2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.27 (Thu)

久しぶりの登場

前日記には、たくさんCoCoの事心配してくれてありがとうございました
月曜日から少しずつ回復に向かい、今日は今まで通りのCoCoに
戻っています普段からおっとりしてる子ですが、毎日一緒にいると少しの
変化でも分かるものですね・・・。


25日

夜勤明けだったこの日のランチは、久しぶりにMother Moon Cafeへ
最初、行こうっとしてたお店は、火曜定休日でした

   5.25

   5.25

   5.25


お散歩は、実家のミッフィーも誘いました

   5.25

午前中にトリミング行ってたので、フワフワです

   5.25

   5.25
この迷子札は、昨年の誕生日に妹からの
芝生は、苦手なミッフィーですが、この公園は道も綺麗なので歩きやすいようです

   5.25

30分間お散歩楽しみました

黄砂で山もかすんで見えます・・・。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1866サイト中→橙55位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

13:35  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

CoCoちゃんの元気なお顔がみれてほっとしました。
オサンポ姿がとっても愛くるしい...!v-398ね~
最後から2枚目のミッフィーちゃん。。
可愛い表情にやられました!(>∀<)
カメラマンはだんなさんかな?
ポチ。
kimi | 2010年05月27日(木) 14:11 | URL | コメント編集

こんにちは(^^)
cocoちゃん、元気なかったんだ~
いつもと調子が違うと心配ですよね。
特に異常がなかったようで良かったです。
↓バラの花、素敵っ!!
ぱぱさん、かなり夢中で撮影していたのでは(^m^)
すごくきれいな写真ばかりで感動しました♪
ぽちっとな☆
山田(仮名) | 2010年05月27日(木) 15:27 | URL | コメント編集

CoCoちゃんいつもどおりに戻ってよかったですね~
でもこうしたちょっとした変化にも気づいてあげれるあきてぃさん
さっすがです~♪
お話のできないわが子たち!こうして様子をみて心の声を
ちゃんと感じてあげないとですものね~♪
みんなお散歩がとっても楽しそうですね~
元気な姿って
こっちまで元気になれちゃいますよねっ☆
ユキ | 2010年05月27日(木) 15:57 | URL | コメント編集

CoCoちゃん元気になってよかったですね(*゚▽゚*)
相変わらず写真が素敵です☆
黄砂は体にも悪そうですよねー^^;
ayu*ayu | 2010年05月27日(木) 17:10 | URL | コメント編集

元気になってよかったですね。
ふわふわのお散歩、可愛いです。

楓の心配してくださってありがとうございます。
まだグエグエ言ってますけど、少しずつ良くなってます!
☆~
マリンカ | 2010年05月27日(木) 17:24 | URL | コメント編集

CoCoちゃん・・・異常がなくてよかったですね~!
うんうん! CoCoちゃんは大人しくておっとりしているから
わかりにくいですよね・・・リクも一緒です。。。
CoCoちゃんと違うところは、リクは食欲で判断できるので
わかりやすいですけどね・・・(笑)
ミッフィーちゃんフワフワで毛並みがきれい~~♪
一緒にお散歩できてCoCoちゃんもKiKiちゃんもよかったね♪
ランチも美味しそう~~♪
nonnonmama | 2010年05月27日(木) 18:44 | URL | コメント編集

cocoちゃん、元気になって良かったね。
今回はミッフィーちゃんも一緒に
お散歩だったんですね(^-^)
とっても楽しそう♪
迷子札、可愛い!
チワワちゃんの形なんですね(^^ゞ
ちわママ | 2010年05月27日(木) 22:29 | URL | コメント編集

cocoちゃん、元気そうで良かったわ~~
綺麗になって、お散歩も行って~
ゆっくりと過ごされたのですね!
ミッフィーくんも楽しめたんですね♪

うちは来週トリミングだわ!
せつ | 2010年05月28日(金) 00:15 | URL | コメント編集

★こんばんは(^_^)/

お久しぶりになってしまいゴメンなさいm(u_u)m

cocoちゃん元気がなかったんですね~
でも少しずつ回復し元気を取り戻してくれると嬉しいですよね(*^^*)

またまたお出掛けとは良いですね~~~
我が家は長いことお出掛けが出来てないので私がストレス溜まりそうです(^m^)

今回のカフェも素敵な所ですね♪
いつもの事ながらお利口さんなcocoちゃん&kikiちゃん
うちの3ワンにも見習ってほしいくらいです(^_^;)羨ましいな~

ミッフィーちゃんも一緒に楽しい時間を過ごせて素敵な一日になりましたね(*^^*)

るみ | 2010年05月28日(金) 00:38 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんばんはー♪
CoCoちゃん、元気になって良かったー。
ほんと、ちょっとした変化も
見逃さないようにしなくちゃですね。

お散歩はミッフィーちゃんも、一緒だったんですね。
誕生日のプレゼント?
ミッフィーちゃん。。。誕生日だったの?おめでとう♪^m^
みんなでお散歩は、楽しくてイイよねー(^_-)-☆

はらドーナツ。。。
美味しいですよねー。
あれなら、何個も食べれそうです^_^;
mi- | 2010年05月28日(金) 03:01 | URL | コメント編集

COCOちゃん、異常なくてよかったですね!
ミッフィーちゃんも可愛いですねー♪

mother moon cafeは実家の近くにもあります。
おいしいですよね。
実家近くの店は確かワンコ禁止でしたi-177
りる | 2010年06月03日(木) 01:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
