2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.10 (Mon)

2回目のセカンドBD

5日

この日は、KiKiをお迎えして2年の記念日でした

2年前の2008年5月5日、CoCoとの初対面の様子

   2008.5.5
帰りの車内での様子です
この日から2年ってあっというまです・・・。1年目も今回もどんなお祝いをしようか
迷ったのですが、やっぱり昨年と同じCeleb わんこのハートごちそうにしました

   5.5

♡じゃがいものニョッキ トマトスープ仕立て

 ハート型の手作りニョッキです♪トマトスープであっさり仕立て♪
 ささみ&チーズ入りでウマミもグゥグゥ。
 85kcal
 (小麦粉・じゃがいも・ささみ・チーズ・いんげん・トマト)

♡おからとチキンのハンバーグ

 おからとジャガイモ入りでヘルシーに仕上げたハンバーグ。
 オーブンで焼いていますので、油分も心配なしです☆
45kcal
 (おから・じゃがいも・鶏肉・にんじん)

♡ポテトサラダ

 サラダだってかわいくハートのにんじん♪
30kcal
 (じゃがいも・いんげん・にんじん)

♡おからのお名前入りクッキー

 おからと小麦粉だけのクッキーです。
 たまごもオイルも無しです。固いので結構楽しめます♪


写真を撮ったり、CoCoと半分ずつ分ける準備してると・・・。

   5.5

ゲージに入って待ってます

   5.5

美味しそうに食べてくれてすぐに完食です
CoCoもKiKiより時間は、かかったものの完食しました

そして、今年もnyoriさんからは、お祝いのカードを頂きました

   5・5
食べるの好きなKiKiちゃんには、ケーキのカード送りますって


私達との生活も2年が過ぎれば、すっかり慣れてくれたかな
休日のおでかけも楽しいって思ってるかな・・・。
これからもKiKiの笑顔を見れるように楽しく生活していきたいです






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1855サイト中→橙39位ですてへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:55  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おひさしぶりです☆

パピーkikiちゃん、とってもキュート
でしたねぇ!本当に、あっという間ですよね。
あきてぃさんの、心のこもったご馳走、
とっても可愛らしいし、美味しそうでしたよぉ!

ステキな記念日でしたねぇ★
のりんこ | 2010年05月10日(月) 14:39 | URL | コメント編集

わーい!やっと来れたよ~♪
ブログでも、KiKiちゃん満2年おめでとうe-420
やっぱりご馳走あったね!良かったね~v-398
3年目は、パールにお外の楽しさ教えてあげてちょ♪

今では、CoCoちゃんより小さいKiKiちゃんが不思議な感じにさえ思えますね。
おシッポなんて、爪楊枝みたいやし(≧ω≦)プリチー
3年目も楽しく元気に行きまっしょい♪

さて、今から出動です。笑
nyori | 2010年05月10日(月) 15:19 | URL | コメント編集

KiKiちゃん2回目のセカンドバースディおめでと♡
毎日が楽しいから2年ってあっという間ですよね^^
私も実感してます^m^

美味しいごちそう嬉しいね♪
これからもCoCoちゃんとますます仲良く
可愛い姿見せてね~☆
ほっぺ | 2010年05月10日(月) 16:23 | URL | コメント編集

kikiちゃん、2回目のセカンドBDおめでとう~☆
今年も美味しいご馳走食べれて嬉しいお祝いでしたね!
nyoriさんからのBDカードも嬉しいですよね♪

この1年も楽しく過ごせますようにv-353

ポチ。
みゅー | 2010年05月10日(月) 16:46 | URL | コメント編集

KiKiちゃん・・・
セカンドバースデーおめでとう~♪
初めまして。。。の写真は、本当に「よろしくね!」って言っている様で
とっても可愛いです~♪
美味しそうなご馳走で、大満足なSBでしたね~!
これからも天真爛漫でキュートなKiKiちゃんでいてね!
nonnonmama | 2010年05月10日(月) 16:49 | URL | コメント編集

あきてぃさん!こんばんわぁ♪

KiKiちゃん2回目のセカンドバースデーなんですね♪
おめでとうございまぁす。

CoCoちゃんとご挨拶してる写真ちっちゃくて可愛いですぅ

カワユイご馳走でお祝いしたんですね☆
ハウスで待ってるなんてお利口さんだわん。

これからもKiKiちゃんとCoCoちゃんそしてタフな旦那様と
楽しい時間を過ごしてくださいね~♪
↓前の記事のお友達プレのCafeマットとっても似合ってましたよぉ♪

なんども言いますが(笑)あきてぃさん家遠すぎです
でもいつか逢えたらいいなっ。ぽちん!
ちるるん | 2010年05月10日(月) 20:14 | URL | コメント編集

kikiちゃん セカンドバースデーおめでとうございます!
ちっちゃいケけど いつも元気いっぱいで
楽しそうに走ってる姿が大好きです

これからの1年も元気で楽しいことがいっぱいありますように

お料理美味しそう~
うちの子達も このお店の大好きです
ミュウちゃんまま | 2010年05月10日(月) 21:03 | URL | コメント編集

kikiちゃん、セカンドBDおめでとうv-315
初めまして、のkikiちゃんちっちゃくてとっても可愛い♪
お祝いのハートごちそう美味しそう!
ご馳走のいい香りに待ちきれないのね(笑)
素敵なお祝いカードも嬉しいですね!
これからも元気で楽しく過ごせるといいですねv-410
ちわママ | 2010年05月10日(月) 21:42 | URL | コメント編集

