2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.31 (Mon)

篠山へ

30日

10時半のGREEN DOGのメンテナスが終わり、どこにお出かけしょう・・・
何も決めずに朝、出発しました

お気に入りのお店でランチしよう・・・っと行ってみたのは、篠山市 maple cafe

   5.30
テラス席利用のお店なので、空いてるか見に行ったのですが、3席満席でお店の人に
ワンちゃんと一緒なんです・・・って言うと1人の人に店内にかわって貰うように
お願いしてくれましたお心遣いがとっても嬉しかったです

旦那は、

   5.30
カレーランチ

   5.30

私は、

   5.30
スープランチ

2回目の利用ですが、二人共前回と同じメニュー注文してます

   5.30

   5.30

   5.30
カフェマットの上でおりこうさんに待ってくれました

カフェ部門  


お散歩は、旦那が釣りに行った時にチェックしてたささやまの森公園

   5.30

どんな所だろう・・・って不安げに入ってみました

   5.30

   5.30
こんな感じで森林浴しながらのお散歩です
涼しいし、快適でした

   5.30

   5.30

あじさいの見ごろは、これからですね

   5.30


帰る前の休憩は、三田市 一軒家

   5.30

   5.30
久しぶりに食べましたが、美味しい

   5.30
山の中でのテラス席は、肌寒かったです・・・。

急遽、決まったお出かけ先でしたが満喫出来ました












にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1869サイト中→橙47位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:40  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
ほんとに、いつも素敵な写真ですね。
森林浴ができそうな森の写真、とってもきれいな空、そして可愛い姉妹ちゃん♪

あくび写真、ナイスタイミングですね。
マットで寝てる姉妹ちゃんが可愛いです。

☆~
マリンカ | 2010年05月31日(月) 23:06 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんばんはー♪
美味しそうなランチに
ちょっと釘付けになっちゃいました!
miーは・・・スープランチが気になりますねぇ。
お野菜がたくさん入っていて、凄く美味しそう^m^

日向ぼっこで、マットでウトウトのKiKiちゃんが
凄く気持よさそうですね。
CoCoちゃんも、元気一杯!
元気になって良かったねー(^_-)-☆

ぺぷりん、、、丸刈りになって、結構幼く見えるんですよー。
でも昔とは違って、可愛らしさが足りなくなってるみたい(爆)
コメくれた時間…まだ帰宅途中でした^_^;
mi- | 2010年06月01日(火) 02:38 | URL | コメント編集

CoCoちゃんの大あくびに萌え~~~!
お天気がいいとお散歩もテラスでのお食事も
気持ちEですよね。
あきてぃさんのblogで何度も登場しているわらびもち・・・
食してみたいです。。。
あ~~~涎がァァァ(-∀-;)

ぽち♪
kimi | 2010年06月01日(火) 10:13 | URL | コメント編集

カフェの雰囲気って
お店の方のお心遣いもカフェが大好きになるのに
とっても影響しますよね~
やさしいスタッフの方がいるお店
それにとってもおいしそうなお料理~
素敵なカフェですね♪
CoCoちゃんもKiKiちゃんも
ちゃんとマットの上でいいコにしてくれてて
本当にかわいいおりこうさんですね♪
そして森林浴♪
マイナスイオンがたっぷりで本当に気持ちよさそうです♪
いいですよね~この季節
自然からたくさんの恵みを受けることが
できますね☆
そしてそしてこのわらびもち~
見てるだけでお口の中に
おいしいの~っていうのが感じちゃえるほどです~
気持ちもリフレッシュ!
そしておいしいものを食べれて本当に素敵な日でしたね~♪
ユキ | 2010年06月01日(火) 11:07 | URL | コメント編集

篠山って雰囲気の良いカフェがたくさんありますね♪
お店の人の気配りが嬉しいですよね。
こういうことをされるとまたリピートしなきゃって思ってしまいます。

森林浴も天気が良いのでとっても気持ちよさそうですね。
一軒家さんにも行かれたんですね!!
うちは前に行ったときに天気が悪かったので、もう少し暖かくなったら
もう一度行きたいですね。

miki | 2010年06月01日(火) 12:09 | URL | コメント編集

ステキcafeですね~♪
同じモノを注文するなんて、よほど美味しかったんでしょうね~
わらび餅も美味しそうです(*^o^*)

カフェマットでお利口さんでいられるCoCoちゃん&kiKiちゃんはエライね!
ウチはじっとしてられないので、
お料理をゆっくり味わえなくて困ります(>_<)
急いで食べて出ないといけないんだよ~(^^;

CoCoちゃんのあくび写真、とってもカワイイ(≧∇≦)
mayu | 2010年06月01日(火) 12:56 | URL | コメント編集

篠山へ行かれてたんですね。
私もこちらのカフェに行ったことありますが、同じくスープランチでした。
三田の一軒屋はまだ入ったことないのですよ・・。
これからの季節、わらびもちいいですよね~。

CoCoちゃんの、大きなあくび・・かわゆい~♪
SAORI | 2010年06月01日(火) 18:11 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年06月01日(火) 22:37 |  | コメント編集

