2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.19 (Wed)

短時間でギュ

16日

起きて旦那の第一声は、お昼はピザを食べよう
お店の開店時間に合わせて、11時半に着くように出発

   5.16

   5.16

   5.16

   5.16
私達は、ピザが一番美味しいお店って思います人気のお店ですぐに満席になります・・・。
神戸市東灘区 Bene beneです

   5.16


お散歩は、どこに行こう・・・。久しぶりに六甲アイランド内 マリンパーク

   5.16
お天気のいい日だったので、地面が熱くないか確認しました

   5.16

   5.16

   5.16

   5.16

釣りをしてる人が多かったです
45分間のお散歩を終えて、帰ろう・・っと思ったのですが、休憩したいとの事

   5.16

ケーニヒスクローネ 本店です他の店舗やお持ち帰りなら利用した
事あるのですが、CoCo達との利用は初めて

   5.16

   5.16
私が買い物に出かけて休憩する時には、外観写真と写ってるベルリンセットを
注文するのですが、お得で美味しい

ベルリンとは・・・卵黄に生クリームをたっぷりと混ぜて作られた大人気のプリン。
ケーニヒス クローネならではのこだわりが、皆様を新たなプリンの世界へといざないます。

   5.16

帰宅したのは、15時前で・・・。
約4時間の間にランチ→お散歩→おやつの時間まで、ギュと詰まったお出かけでした









にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1863サイト中→橙38位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

13:45  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

マロミンパパです。


ベーネベーネさん、あきてぃさんが一番おいしいピザって書いてあったので、この前行ってきましたよ!とってもおいしかったです♪
ただ駐車場が軽しか止めれない?ってぐらい小さくてビックリでした・・・

まぁ軽で行ってたし、たまたま?空いてたのでラッキーでしたが♪




ではでは。
マロミンパパ | 2010年05月19日(水) 14:49 | URL | コメント編集

★こんにちは(^_^)/

ピザは私も大好きです(*^^*)

でも相方さんが乳製品が嫌いなので一緒のテーブルに座り
ピザを注文し食べると嫌な顔をして見てるんですよ~
なので最近では一人で家にいる時にチーンしてピザ食べてます(^_^;)

それからこれから天気が良く暑くなってくると地面の熱さが気になりますよね~
私もあきてぃさんと同じように確認しちゃってます(^m^)

いつもながら見事なお写真でお利口さんのcocoちゃん&kikiちゃんですね♪♪♪
うちの3ワンにも見習ってほしいくらいです!!
るみ | 2010年05月19日(水) 16:16 | URL | コメント編集

こんにちわ~
充実したお出かけになりましたね♪
4時間でこれだけ充実した時間が過ごせるとは~凄い!!
ピザもデザートもとっても美味しそう♪
ケーニヒスクローネはデパ地下かそごう裏でしか買ったことがないけど、
この本店今度ぜひ行ってみたいな~

↓以前夏休みにクッキーと初めての旅行で「四季のカバン」に泊まった時に
近くにあって、絶対行きたかったカフェだったのに、夏季休業中だったんです・・・
やっぱり素敵なところですね~♪ポチ


クッキーママ | 2010年05月19日(水) 16:20 | URL | コメント編集

すっごくおいしそうなピザですね~
あきてぃさんが1番って思う!!って
よくわかりま~す♪
本当においしそ☆
ピザっていろんなタイプあるけど
まさにこのピザ☆
ゆき好み~食べたくなっちゃいました~
それにお散歩も本当に気持ちよさそう♪
いいところですね~
CoCoちゃんもKiKiちゃんもとってもうれしそ~で気持ちよさそうですね~
本当にいい休日ですね~♪

ケーニヒスクローネではよく買ってるんですよ~
おいしいですよね♪
でもこうしてカフェで食べると
さらにおいしいでしょうね~
本当にいい休日満喫ですね♪
ユキ | 2010年05月19日(水) 16:44 | URL | コメント編集

