんですね~。
堀江から京セラドームまでは徒歩で移動ですか?
会場ではたくさんのお友達に会えたようですね。
SAORIさん家もこの日に行ってたんですねー。

エンジョイさんのホットケーキ、まだ食べた事ないので食べてみたい~!!

ポチ。
みゅー | 2010年05月07日(金) 10:43 | URL | コメント編集

ペット王国、最終日に行かれたのですね~☆
我が家は2日に姉家と一緒に行きました♪
それにしても沢山のお友達と会われたのですね~≧∀≦
私、すっごいキョロキョロしてたんですが(笑)、どなたにも
会えなかったですぅ><。ナゼ~(涙)
グラサンのKikiちゃん、大注目浴びたんじゃないですかっ!?

兄貴におめでとうをありがとうございました〃∀〃ノ
ひなたん | 2010年05月07日(金) 12:16 | URL | コメント編集

関西でのペット王国
やっぱり景気が悪いからこういうイベントも
企業数が減ってて寂しいですよね・・・。
ペット博も昨年あったブースもかなりなく
いまいちでしたもん
唯一、お友達ワンコに会えるのが
救いですよね。笑

エンジョイカフェでのホットケーキもいつか食べたい!
リボン | 2010年05月07日(金) 12:48 | URL | コメント編集

KiKiちゃん、サングラスとってもよく似合ってるよ♪
CoCoちゃんの登場シーンが少ないと思ったら...
そういうことだったのですね(^_^;)
わたしもホットケーキダイスキ~!
GW中にbillsにいったら2時間30分待ちだったので
あきらめてスーパーで購入しちゃいました。
でも連日のお出かけで結局たべるヒマがなかったので、、、
週末つくろうと思います♪

ポチ☆
kimi | 2010年05月07日(金) 15:10 | URL | コメント編集

ペット王国行かれたんですね☆
やっぱり、こういう大きなペット博だと
お友達とも逢える確立高いんですねー♪
グラサン軍団もいっぱい(。→ˇܫˇ←。)ププッ
rinsora*mamaさんにもお会いできたんですねー
いいなぁ♪
堀江は行ったことないですけど
やっぱりオシャレなお店がいっぱいあっていいですね☆
えみっち | 2010年05月07日(金) 18:34 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年05月21日(金) 23:18 |  | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