わんこを連れてのカフェって、こっちも気を使うけど
お店の方が親切で、快く接してくれると嬉しいですよね!
cocoちゃん、kikiちゃんマットの上でお利口さんですね!
大あくびのcocoちゃん、可愛い♪
ささやまの森公園、素敵な所ですね(^-^)
わらび餅、美味しそう!
公園の中にあるんですね。
ちわママ | 2010年06月01日(火) 23:16 | URL | コメント編集

あきてぃさん♪こんにちは~
わ~v-238とっても素敵なお出かけ♪
美味しいお食事を食べたあとは、素敵な所にお散歩いいな~e-68
自然がいっぱいの公園って本当にいいですよね(*^_^*)
のんびり、気持いい空気を吸いながらのお散歩は私も
大好きです♪
思わず、気持よくってcocoちゃんも大あくびかな(^ム^)
わらび餅もとっても美味しそう~v-10
今日も、わたしまでお出かけ気分になっちゃう素敵なお写真を
たのしませて頂きました♪
Honey | 2010年06月02日(水) 09:49 | URL | コメント編集

こんにちわぁ~
遅くなりましたが、ももの誕生日のお祝いメッセージありがとうございました♪

メープルカフェ、私もお気に入りです^^
私はBLTサンドと抹茶シフォンがメチャお気に入り
そう!何度行っても同じものオーダーしちゃいます(笑)

篠山って何度いっても良い所ですね~☆
桃ママ | 2010年06月02日(水) 11:12 | URL | コメント編集

★こんにちは(^_^)/

本当にいつも素敵なお写真ですね♪

カレーランチにスープランチどちらも美味しそう(*^^*)
それにしてもいつものことながらcocoちゃん&kikiちゃんはカフェマットの
上でお利口さんにしてくれてますね(^3^)
うちの3ワンにも見習ってほしいくらいなんですが
食べ物を見るとどうも落ち着きがなくなってしまうので
初めて出掛けるカフェでは気を使ってしまい足が遠のいてしまいます(^_^;)

公園では森林浴しながらのお散歩気持ち良さそうですね~~~

お散歩の後は冷たくて美味しいわらびもち…きなことマッチしてるのを見ると
私も食べたくなってきました(^_-)☆
るみ | 2010年06月02日(水) 13:19 | URL | コメント編集

ほんと~紫陽花・・まだですねっv-410
その辺りはそれだけ、きっと涼しいって事かなぁ♪
我が家も庭の紫陽花は~
もう、ブログの画像よりもっと満開デス♪

ふふ~CoCoちゃんのあくびが可愛いぃv-344
木陰って気持ちがいいですよねぇ♪
マチャミ☆ | 2010年06月02日(水) 14:34 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年06月02日(水) 14:47 |  | コメント編集

ついつい同じ物を注文
してしまいますよね
私も迷いながら最終的には・・・です。笑
わらび餅
最近食べれるようになったので
美味しいと聞くと食べたくなります!

午前中だけでのお出掛けも楽しめました♪

リボン | 2010年06月02日(水) 16:03 | URL | コメント編集

またまたステキな場所ですね♪
前回と同じメニュー注文・・・わかる~。
私も冒険できないタイプなので、ついつい同じもの頼んじゃいます(笑)
スープランチ美味しそう~。
CoCoちゃん&KiKiちゃんも森林浴でマイナスイオンいっぱい浴びて、
リラックスできたかな?
CoCoちゃんのあくびかわいいね♪ リラック~ス

わわわっ、最後のわらびもち食べた~い!!
アーサー☆ | 2010年06月02日(水) 20:16 | URL | コメント編集

あきてぃさん!こんばんは☆
太陽の木漏れ日を下から撮るってとっても難しそうなのに
すご~く綺麗ですね^0^
緑もいっぱいで空気がきれいなんだろうなぁ~♪

今回も同じを注文したんですね
また食べたい味って美味しい証拠ですもん。
ポトフが美味しそうですぅ。

CoCoちゃんもKiKiちゃんもいい子にマットで待ってて
本当お利口さんですね~
ミミたんならウロウロしそうです。あはっ

わらび餅きなこたっぷりでお茶といけますよね~。
おいちちょ。ふふ。

これからも遊びに来ますので仲良くしてねっ♪
応募ありがとうございますぅ!!!
応募期間が終了したらまたお知らせしますね☆

ポチンパチン

ちるるん | 2010年06月02日(水) 20:36 | URL | コメント編集

こんにちは(^^)
素敵なお出かけになりましたね~
スープランチ☆とってもヘルシーで美味しそう♪
森林浴もかねてのお散歩。
涼しそうだし空気はおいしそうだし、いい感じですね(^^)
三田市はゴルフでよく行きますが、あの辺って寒いですよね(笑)
今の季節でもやっぱり気温は低めなのでしょうか?
肌寒い中で食べるわらび餅・・・美味しそうだけどちょっとブルってきます(笑)
アクビしてるcocoちゃん、とってもかわいい(^-^*)クスッ
ぽちっとな☆
山田(仮名) | 2010年06月03日(木) 14:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