見るからにとっても美味しそうなピザですね~♪^^
見てるだけでお腹が減ってきました^^笑

お散歩も景色がよくてとっても素敵!
こんなところが近くにあったらいいな~♪

パパさんマメで羨ましいです^^
うちは写真も頼まないと撮ってくれないし~☆

>COCOさんお洋服Sサイズにしましたが、いい感じでした^^
ちょっと大きいかな~くらいです!^^
XSか悩みましたが、きっとXSだとムチムチだったかも。。
COCO | 2010年05月19日(水) 17:07 | URL | コメント編集

おー六アイ
ヨットハーバのあとロクアイにもちょこっと
いったんだ~
この日はちょきちょきdayだったので連絡しなかったのー

そばにいたかもだね
3時半からの予約だったから
同じ時間帯にいてたとおもわれるる~~
rin | 2010年05月19日(水) 17:59 | URL | コメント編集

4時間でも中身は
詰まったお出掛けですねっ
ピザもモチモチしてそうで美味しそう
そしてお散歩場所はまたまた素敵ですね
私もお出掛けしてみたいです!

パイル生地の服、ミュウはSサイズですよ
XS同様にサイズが表示より小さめで
ブログにも着せた姿載せてます♪
リボン | 2010年05月19日(水) 18:22 | URL | コメント編集

美味しそうなピザ!
思い立ったらすぐ行動するところ
やっぱりお若いですね~
お店もすぐに決めれるところも凄いです

今年は結局いちご狩りにいけませんでした
何度か行こうと思って電話したら
今年は人気があって予約がいっぱいでした
来年はぜったい行くぞ~
ミュウちゃんまま | 2010年05月19日(水) 20:03 | URL | コメント編集

旦那さんほんと活動的ですよね!
なにこのピザー!!
めちゃくちゃ美味しそう~。
あーまたお腹すいてきちゃった・・・。
そうそう、これからお散歩も時間帯考えないとですね。
ぴっとと寄り添ってるCoCoちゃん&KiKiちゃんかわいい~♪

リボンさんのブログのお洋服買っちゃいましたよ。
あきてぃさんもぜひお揃いでー(笑)!
アーサー☆ | 2010年05月19日(水) 20:30 | URL | コメント編集

今日もとってもきれいでかわいい写真がいっぱいですね。
青い空も素敵です。
お天気に恵まれて、楽しいお出かけでしたね。

ケーニヒスクローネ、大好きです。
関西に行ったときには必ず買います。
でも、お持ち帰りばかりで、本店に行ったことはないです。
プリン、おいしそう。
私も行きたいです。

☆ミ
マリンカ | 2010年05月19日(水) 21:13 | URL | コメント編集

ホントおいしそうなピザですね☆
ワンコ連れOKなのもかなり嬉しいですね♪♪
一度行ってみたいです。
ケーニヒス・クローネも、おいしそうな写真見ていたら
久々に食べたくなりました。
明日、阪神百貨店に寄って買ってしまいそうe-68
りる | 2010年05月19日(水) 21:14 | URL | コメント編集

パパさん付く時間まで逆計算してお出かけきめるって素敵☆

きゃぁ~ピザ~本当美味しそうですぅ♪
やっぱりピザって生地が命な気がします☆
も~ピザたちが美味しいよっ~って言ってるみたいですもん。

マリンパークも海外みたいで素敵なところですね~♪
CoCoちゃんもKiKiちゃんも海風感じて気持ちよさそう~

4時間で行ってきたとは思えないですぅ。ブラボーです!!!

ぽちんぱちん!

ちるるん | 2010年05月19日(水) 23:38 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんにちはー♪
何だか、ホtットケ-キのような
ふんわりした生地のピザですね。
きっと、モチモチして美味しいんだろうなぁ。

ケーニヒスクローネって、デパ地下とかでお菓子売ってますよね!?
(確かクマさんの絵が描いてある?)
mi-は、パイしか食べた事ないから・・・
お洒落なカフェで、リッチに食べてみたいです(^^)

