2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.07 (Fri)

自分達でBBQ

4日

GW中に一日、nyoriさん一家と遊ぼうっと約束してた日
昨年は、渋滞に巻き込まれて大変だったので、近場で普段のお休みじゃ出来ない事・・・
BBQしょうってことになり、ワンコ一緒に入れる場所探しもしなきゃ・・・って話してたら
nyoriさん一家が前から欲しいって思ってたコンロ買うよって言ってくれました
だったら、出来る場所探しだけでいいので、範囲も広がります

選んだ場所は、甲子園浜海浜公園
以前散歩で来た時に楽しそうにBBQしてる様子が羨ましかったんですよぉね・・・

   5.4

10時半には、現地に集合出来たけどすでに凄い人・・・。
もかなり遠くにとめに行って貰いました

この日は、かなり暑くて・・・。

   5.4

CoCoもこんな顔に

オフ会でBBQして貰ったことは、あるけど自分達で道具や食料準備するのは、
初めてです

   5.4

我が家は、肉類担当でnyoriさんちは、野菜・魚介類担当
nyoriさんは、朝早く起きておにぎりやりんごも用意してくれてました

旦那が探索に行って子供がヤドカリなどをとってる写真

   5.4

   5.4

パールちゃんは、ゲージでCoCoは、カートで大人しくいて
KiKiは・・・。

   5.4
レジャーシートの上でお昼寝中

パールちゃんパパの周りにみんな集合

   5.4

16時くらいまでのんびりと過ごして、CoCo達のお散歩が出来てなかったので
新西宮ヨットハーバーにお散歩へ

   5.4

っと前日堀江でお会いした天君・空君に又、お会い出来ました

   5.4

   5.4
凄い確率でお会い出来ます天君達は、2周してきての帰りだったので、お別れして
私達は、奥へ進みましょう

   5.4

   5.4

   5.4

初めてのBBQも大成功だったし、楽しい時間が過ごせました
又、第2回も開催しましょうね準備も色々ありがとう








☆CoCoの写真日記☆も更新中




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1854サイト中→橙43位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

23:40  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

真夜中に遊びにきちゃいました。。。

ペット王国の記事みた~~い!と思って飛んできたら
新しい記事に1番のり~~わ~~い!!!

ペット王国でグラサンチワワちゃんがいっぱいで
とっても可愛かったです!
ワンコのイベントって沢山のお友達に逢えるチャンスですもんね。
私もハマリそうです。ふふふ。

わかります~BBQしてるの見るとここでやってみたい~って思いますよね。
本当すごい賑わってる~人気の場所なんですね。
CoCoちゃんのペロンチョのお顔可愛い~。
KiKiちゃんのお昼寝もとっても気持ちよさそうで添い寝したくなっちゃう。

新西宮ヨットハーバーでお友達とお散歩も出来て
楽しい1日が過ごせたんですね~☆
ぽち~!
ちるるん | 2010年05月08日(土) 01:56 | URL | コメント編集

マロミンパパです。

神戸に海でBBQできる場所あるんですね!おいしそう♪でも確かにGW後半は暑かった・・・

最近は年に一回のキャンプでしかしてないので、やりたくなってきましたよ!

いい肉が安く食べれることで有名なところに住んでるので、機会があればぜひ一緒にBBQご一緒してくださいね♪




ではでは。
マロミンパパ | 2010年05月08日(土) 06:51 | URL | コメント編集

あきてぃさん♪こんにちは
海浜公園でBBQv-10とっても楽しそう~
食材も本当においしそうなものばかりで、
お腹が鳴っちゃいましたよ~(^o^)丿
そして、可愛いチワワちゃんいっぱ~い♪
kikiちゃんの、お昼寝姿、可愛い~(*^_^*)
人もわんちゃんも楽しめるお出かけって本当にいいですよねe-53
Honey | 2010年05月08日(土) 10:24 | URL | コメント編集

nyoriさん家とBBQだったんですねー!
美味しそう~☆
おにぎり大好きなので、焼きおにぎり見てお腹がグーッとなっちゃいました(笑)
それにしても、甲子園浜も凄い人ですね!!
BBQ、自分達で好きな具材を集めてするのは楽しいですよね♪
自分たちでするのは長い事やってないので、私もしたくなっちゃいました^^;
我が家にはBBQの道具がほとんど揃ってるので、今度する時は声かけて下されば道具持ってかけつけますよー!(笑)

ヨットハーバーではまたまた天君&空君にお会い出来たんですね!
GW中に何回も会えて嬉しいですね♪

ポチ。
みゅー | 2010年05月08日(土) 17:25 | URL | コメント編集

豪華なBBQですねー。おいしそ~♪♪

kikiちゃんのレジャーシートの上でのお昼寝、
とっても気持ち良さそう。うらやましい^^
りる | 2010年05月09日(日) 21:25 | URL | コメント編集

うわぁ~(//∀//)豪華なバーベキューにヨダレがっ♪
仲良し^ー^)人(^ー^のお友達とのバーベキューって楽しいですょねっ(^O^)いぃなぁ~♪
我が家は…ゴールデンウィークは旦那さんが仕事で…私は引きこもってましたぁ(^皿^)
ティアまま | 2010年05月10日(月) 07:39 | URL | コメント編集

遅くなりました~☆
BBQデビュー、楽しかったね~!大成功だったね♪
(○○ちゃんデビューもおめでとうv-392
課題もあったけど(笑)少しずつ、達人になって行きましょぉ~。
10:30~16時頃までBBQしてたんだ!
そう思うと、あっという間だったわ~(^▽^)
でも、それを物語るように・・・お肌は浅黒くなりましたが~。トホホ
UV手袋&サンバイザー必要かな?
パパさん、長いト○○はやっぱり撮影だったね。笑
そのマメさが、素敵な作品を生むのだね~e-420
第2回もぜひ!よろしくです!!

e-415
nyori | 2010年05月21日(金) 23:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
