2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.14 (Fri)

寒すぎ

12日

夜勤明けだったこの日、お天気が良かったのでランチにお出かけ・・・。
日・祝日がお休みのお気に入りのお店に行ってみよう

   5.12
パラクレートス 西村です

   5.12
テラスには、このダックスのくーちゃんがいるんですが、大人しくてとってもおりこうさん

テラス席、風もあり寒い屋根のある席選んでたんですが、日に当たるほうが少しでも
暖かいかも・・・っと移動

   5.12
ランチ1回・おやつの時間1回、利用させて頂いたお店ですが、以前ランチの時に
お勧めは、牛肉ポテトロール 醤油バターって聞いてたので1つ注文してみました
ホント、お勧めだけあって

お天気は、良かったのでそんなに寒くないだろうっとKiKiには、キャミワンピ着せてたんですが
ブルブルしてたので、おいで・・・の写真

   5.12
膝にいたCoCoもあまりの寒さに、背中に置いてたバックの中に入りました

   5.12

旦那は、が好きみたいで、このブログは殆どこのレンズを使ってます
   5.12

人気のお店で、常に店内は満席です


車に乗り込み、外気温を見てみると14度散歩に行くのも寒かったので、帰宅

そして、近所のお散歩コースを

   5.12

   5.12

   5.12

又、エアコン&ホットカーペットつけましたが、土・日曜日は、暖かくなるみたいですね







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1860サイト中→橙35位ですてへ

最近、ランキング上がってますいつも応援して下さる方、ありがとうございます



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

20:55  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほんとですよね。ランキング、上がってますよね。
2千近くあるサイトの35位なんてすご~い!

あきてぃさんのブログはお写真も素敵だし、いつもいろいろなお出かけ情報が充実していて、とっても楽しいですもんね。

最近、少し肌寒かったですよね。
週末は暖かくなるといいですね。

☆ミ
マリンカ | 2010年05月14日(金) 21:27 | URL | コメント編集

なんかここ2日ほど、ちょっと寒いですよねー
夏用のお布団に変えたとたんに寒くなって・・・(;´Д`A ```
風邪ひかないようにしなきゃですー

あきてぃさん、COCOちゃんKIKIちゃんも
気をつけてくださいね~
りんご | 2010年05月14日(金) 21:53 | URL | コメント編集

あきてぃさん♪こんばんは~☆
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました(*^_^*)
可愛いcocoちゃん&kikiちゃんのお写真♪
とっても嬉しかったですよ~♪
お気に召して頂いてホッとしました(^o^)丿

今回も、とっても素敵なお店へお出かけされたんですね~♪
でも、cocoちゃんもkikiちゃんもちょっと寒かったのね
最近は、少し肌寒いですものね~
お料理もとっても美味しそうで夕飯食べたのに、お腹すいちゃった(^^ゞ
Honey | 2010年05月14日(金) 22:01 | URL | コメント編集

あきてぃさん。長いGWのお話にお付き合いしてくれて
本当ありがとうございましたぁ。ウルウル。。。

またまたまいう~~なお店に行かれたんですね♪
ランチなのにディナーでも行けちゃいくらいのお料理だわん。
美味しそう~~~☆

最近朝晩冷えますよね。
私もまた毛布をひっぱりだしましたよぉ。
KiKiちゃんもCoCoちゃんもママのお腹と背中で暖かかったね。
でもあきてぃさんが一番ポカポカだったりして(笑)

やっぱりすごいレンズで撮ってるんですね~☆。☆

かっこいいレンズにポチンパチン♪
ちるるん | 2010年05月14日(金) 23:17 | URL | コメント編集

この日寒かったですよね~~~!!
薄着で出かけたから、私はブルブルでしたよぉ~!!
kikiちゃんもcocoちゃんも寒かったろうね~

あきてぃさんのお家周りはお散歩もいいところだもんね~♪

↓メロディータンク可愛い♪
あきてぃさんらしくっていいね(*^▽^*)
せつ | 2010年05月14日(金) 23:54 | URL | コメント編集

お久しぶりですぅ☆
ご無沙汰ばかりですみませんm(_ _)m

いつも素敵な所お出かけされてますね~☆
お写真もきれいだし、あきてぃさんのブログ
いつも楽しみに拝見させていただいてました(^^)
どこも行ってみたくなる所ばかりです!

↓のお洋服のお店見せていただきましが、
すごく可愛いいのにリーズナブルで驚きました。
のあにも購入しょうかな~☆☆

本当に最近寒くて体調管理が大変です(;_;)
うちもヒーターが今だに動いてますよ★
のあママ | 2010年05月14日(金) 23:57 | URL | コメント編集

またまたステキなお店ですね。
でも今週は寒かったですもんねー。
確かにテラス席はブルブルしちゃう・・o(”>_<)っ★
明日からまた汗ばむ陽気だそうなんで 風邪ひかないように気をつけなきゃですね☆
旦那サマのカメラレンズ、スゴイですねー。
写真がステキなわけですー。
CoCoちゃんKiKiちゃん、今度はあったかお出かけになるといいねー♪
えみっち | 2010年05月15日(土) 00:43 | URL | コメント編集

★はじめまして~

Honeyさんのところでマットにちょこんとお座りする
CoCoちゃんとKikiちゃんを見て
とってもかわいくって早速遊びに来ちゃいました~♪
ちわわルキのママのゆきで~す♪
とっても素敵なカフェに行ってきたんですね~♪
お料理も本当においしそうです~(^◇^)
最近はお天気がよくっても
木陰にはいると少し肌寒かったり。。
なんだかへんな気候ですよね~
KiKiちゃんもCoCoちゃんも寒かったのね~
でもっパパさんとママさんと一緒にお出かけできて
きっとうれしかったよね~♪
ユキ | 2010年05月15日(土) 00:50 | URL | コメント編集

なんだか不安定な気候ですよね~
風邪などひかないようにしてくださいね^^
またまた素敵なお出かけをしたんですね~♪
お料理もおいしそう~♪
パパさん愛用のレンズなんですね~^^
私もいいレンズがほしい~爆
ミルキーママ | 2010年05月15日(土) 07:16 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんにちはー♪
この日は、寒かったんですね・・・
CoCOちゃん、ちっちゃいからバックの中にスッポリと
何処にでも入れちゃいますね(笑)

パパさんのレンズ。。。なんですか!?
これがあれば、、、素敵な写真が撮れちゃう?
いやいや、やっぱ、センスがなくっちゃね(^^)


ビーチでは男の子チームが元気に走ってましたよ。
砂浜で、ぼーっとしたかったんですが、
写真を撮るのに、必死でした(爆)
鶏飯のお店。。。「みなとや」さんでした。
(昨年の記事に、写真載せてますけどね)
きっと、たくさんお店があるんでしょうね。
mi- | 2010年05月15日(土) 11:53 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年05月15日(土) 18:36 |  | コメント編集

ここのランチも美味しそうですね!
GWは暑いぐらいだったのに、また寒くなりましたね(>_<)
今の時期なら、テラスが気持ちいいのに、寒いなんて!!
レンズ、凄いですね!
私もいいレンズが欲しいけど、まだまだ練習しなくちゃ
ダメなので、今ので我慢してます。
でも、載せて頂くと参考になって嬉しいです(^-^)
ちわママ | 2010年05月15日(土) 21:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
