2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.15 (Sat)

第二段名刺

2009年1月に注文した初めての名刺100枚ですが、残りが15枚になったので
第2段を注文しました
今回利用させて頂いたのは、かわいい名刺印刷のストロベリー★名刺屋さん
素敵なデザインたくさんで迷ったのですが、仕上がったのは

   ストロベリー★名刺
可愛くて大満足

お友達から頂いた名刺も増えたので、保管用アルバムも新しく購入しました

   名刺
皆さん、個性があって可愛いです


初めての名刺デザインどんなだったかな・・・って方は→プレゼント&名刺





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1862サイト中→橙33位ですてへ

最近、ランキング上がってますいつも応援して下さる方、ありがとうございます







テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あきてぃさ~ん、こんばんはー♪
名刺、、、沢山作るのですね。
bibirin達は、まだ作った事ないんです(爆)
こんな可愛い名刺。。。今度作ってみようかな^m^
お友達の名刺も、たくさん!
今度、bibirin達の名刺作ったら、ぜひ交換して下さいねー(^_-)-☆

あおさの天ぷらは、美味しくて、パクパク食べちゃいました。
油そうめんは、きっと、、、
あきてぃさんも食べた事ありますよね(^<^)
・・・Honeyさんの所で、CoCoちゃんとKiKiちゃんを見ましたよ。
可愛いカフェマット頂いて、良かったですね。
mi- | 2010年05月16日(日) 03:34 | URL | コメント編集

かわいい~!
ワンコの名刺、作れるんですね。
私も作ってみたいです。
名刺交換、いいなあ~。
私も友達たくさんほしいな。

☆ミ
マリンカ | 2010年05月16日(日) 15:47 | URL | コメント編集

今回もとってもかわいい名刺ですね♪
CoCoちゃんはとってもやさしいお顔で、
KiKiちゃんは元気いっぱいな感じがよく出てますね。

お友達の名刺もいっぱいですね!
私も作ってみようかな~。
まずは2ショットの写真撮れるかしら・・・。
アーサー☆ | 2010年05月16日(日) 19:58 | URL | コメント編集

すすすすすご~い≧∀≦
私もお友達に可愛く作ってもらった名刺100枚ありますが、
余りまくり・・・^^;
ついつい持って行くの忘れちゃって~・∀・;∩アハ
CocoちゃんとKikiちゃんの可愛いお名刺欲しいな~〃∀〃
我が家のもいつか貰ってやって下さいね^ω-b

あきてぃさんもピンク好きですか~☆
こりゃあ喧嘩になりますねぇ(笑)
負けませんよぉ^m^ウフ

ホントに姉弟や親子で近くに居れるってとっても嬉しいですよね♪

ひなたん | 2010年05月16日(日) 22:43 | URL | コメント編集

すごい!!そんなにお配りしたの???
新しいのも可愛いね~~!!
欲しい♪
うちも作り変えないといけないんだわっ(゜o゜;) ハッ
ジェットが名刺に載ってないわ・・・
せつ | 2010年05月17日(月) 00:17 | URL | コメント編集

更新↓頑張ってますね
第2段
新しい名刺も可愛く仕上がり
渡すのがまた楽しみじゃないですかぁ
お友達の名刺も沢山増えましたね

●コメントのお返事です●
COCOちゃん達も同じような
誘い方するのですね。ウフフ
リボン | 2010年05月17日(月) 12:58 | URL | コメント編集

新しい名刺も可愛くてステキですね☆

みんな凝った名刺を作ってられるので
感心してますi-84
りる | 2010年05月18日(火) 23:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
