2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.03 (Thu)

今朝は、変・・・

たまに朝、変になる事があるのですが、今朝も・・・

   6.3

ご飯の催促もしなかったなぁ・・・って思ってるといつもガツガツ食べる
KiKiなのに、食べるの遅いし挙句のはてに・・・残して立ち去った

   6.3
ハウスへ逃げ込み、元気ない

少ししたら、残してたご飯は気になったようで

   6.3
食べました


その後も・・・。

   6.3
いつも元気なKiKiがこんな感じじゃ心配にはなるのですが、でもCoCoがぐったりしてる
時のほうが私は心配で・・・。

更に、1時間半後

   6.3
毎食後の日課をまだしてなかった事に気付き、ボールを見てたので
フードを1粒入れてあげると・・・。
いつものKiKiに戻りました食後の楽しみなんです


さぁ、元気になったようだしワクチンの為、へ向かいましょう


【More・・・】

狂犬病&フィラリア検査の時には、徒歩で行って母にカートのが楽なのに・・・って言われてたので
もう地面は熱いし、カートで行ってみる事に・・・。

   6.3

からカートでのお出かけって初めてだったので行きは
2人共不安で乗り出してみてましたが、帰りはCoCoはお座りしてました
徒歩30分、暑かったけど母が言うようにカートのが楽でした

体重は、1.8キロ変わりなし

お散歩中、腕から持ち上げられるとCoCoはキャンっていうので先生に診て貰いましたが
前足曲げても痛がる様子なし・・・。もう少し様子みようと思います





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1872サイト中→橙47位ですてへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
大丈夫ですか?
食欲がなかったりすると心配ですよね。
でも、最後は元気になったみたいでよかったです。

お大事にね。☆~。
マリンカ | 2010年06月03日(木) 15:25 | URL | コメント編集

KiKiちゃんごはん残しちゃったりしてどうしちゃったんでしょうね。。
でもあとでも食べてくれてまずは安心ですが
でもいつもと違うって心配になっちゃいますよね~
ルキは今まで一度もごはん残したことがないんですよぉ。。
とっても食いしんぼうちゃんでっ☆
でも食後の楽しみをするKiKiちゃんを見て
安心ですけどね~

そろそろお出かけもアスファルトの暑さが気になりますよね~
こうしてカートでのお出かけだったら
安心ですねっ☆
ユキ | 2010年06月03日(木) 15:26 | URL | コメント編集

いつも元気なKiKiちゃんが元気がないと心配ですね・・・
特に食欲がないと余計に心配になっちゃいますよね~
でも元気になってよかったです♪
このところ、昼間は暑いのでコンクリートも熱くなってますよね~!
カートの方がCoCoちゃんもKiKiちゃんも・・・あきてぃさんも
楽ですよね~!
KiKiちゃんは注射は平気ですかぁ?
ノンも今月ワクチンなのですが、大の注射嫌いで、看護婦さんの間で
有名なんです~~恥ずかしい・・・
CoCoちゃんの足・・・なんともないといいですね。。。 心配・・・
nonnonmama | 2010年06月03日(木) 16:23 | URL | コメント編集

いつも元気なKiKiちゃんどうしちゃったの?
食欲がないとほんと心配になっちゃいますよね。
でも、ご飯も完食、いつもの日課もこなして安心しました!
やっぱりカートいいですよね。
我が家も2人になったので必要かな~。
アーサー☆ | 2010年06月03日(木) 22:01 | URL | コメント編集

こんばんゎ。
kikiちゃん。たまにこんな朝があるんですか???
心配なっちゃいますよね。。。
でも。復活したなら大丈夫なのかな???

cocoちゃんの症状。たぶんロイと同じです。
腕から抱っこするとものすごい痛がって、ギャインギャイン泣きます。
ちょうどリンパ腺があるから、それを痛がる子はいるって言われたことあります。

なので放置してるんですけど・・・
りえ | 2010年06月03日(木) 22:25 | URL | コメント編集

kikiちゃん、どうしちゃったのかな?
食欲がないと心配になりますよね。
でもご飯も食べて、日課の遊びも出来たから
大丈夫かな。
カートって便利だし楽ですよね!
これからは地面も暑くなるし、うちは男の子なので
マーキング防止にもなるので助かってます(^-^)
ちわママ | 2010年06月03日(木) 23:23 | URL | コメント編集

kikiちゃん どうしちゃったんでしょう??
心配になっちゃいますね。。><

でも何でもなくて本当によかったです♪^^

きちんと残したごはんが気になって、
食べに行くkikiちゃんがかわいくて笑っちゃいました^^

しかもお顔が真剣!!^^笑

かわいいな~♪kikiちゃん^^
COCO | 2010年06月03日(木) 23:51 | URL | コメント編集

いつもガツガツ食べるのに急に残すと心配になってしまいますよね。。
でもこの日は完食&毎日の日課をして調子が戻ってきたみたいで
ひとまず良かったです(>_<)

それにしてもKiKiちゃん、とっても美味しそうにご飯食べてますね♪
いつもガツガツ食べてくれるなんて本当にお利巧さんですよね(*^_^*)
ぎんぴぃ | 2010年06月04日(金) 00:37 | URL | コメント編集

あきてぃさん~おはようさんv-410

何もなくても、おかしい日ってありますよねぇ。
v-286も食欲ない日もあるのかなぁ~って
思ったり・・。
気になって・・戻って食べてるなら(笑)きっと、大丈夫だよねっ♪

じんたろうも~腕を持って抱えられるのキライですよ~!!
ワクチン帰りだと、安静がいいし~カートがv-426ですねっv-410

マチャミ☆ | 2010年06月04日(金) 09:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
