2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.13 (Thu)

イメージに合わせて

可愛くて、お手頃価格のお洋服を見つけたので久しぶりに姉妹の
洋服を買ってみました

   NANA PARU
2回目の利用、NANA★PARUです
サイズもピッタリだし、着せやすいので大好きなお店です

いつもは、お揃いか色違いを購入するのですが、今回それぞれのイメージに合わせて注文
CoCoには、メロディ*タンクKiKiには、レトロバンビ*タンク

   NANA PARU
CoCoは、ホント服苦手で立つことも出来ないくらい・・・

自分とデザインが違うって気付いたかな

   NANA PARU

メロディ*タンク、KiKiが着ることになると思うので、どんな感じかな

   NANA PARU
バンビ柄は、元気なイメージのKiKiにピッタリでメロディ柄を着ると
可愛いイメージになるねっ

CoCoが服嫌がらない子なら、色んなのもっと買うのになぁ・・・




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1860サイト中→橙35位ですてへ

最近、ランキング上がってますいつも応援してる方、ありがとうございます




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

15:20  |  日常  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わーい♪バンビバンビ!
KiKiちゃんは、やっぱバンビなのだ~(^▽^)♪
でも、メロディもよく似合ってるね!もうレディなお年頃だもんね!

CoCoちゃんは、パールと一緒だねぇ・・・。目が怒ってるぅ~(*´ω`)ププ
CoCoちゃん唯一の弱点☆かなっ。
nyori | 2010年05月13日(木) 15:42 | URL | コメント編集

可愛らしいお洋服、姉妹ちゃんにとってもよく似合ってますよー♪
でも、cocoちゃんは嫌がってますね~。
kikiちゃん、両方とも着れてちょっとお得?

ランキング上がってるんですね!
今日もポチっと応援です。
みゅー | 2010年05月13日(木) 16:43 | URL | コメント編集

★こんにちは(^_^)/

cocoちゃん&kikiちゃんどちらも似合ってますね~可愛い(*^^*)

家のこと違って女の子らしいから似合っちゃうんでしょうね☆

このお洋服を着て次はどこへお出掛けするのかな?
るみ | 2010年05月13日(木) 17:03 | URL | コメント編集

予想的中!
メロディタンクはCoCoちゃんだと思いましたよ(^_^)♪
KiKiちゃんが着るとレディー!ですね~
げんきなイメージが強いからね^^
グレープもKiKiちゃんタイプでそれに輪をかけ、♂だから?!
更に元気が良すぎてたいへん(-_-;)

CoCo+KiKi姉妹がファンタ+グレープにみえておかしぃ....!ぷ
ポチ。
kimi | 2010年05月13日(木) 18:46 | URL | コメント編集

とってもかわいいお洋服ですね♪
CoCoちゃん&KiKiちゃんそれぞれイメージにあったお洋服、とっても似合ってるね。
CoCoちゃん・・・ほんとお洋服苦手なんだよね。
ものすごーくテンション下がっちゃてるね・・・かわいいのにね。
うんうん、KiKiちゃんメロディータンク着ると、ステキなレディーだね♪

前記事↓
お花畑すごいキレイですね。
あきてぃさんとCoCoちゃん&KiKiちゃんの3ショット写真、
周りのお花もキレイでかわいい~!
アーサー☆ | 2010年05月13日(木) 21:19 | URL | コメント編集

すっごく可愛いですね!
よく似合ってます!

うちも服を嫌がらない子だったらいろいろ着せたいんですけどね~。

☆ミ
マリンカ | 2010年05月13日(木) 22:25 | URL | コメント編集

ばんびかわいいなり
服きらいだょね
善はきてしまえばなんてことないけど
きるときがはんぱなくイヤみたいv-12

rin | 2010年05月13日(木) 22:54 | URL | コメント編集

あきてぃさん!こんばんは☆

可愛いーーー♪
バンビちゃんも音符柄もキュートですね。
KiKiちゃん音符柄着るとイメージ変わるのわかります☆

CoCoちゃん潰れちゃって。。。(*≧m≦*)ププッ
苦手なの~~って言ってるみたいですね。

可愛いハンドメイドのお店ってたくさんあるんですね~
お洋服大好きなので、私も楽しいです^0^♪
ぽちんぱちん
ちるるん | 2010年05月14日(金) 00:48 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんばんはー♪
とってもカワイイお洋服(^○^)
優しい色が似合う、2人ですよねー。

CoCoちゃんは、やっぱりそうなっちゃう^m^
KiKiちゃんは、元気なプリント柄が、ホント良く似合いますよ♪

鶏飯、、、有名ですよね。
miーは、お土産でしか食べた事ないんです。
弟の家の近くに、鶏飯の有名なお店があるけど
もしや、あきてぃさん知ってたりして!?
mi- | 2010年05月14日(金) 03:14 | URL | コメント編集

CoCoちゃん嫌いだもんねっv-390
♪のお洋服~とっても可愛いのにv-344

じんたろうも被りのお洋服・・脱ぐときに
怒るようになってしまって。
これからの夏はタンクなのに、どうしようって感じデスよっv-356
前ボタン後ボタンのお洋服って少ないですよねぇ。

ふたりのイメージにぴったりのお洋服~♪
さすが~ママさんv-410
マチャミ☆ | 2010年05月14日(金) 13:02 | URL | コメント編集

こんにちは(^^)
cocoちゃん、お洋服苦手なのね~
とってもかわいい服なのに残念(>_<)
でもkikiちゃんが着ても、とってもかわいい♪

ゴールデンウィークはとても楽しかったようですね(^^)
いろいろお出かけできてcocoちゃん、kikiちゃんも嬉しそうでしたね♪
実は私も5日に日帰りで三重県に行ってきました。
伊勢神宮にお参りしてきたんですが、
おかげ横丁にももちろん行きましたよ(^^)
それにしてもパパさんは写真が上手ですよね~♪
いつも感心しています。

遅くなりましたが
kikiちゃんのセカンドバースデーおめでとうございます(^^)
これからもずっと元気で
楽しい思い出をいっぱい作ってくださいね♪
ぽちっとな☆
山田(仮名) | 2010年05月14日(金) 16:40 | URL | コメント編集

こんにちはぁーヽ(@^▽^@)ノ

ご紹介ありがとうございます♪♪
CocoちゃんもKikiちゃんも、とってもかわゆい(///▽///)
でもCocoちゃんはお洋服苦手なのね(ノ∀`)似合ってるのにぃ♪
サイズが一緒だと着まわしできるからいいですよね(・∀・)b

あきてぃさんのブログ、お写真がとってもキレイで見入ってしまいました♪
また遊びに来させてください(*´∀`*)
mipo | 2010年05月15日(土) 15:57 | URL | コメント編集

CoCoちゃん洋服苦手だったんですか。
意外でした。
とっても似合っているのにー。

KiKiちゃんがとってもゴキゲンそうで
正反対なのがおもしろかったです^^
りる | 2010年05月18日(火) 23:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
