2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.23 (Sun)

異常なかったので・・・

最近、元気のなかったCoCo・・・
先週の月曜日から様子を見ていました

寝てる時間が多い。食欲は、以前と変わらずムラがあるものの、完食する日もある。
ウンチの状態は、良い。お散歩中、以前よりも抱っこが多くなった。
抱っこをする時、以前はしゃがむと膝に飛び乗ってきてたのに、少し戸惑ってる。
KiKiともあんまり遊ぼうとしない。

5日間見てて元気になるような感じでは、なかったので


22日

へ行って来ました
先生にも、上記の状態を伝え全身触って診て頂き、先月の血液検査の結果も異常なく
今回も又、血液検査して頂きましたが、異常はなく・・・。
季節の変わり目で体調崩す子もいるので・・・って最後に言われて
そぉ言えば、昨年の6月末にも姉妹で体調崩していました
又、一週間様子見て変わりなければ来て下さいって事でした

毎日、どぉしたのかな・・・。大丈夫かな・・・って思ってたので少し安心出来ました


じゃあ、お天気もいいのでそのままお出かけへ
その前にまだ早いけど、ランチ

   5.22

芦屋市 BRASSERIE JOJOです

   5.22

美味しく頂いて、向かったのは前日に少し見てた

   5.22

今の季節のお花、バラって事で荒牧バラ公園へ行ってみました

500円で、入場無料
ワンちゃんの入場は、禁止なので抱っこでの見学になります

   5.22

   5.22

広い公園内には、色んな種類がたくさん

昨年は、姫路ばら園に行ったのですが、その時水をかけて写真撮影してる人に
衝撃を受けた旦那

この日、ミストスプレー持参で行きました

   5.22

   5.22
地面に下ろせないので、抱っこか持ち上げて・・・
ワンちゃん禁止だけあって、私達以外のワンちゃん連れはいませんでした

   5.22

   5.22

   5.22

   5.22

   5.22

   5.22

   5.22

   5.22

   5.22

   5.22


暑かったので、日焼けしてしまいました

園内抱っこ・・って事前に分かっていればカート持参してたんですが、
使いそうな日しか車に乗せないので・・・。抱っこだとお互いに疲れました


これからも無理のさせないお出かけを楽しみたいと思います









☆CoCoの写真日記☆も更新中






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1863サイト中→橙46位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:15  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

CoCoちゃん元気がなくいつもと様子が違うのは
心配ですね~
でも病院にいって異常なしとのことで一安心かとは思いますが
でもやっぱり少し様子をみてあげた方がいいかもですね~
何もなくいつもと違うって。。やっぱり気になりますもんね♪
早くいつものCoCoちゃんになってくれるといいですね~

バラ園きれいですね~
ルキもママとママのママと一緒に毎年いってるんですよ~
来週ぐらい行ってこよっかな~♪
CoCoちゃんちゃっもKiKiちゃんもバラのいい香り感じたかな~♪
ユキ | 2010年05月23日(日) 23:37 | URL | コメント編集

お久しぶりです♪(o^-^o)
ワンコは喋ること出来へんから、
元気無かったら心配やもんね~(>_<)
でも血液検査も何も異状無くって本当に良かった♪
確かに今、季節の代わり目で、
しかも黄砂の影響が長くって、
人間も体調崩してる人多いもんね~(>_<)

しかし綺麗なバラ~ヾ(*>∀<)ノ゙
な~るほど♪ミストでもっともっと綺麗に写ってる~
ってか、写真技術も凄いよ~♪
cocoちゃんもKiKiちゃんも嬉しそうな顔してる♪
綺麗なモノ観て元気になってな~(o^-^o)
しぇりる | 2010年05月24日(月) 01:22 | URL | コメント編集

おはようございます♪
cocoちゃん、心配でしたね~
でも、ちゃんと病院で診察してもらって
「異常なし」と言われたら一安心ですね♪
本当に良かった^-^

バラ綺麗です♪
ミスト撮影なんて思いつかなかった~
雑誌に載せれそうなお写真ばかりですね^-^
パパさんさすがです~
播磨中央公園のバラ園もお勧めですよ~^-^
クッキーママ | 2010年05月24日(月) 08:00 | URL | コメント編集

ワンコは痛いとかしんどいとか言えないから
大変ですよね。
親が小さな変化を見てあげなきゃいけないし。。
判断も難しいですよね。

桜も気にはなっていたけど、
別の件で獣医師と会った時、聞いてみたら
『小型犬には多いし、問題ないよ~』みたいな感じだったし
ヒート中ってこともあり。。。伸ばしのばしに。。。