セカンドBD、おめでとうございます。
はじめましてのお写真、可愛いですね。
私も撮っておけばよかったです。
おいしそうなごちそうに大満足ですね。
嬉しそうなお顔が素敵です。

☆ミ
マリンカ | 2010年05月10日(月) 21:50 | URL | コメント編集

わぁ!
もう2年にもなるんですね~。
KiKiちゃんセカンドバースデーおめでとう。

これからもCoCoちゃんと仲良く楽しく過ごせますように♪

じゃがいものニョッキ、うちも今日食べたんですよ!
いっちゃんのお誕生日のときに買っておいたものが、1ヶ月過ぎてたので
慌てて食べたのでした。
美味しそうに食べてくれる姿が何よりいちばん嬉しいですよね♪
SAORI | 2010年05月10日(月) 22:41 | URL | コメント編集

kikiちゃんセカンドバースディおめでとう♪
思い出しますね~~!
小さかったkikiちゃんに優しいお姉ちゃんcocoちゃんが
いつもお世話していたもんね!

お出かけは何より楽しみにしていて
きっと楽しい毎日だと思ってるよ~kikiちゃん!

これからも沢山のお出かけを楽しめるといいね~
おめでとうございます♪
せつ | 2010年05月11日(火) 00:53 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんばんはー♪
そして、KiKIちゃん、、、セカンドBiRthDay・・・おめでとぉ~☆
凄くちっちゃくて、可愛かったですねぇ。。。
って、今も充分可愛いですよ(*^_^*)

美味しそうな御馳走!
しっかり、プレートも独り占めして頂いちゃったのかな!?
これからも、CoCoちゃんと仲良く、楽しい毎日を過ごしてね(^_-)-☆

ぺぷりん、、、お腹だけ散切りになって、、、
ホントに嫌そうな顔してたんですよ。
mi- | 2010年05月11日(火) 02:03 | URL | コメント編集

KiKiちゃんセカンドバースデーおめでとうございます。
最初にきたときはほんとベビっ子って感じですね。

これからも仲良し姉妹でいてね♪
ごちそうもとってもおいしそうです。
miki | 2010年05月11日(火) 09:33 | URL | コメント編集

KiKiちゃん、セカンドバースディおめでとう~☆
はじめましての瞬間をこんな風にカメラにおさえられて
すごーーーぃ!!
姉弟ができてよく分かりました!
ファンタは近寄ることができなかったもの。。(T-T)

これからもいっぱいお出かけして、おいしいものを食べて
元気に育ってね~
ポチ。
kimi | 2010年05月11日(火) 09:58 | URL | コメント編集

出遅れてしまいましたが・・・
KIKIちゃん、セカンドBDおめでとう~v-345
初めてCOCOちゃんとのご対面の写真・・すごく微笑ましいですね♪
こんな素敵な写真が残っているのはいいですね^-^
これからも、元気にたくさんお出かけをして
可愛い笑顔を見せて下さいね~ポチ
クッキーママ | 2010年05月11日(火) 16:40 | URL | コメント編集

あきてぃさん♪こんにちは
kikiちゃんv-20セカンドバースデーおめでとう♪
初対面のkikiちゃんのお写真可愛いな~(*^_^*)
とっても美味しそうなご馳走でお祝いしてもらって
kikiちゃん、本当に幸せチワワちゃんv-238

先日は、メールをありがとうございました♪
とっても、可愛いお写真に感激です
お返事お送りさせて頂きました~(^o^)丿
Honey | 2010年05月11日(火) 17:33 | URL | コメント編集

KiKiちゃんのセカンドバースデー
おめでとうございます\(*^▽^*)/

とっても豪華で美味しそうなうまうまですね~♪
美味しそうに食べているKiKiちゃんほんと幸せそうです(*^_^*)

これからもパパさん、あきてぃさんと一緒に姉妹仲良く
元気に過ごしてね~o(〃^▽^〃)o
ぎんぴぃ | 2010年05月11日(火) 18:40 | URL | コメント編集

2回目のセカンドバースデー
おめでとうございます
はじめてブログでお顔をみたのが懐かしい!
これからも元気なkikiちゃんで
楽しい毎日を送ってねっ

クッキー、喜んでくれるので
作り甲斐あります
リボン | 2010年05月11日(火) 18:43 | URL | コメント編集

KiKiちゃん2回目のセカンドバースデーおめでとう♪♪
CoCoちゃんと初対面の姿初々しいなぁ~。
見守るCoCoちゃんのお顔もかわいい。
KiKiちゃんご馳走でお祝いしてもらってよかったね!

これからも元気、たくさんお出かけしようね♪
アーサー☆ | 2010年05月11日(火) 20:08 | URL | コメント編集

kikiちゃんをお迎えしてもう2年になるんですか~!!
なんだか時が経つのは早いですね。
cocoちゃんとkikiちゃん対照的な2匹ですが
お互いにいい関係をこれからも保っていけるといいですね(^^ゞ

これからも姉妹が元気に仲良く暮らせますように♪

ポチッと応援です。
Nao | 2010年05月11日(火) 21:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
