2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.11 (Tue)

Bling  ~ビオレ ボディデリ~

28日、初めてBlingからの当選がありました

届いた箱の中には・・・

   Bling

花王ビオレ ボディデリ 泡立つジューシーリキッド洗浄料

見た瞬間、パッケージがとっても可愛いって思いました

これからの季節とってもいいなぁ・・・って思ったのが、日焼け止めまで落ちるってこと
日焼け止めって落ちにくいので助かります

日焼け止めを落とす専用じゃなく、毎日のバスタイムに・・・ってことなので
早速使ってみました
2つの使い方で、直接なじませても、泡立てても使えます
1プッシュで泡立ちも良かったですそして、タオルでふいた瞬間ベタつき肌もすべすべに・・・。

ボディデリについてもっと詳しく知りたい方は、→


このブログを読んで頂いた方へ
  カンタンなアンケートで、私がモニターした「花王ビオレ ボディデリ」から
  「ボディジェリー」(保湿ジェル・UVケア)の現品を100名様にプレゼント!
  ご応募はコチラ→









にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです




テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

22:30  |  ワンコグッズ以外の当選  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