結局、チャキの事もあって、診察券作っておくのもいいかもね~
って気楽な気持ちで、病院へいったんだけど、。。。

もっと早く行っておけば!!って思った。

チャキはひ弱に見えるから何でもない事ですぐ病院へ行くけど
桜は丈夫そうに見えるから・・つい。。。

私も、無理をさせない程度にお出かけ楽しんでいこうって
思ってます。
まきねぇ | 2010年05月24日(月) 08:28 | URL | コメント編集

タイトルみてドキドキしてしまいました。。
CoCoちゃん元気はどうですか?
少しずつでもご飯たべるようになってきましたか?
獣医友も言っていたのですが
やはり季節の代わり目で体調を崩す子は多いようなので
もしかしたらCoCoちゃんもそうだったのかもね(>_<)

あきてぃさんにいっぱい甘えて...
早くいつものCoCoちゃんに戻ってね!
1枚目のお写真。笑顔のCoCoちゃんが見れてちょっとほっとしました。
ポチ。
kimi | 2010年05月24日(月) 09:35 | URL | コメント編集

大丈夫でよかった
季節のかわりめだし湿度高いと人間も関節痛いからね
足が痛くてあんまし動かないのかもだね

お大事に 
rin | 2010年05月24日(月) 11:54 | URL | コメント編集

CoCoちゃんの体調、その後
どうですか?
気温の変化が激しいといちごも元気がなく
静かにしてることが年に2度くらいあります
飼い主としては心配ですよね
お出掛けも注意しながら・・・ですよね
ミスト持参の旦那さん、一眼レフで撮り歩く方達と
変わりませんね!ウフフ

洋服もほとんど完売とお店の方から
お礼メールまでいただきました。笑
リボン | 2010年05月24日(月) 14:50 | URL | コメント編集

あきてぃさんが気になってたCoCoちゃんの様子と、
↑rinちゃんのコメ見たら・・・やっぱ足・・・っぽい?
でも、笑顔見れて 良かったe-415

荒牧、ワンコ禁止ってきいてたので行ってなかったけど
ダッコOKなんやね!うちも行ってこよ~♪
ミスト、ええ感じ!1年越しに叶ってよかったね~!笑
nyori | 2010年05月24日(月) 14:55 | URL | コメント編集

お久しぶりです♪
お元気ですか?
この間は初めてお会いできてとっても嬉しかったです(*´▽`*)
ココちゃん達にも会えたし感激でした~(*≧m≦*)
お外にお出かけのときにカートがないって不便ですよね・・・
ずっと抱っこしてたら結構疲れちゃいますもんね(* >ω<)
私も遊びにいきたいな~♪
また機会がありましたら一緒に遊んでくださいね(*´▽`*)
アッシュ&リオ | 2010年05月24日(月) 15:30 | URL | コメント編集

CoCoちゃん元気になりましたか?
わんちゃんはしゃべれないから、ちょっとした変化に飼い主が
気をつけてあげないとですよね。
CoCoちゃんの笑顔が見れてちょっと安心しました♪

バラとってもキレイですね!
ミストスプレー持参だなんて、旦那さん本格的ー!!
わんちゃんOKな場所増えてほしいですよね。
アーサー☆ | 2010年05月24日(月) 21:10 | URL | コメント編集

調子が悪かったんですね。
病院に行ったので一安心ですが、心配ですよね。
お大事に。

素敵な薔薇ですね。
もうそんな季節なんですね。
さすが素敵なお写真です。

☆~
マリンカ | 2010年05月24日(月) 22:30 | URL | コメント編集

CoCoちゃん元気なかったんですね・・・
何にも異常がないとのことなので
季節の変わり目で体調崩しちゃったのかな・・・
あきてぃさんも心配でしたよね。
でも可愛い笑顔の写真が見れて安心しました
このまま元気になるといいなっ
CoCoちゃんお大事にしてくださいね。

薔薇って今沢山品種がありますよね~
お花大好きな母がみたら喜ぶ写真です~
明日見せますっっっ!!!

ぽちんぱちん
ちるるん | 2010年05月24日(月) 22:48 | URL | コメント編集

cocoちゃん 心配ですね・・><
このまま何もないといいですね!

季節の変わり目だし、最近は寒かったり温かかったりで変なお天気ですもんね~。。
体調も崩しそうです

薔薇とってもキレイですね^^
お花の間から、ペロンとしただしたkikiちゃん
かわいいです~♪^^

COCO | 2010年05月24日(月) 22:52 | URL | コメント編集

cocoちゃん、大丈夫???
ちょっとした違いを気になるよね・・
cocoちゃんは食にバラつきあるし、心配だね
季節の変わり目といえども
何かの変化はcocoちゃんの出しているサインかもしれないもんね
先生の言うように血液検査で異常なかったのは
1つクリアだから良かったね
様子を見てこのまま元気になってくれればいいけれど

口が訊けない我が子。。。本当に心配だよね
小さな事にもアンテナ張ってしまうよね
あきてぃさんが傍に居てくれているから
cocoちゃん心強いと思うよ!

