2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.05 (Sat)

同級生→チワ友へ

同級生が昨年12月にチワワちゃんをお迎えしたのでいつか姉妹と
対面させたいって思ってたんですが、今日実現出来ました

   6.5

7か月のグリ君ですKiKiの積極的な挨拶に少し戸惑い気味・・・。

   6.5

写真は、見せて貰った事あったのですが実際に会ったほうがとっても可愛い
大きなワンちゃんが近くに来ても、吠えずにおりこうさんでした

人が好きなCoCoは、グリ君よりもN君に撫でて・・・。

   6.5
最初は、KiKiに興味あったグリ君ですがCoCoの事も気になる

   6.5

N君もすっかりチワワの虜になったみたいで、一番可愛いって

   6.5

近付いて、KiKiにカプッってされる事もあったのですが、めげずに近寄り・・・。
まだまだ遊びたいお年頃だもんねっ

ドックランに行くと遊んだりするかなぁ・・・。
又、機会があれば一緒にお出かけしようねっ





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1876サイト中→橙58位ですてへ







テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
7ヶ月のグリくん、とっても可愛いですね。
遊びたくって仕方ないんですね。

CoCoちゃんの「ふふぅ~ん」のお顔がちょっぴりおとなびて可愛いです。
KiKiちゃん、かわいいお洋服ですね。とっても似合ってます。

☆~
マリンカ | 2010年06月05日(土) 15:45 | URL | コメント編集

CoCoちゃんもKiKiちゃんも
お友達と仲良く賢いですね!
うちはなかなか上手に挨拶できないから
うらやましいです。
お友達のグリくんもまだパピーなのにスゴイなぁ。
興味津々で可愛いわ~(*^_^*)♪
PS.renoの誕生日におめでとうをありがとうございます☆彡
renoママ | 2010年06月05日(土) 17:36 | URL | コメント編集

グリくん可愛い!
KiKiちゃん上手にごあいさつできたのね(^_^)エライ!
CoCoちゃんは可愛がってもらえる人にごあいさつ...
ん~賢いw

ファンタはグレープの影響なのか?
以前より全然吠えるようになっちゃってご挨拶もままならぬ状態です(;_;)
またしつけのやり直しかなァァァ、、、

ポチ♪
kimi | 2010年06月05日(土) 17:55 | URL | コメント編集

かわいいお友達ができましたね~^^

カプッとされてもめげないグリくん、
とってもえらいですね♪^^

cocoちゃん、kikiちゃんもっと仲良しになれて
また一緒に遊べるといいね♪^^
COCO | 2010年06月05日(土) 20:21 | URL | コメント編集

お友達がちわちゃんを家族に迎えると、
なんだか自分のようにうれしいですよね♪
ほんとかわいい子ですね。

CoCoちゃんの「ふふ~ぅん」のお顔いつもより大人っぽいかも。
グリくんCoCoちゃんかわいいよね~♪
その気持ちよくわかるわ。
アーサー☆ | 2010年06月05日(土) 22:24 | URL | コメント編集

あっ!!!!
写メの!??
グリ君ってお名前なのね~~(*^-^)
同級生がチワ友になるっていいよね~~♪
グリ君スムチなんだねっ
ジェットと近いね~~♪
これからいっぱい遊べるといいね!!!

↓cocoちゃんもkikiちゃんもご飯食べてよ~~~
心配しちゃうよね・・・・
kikiちゃんは・・・心配して欲しかったのかな??
結果食べてくれたから安心だねっ
せつ | 2010年06月06日(日) 01:18 | URL | コメント編集

★こんばんは(^_^)/

7ヶ月のグリくん可愛らしいですねv-238

何よりもcocoちゃん&kikiちゃんモテモテじゃないですかv-10

これからちょくちょく一緒にお出掛け出来るようになると
また色んな楽しみと思い出が増えちゃいますね!!!

うちはチワワちゃんではないですがいつかあきてぃさんファミリーに
会える日を楽しみにしていますv-22
るみ | 2010年06月06日(日) 02:09 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年06月06日(日) 04:18 |  | コメント編集

こんにちは(^^)
同級生がチワ友になるって、いいですね~♪
これからたくさん遊べるから羨ましいわ(^^)
グリくんはスムチーさんね。
とっても元気そうでかわいい(^^)
↓cocoちゃんの朝ごはんの様子、ここあとかぶります。
最近うちもこんな感じw
夜は食べるんですけどね~
kikiちゃんも食べ残したりするみたいだし、
急に暑くなってきたからかもしれませんね。
そろそろクーラーの出番なのかしら~(^^;
ぽちっとな☆
山田(仮名) | 2010年06月06日(日) 11:53 | URL | コメント編集

グリ君、可愛い♪
同級生がチワ友になるっていいですね!
kikiちゃん、ちゃんとご挨拶出来てお利口ですね(^-^)
フフッ、グリ君、cocoちゃんとkikiちゃんの
魅力にハマっちゃったのかな(^o^)/
また一緒に遊べるといいですね!
ちわママ | 2010年06月06日(日) 22:41 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんにちはー♪

可愛いお友達が出来て、良かったですねー。
CoCOちゃんも、KiKiちゃんも気に入られちゃったんだぁ。
2人とも、可愛いから・・・グリくんもドキドキだったのかな(笑)
この次は、楽しく遊べるといいですね♪

CoCoちゃんも、KiKiちゃんも・・・
まだご飯食べないのかな?
元気いっぱいならいいんですけど。。。
しっかり食べてくれないと、心配ですよねー。

いつもコメありがとです。。。
CoCOちゃんも、お腹がポンポコリンですか?
でも、ぺぷりんに比べたら、スリムでちっちゃくて可愛いですよ。

mi- | 2010年06月07日(月) 13:21 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年06月07日(月) 15:53 |  | コメント編集

お友達もチワワの虜~~♪
我が子が可愛いって聞くのも幸せですよね(^^♪
可愛い姉妹がお友達でグリ君も嬉しそうです^^
私も同級生にチワワをお迎えぃしてる子がいるけど
こういう形で会うなんてね~♪って話してます(#^.^#)
ほっぺ | 2010年06月07日(月) 16:23 | URL | コメント編集

お友達のコと一緒だったんですね~
やっぱりいいですよね~♪
グリくん
7ヶ月なんですね♪
やんちゃ盛りでなんでも楽しいんでしょうね~
KiKiちゃんにかぷっとされてもきっと
お遊び~って思ったのかもですね~♪
こうやって一緒に遊んでるのを見てると
うれしくなっちゃいますよね☆
グリくん
かわいいCoCoちゃんのこと
やっぱり好きになっちゃったかな~♪
また一緒に楽しめそうですね~
ユキ | 2010年06月07日(月) 17:48 | URL | コメント編集

チワ友が増えるのって嬉しいですよね~♪

グリくんはCOCOちゃんに惚れちゃったのかなぁ(*´艸`*)ε3。゚ε3
うちも、お散歩中に言い寄られるのは
妹ではなくお姉ちゃんの方です~(笑)
りんご | 2010年06月07日(月) 23:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