そろそろ暖かくなると、地面チェックは大事ですよね。
でもこの日は、楽しく歩けたみたいで良かったですね♪

海も、夕日も、、、見てる間は、ほんと贅沢で幸せな時間でしたよ。
mi- | 2010年05月20日(木) 12:50 | URL | コメント編集

こんにちは(^^)
美味しそうなピザですね~
私もピザ、大好きです♪
さすがに神戸はおしゃれで美味しそうなお店が多いですね。
あぁ・・・行きたいっ(>▽<)
↓岡山県までイチゴ狩りに行ってきたんだ~
美味しそうね、このイチゴも(^^)
あきてぃさんは33個?
う~ん、勝てそうだな(笑)
いつも素敵な場所にお出かけ、
とても羨ましいです。
cocoちゃん、kikiちゃんも楽しそうでいいな~♪
でも本当は美味しそうな写真にヨダレたらたらな山田です(笑)
ぽちっとな☆
山田(仮名) | 2010年05月20日(木) 13:22 | URL | コメント編集

あきてぃさん♪こんにちは
短時間でギュっとつまったお出かけだったんですね~v-344
ピザ♪とっても美味しそう~
最近、美味しいピザを食べてないので、いかなくっちゃ~って気に…(*^_^*)
マリンパークも素敵な所ですね~
ロケに使われそう~♪
スイーツも、美味しそうだし、これからお昼ご飯の私にはお腹がグーグーの
あきてぃさんの今日の記事でした(笑)
Honey | 2010年05月20日(木) 13:30 | URL | コメント編集

ピザ美味しそう!
生地はふんわりしてるのかな?
マリンパーク、綺麗ですね!
ケーニヒスクローネ、デパ地下にあるので
たまに買ってます(^-^)
美味しいですよね♪
でもベルリンセットのプリン食べてみたいです!
ギュッと詰まったお出掛け充実してますね(^^ゞ
ちわママ | 2010年05月20日(木) 21:33 | URL | コメント編集

本当においしそうだわ~~~ピザ!!
いいお天気でお散歩いいね~
写真みてたら海外みたいよ♪
私もクローネ大好き♪
4時間でぎゅぎゅっと詰まったお出かけ最高だね!

↓いちご狩りいいね!いつも楽しいお出かけを
ご夫婦同士で行けるって本当最高ですね~!
写真もなんか、すごい!!!
せつ | 2010年05月20日(木) 23:40 | URL | コメント編集

内容の濃い1日になりましたね~♪
ピザおいしそう~♪
食べたい~^^
マリンパークはいつ見ても素敵~♪
いつかは行きたいなぁ~^^
その時はいろいろおすすめポイント案内してください~♪
ミルキーママ | 2010年05月21日(金) 07:39 | URL | コメント編集

この度はペット専用「アセラブログ」
【PET LIFEフォトコンテスト】にご応募頂きありがとうございました。
下記にてコンテストの写真を掲載させて頂いておりますのでご覧下さい。
http://petcity2010spring.a-thera.jp/category/108794-1.html

複数応募可能でして、5月31日迄受付を行っておりますので
是非さらに写真を応募して豪華書品「GEデジタルカメラ」をGETして下さい!

突然のコメント失礼いたしました。
こんにちはアセラ事務局です。 | 2010年05月21日(金) 10:36 | URL | コメント編集

あきてぃさんと青い空がとってもステキですね!
日本じゃないみたい~
ケーニヒスクローネさん...
わたしも一昨年?神戸に行ったときに買って帰りましたヨ♪
コロネがとってもおいしかったです^^

先日はファンタのことでご心配おかけしました。。
いつかCoCo+KiKiちゃんみたいに仲良くなる日がくるといいな~
ポチ。
kimi | 2010年05月21日(金) 13:14 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年05月21日(金) 22:25 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年05月22日(土) 22:57 |  | コメント編集

あきてぃさん♪こんにちは~
今日も、可愛いkikiちゃん&cocoちゃんに会いに来ました~v-10

リップ当選おめでとう~(*^_^*)
私は、モラタメさんや、花王などなどから、たま~に当選品が届くくらいで
最近、特にモラタメさんがイマイチで~す(^_^;)

ポチっと応援して帰りま~すv-20
Honey | 2010年05月23日(日) 15:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