早く元気になってね!!!

せつ | 2010年05月24日(月) 23:29 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんばんはー♪
CoCoちゃん、体調はどうですか?
元気になったかな???
季節の変わり目、CoCoちゃんは
体調崩しやすいのかな?
病院の検査は、問題なくても、、、元気が無いと心配ですよね。
早く元気なCoCoちゃんに戻りますように。。。

旦那さんの写真へのこだわり!
凄過ぎです!(^^)!
白いバラに、ハチさんがとまってる写真が好きかも(^_-)-☆

miーも、何とか復活しました!
気を使って下さって、ありがとでした(^<^)
CoCoちゃんやKikiちゃんの笑顔見て
元気貰いましたよー♪
mi- | 2010年05月25日(火) 02:04 | URL | コメント編集

CoCoちゃん、その後調子はどうですか?
今年は、暑くなったり寒さがぶり返したり・・と
変な気候だったですもんね。
いつものCoCoちゃんに戻りますように。

薔薇、とってもキレイですね!
ミストのテクニック!すごいですね~。
パパさんのお写真も素敵です♪
SAORI | 2010年05月25日(火) 17:58 | URL | コメント編集

ありますよね、なんだかいつもと様子が違うけど、
はっきりどこの具合が悪いってわかるわけでもない。。。
心配になる気持ちよくわかります
早くいつものCocoちゃんに戻ってくれるといいですね☆

今はバラが綺麗な季節ですね☆
うちにも欲しいけど育てる自信がなくて見てるだけです><。
水滴つけて撮影するだけで雰囲気変わって素敵ですね~☆
ホントどのお写真もキレイです~^ω^b

あきてぃさん確か前にビーズリード作ってなかったかな???
あの時もすご~い!!、って尊敬っ☆でした
やっぱり女の子と暮らしてるとピンクとか赤に目がいっちゃいますよねぇ^m^
苺狩りは京都のおさぜん農場さんに行きました~☆
ひなたん | 2010年05月25日(火) 20:42 | URL | コメント編集

cocoちゃん、心配ですね・・i-238
何も異常なくても元気がないと心配になりますよね。
その後はどうですか?
早くいつもの元気なcocoちゃんに戻るといいですね。

荒牧のバラ園もキレイですね~i-189
パパさんの写真、とっても素敵ですv-353
ミストをかけて撮影するなんて、そんな撮影方法もあるんですねー!
ビックリですv-405

ポチ。
みゅー | 2010年05月25日(火) 21:10 | URL | コメント編集

cocoちゃん、どうしたのかな?
季節の変わり目だからかな?
でも、異常なくてほんと良かったです!

バラってたくさん種類があるんですね。
cocoちゃんkikiちゃんとバラ、可愛い♪
ミストスプレーってアイデアですね!
とっても綺麗に撮れてますね☆
ちわママ | 2010年05月25日(火) 22:42 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年05月25日(火) 23:33 |  | コメント編集

CoCoちゃん元気になりましたか~?!
元気ないと心配ですよね。
私はよく大丈夫かな・・・と心配し過ぎて
余計に元気を無くさせてしまいます(^^;
伝わるんですよねー。
バラすごくキレイですね(^O^)
ayu*ayu | 2010年05月26日(水) 00:32 | URL | コメント編集

cocoちゃん、その後いかがですか?
元気になりましたか~?
少しでも、いつもと様子が違うと
心配で気になりますよね
でも検査の結果は異常がなくて、よかったですね

ここのところ、天候が不順なので、
ワンコにかぎらず、私達も体調に気をつけないと
だめですね

薔薇の花、綺麗で、とっても素敵な写真ばかり
ミストって、いいアイデアですね~♪
cocoちゃん、kikiちゃんと薔薇、可愛い~^^
蜂と薔薇の写真も、お気に入りです(^^)/
ラムママ | 2010年05月26日(水) 10:22 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年05月26日(水) 23:14 |  | コメント編集

CoCoちゃん体調がすぐれなかったのですね。
人間も季節の変わり目は体調を崩す方が多いですもんね。。

検査結果が大丈夫でもやっぱり元気がないと
心配ですよね…(>_<)
早くいつもの元気なCoCoちゃんに戻りますように。。
ぎんぴぃ | 2010年05月27日(木) 01:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
