2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.08 (Tue)

見ごろは、まだ先・・・

7日

週末は、土・日曜共仕事だったので月曜が休み
花菖蒲を見にお出かけ昨年は、三田市の花しょうぶ園に行きましたが、
今年は、播州山崎花菖蒲園に行ってみる事に

お天気は、

平日って事もありにとまってる車も少ない・・・。
入り口で見ごろは、まだ1週間後ですって言われましたが、入場

   6.7

   6.7
咲いてる箇所もありましたが、全体にはまだ早いようです・・・。

   6.7

車からおりた時には、少しひんやりするくらいだったので、CoCo達も快適に
園内お散歩出来ます

   6.7

   6.7

   6.7

お昼は、園内の食堂のテラス席で頂きました

   6.7
食べ始めようとした時にムカデが・・・・
KiKiが見つけて行こうっとするもんだから、食べながら引っ張るのに必死でした

   6.7

   6.7

   6.7

   6.7

   6.7

2時間半満喫しました
帰ろうっと出口を出たら、雨がポツポツセーフでした

フォトコンテストのチラシを持って帰ったのですが、気に入る写真が撮れて
なかったようです


次のお花は、アジサイですねっ







☆CoCoの写真日記☆も更新中






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1882サイト中→橙61位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

19:30  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
あきてぃさんの写真って、ほんとに面白いです。
鯉の真正面のアップ、はじめて見たかも(笑)

またコンテストに出すんですね。
頑張ってくださいね。

☆~。

いぬのきもちも見に行きますね。
マリンカ | 2010年06月08日(火) 20:26 | URL | コメント編集

菖蒲、ちょっとまだ早かったんですね・・。
でも、お写真とってもきれいです♪
パパさん・・今回もミスト持参ですか?(笑)

CoCoちゃんとお地蔵さんのツーショット・・可愛い~♪
SAORI | 2010年06月08日(火) 21:03 | URL | コメント編集

こんばんは。
お久しぶりです~。

菖蒲~きれいですね。
1枚目のお写真で cocoちゃんとkikiちゃんが
丸い木の所で おりこうさんに座っている姿が
とっても可愛かったです~。
今度は~アジサイですねe-68
私も アジサイを見に行くのが 今から楽しみですーe-266
かつお | 2010年06月08日(火) 21:43 | URL | コメント編集

鯉の写真!すごいね~~!
kikiちゃんと菖蒲のお色が
なんだかお似合い!
洋服のチョイスが正解だね!

アジサイ咲いてるよね~
お次も楽しみ♪
せつ | 2010年06月08日(火) 23:58 | URL | コメント編集

きれいな菖蒲ですね~♪
実はルキと今週見にいこ~って思ってるんですよ~
あやめと菖蒲の違いがいまだによくわからないゆきなんですけどねっ^^;
菖蒲ってお花の中でもとっても大人っぽいイメージがあるんですよ~♪
四季折々のお花をこうして一緒に楽しめるって
いいですよね~(^○^)
KiKiちゃんもCoCoちゃんもお散歩もたっぷりできて
とっても楽しいお出かけだったんですね~♪
季節の流れとともにその時々のお花を見れるのって
ユキもと~ってもとっても大好きで~す♪
ユキ | 2010年06月09日(水) 00:08 | URL | コメント編集

お花と一緒っていいですよねぇ~^^♪
次はアジサイかぁ☆彡
アジサイも大好きです(*^_^*)
しっかし鯉の写真すごいですねぇ!
なかなか撮れないショットですよね(^_-)-☆
CoCoちゃんとおじぞうさん可愛いです^^♪
renoママ | 2010年06月09日(水) 06:21 | URL | コメント編集

菖蒲が綺麗に咲いてるわぁ~♪
ランチもおいしそう~^^
パパさん納得のできるお写真が撮れなかったんですね~
リベンジかしらぁ~^^
それにしても鯉凄いわぁ~爆
かなり大きいよね?
ミルキーママ | 2010年06月09日(水) 12:26 | URL | コメント編集

パパさん、相変わらずキレイに撮りますね~。
でも、納得のいく写真がなかったとは・・。
今度はアジサイでリベンジかな?
アジサイの写真も楽しみにしてますね~。

ポチっ。
みゅー | 2010年06月09日(水) 16:30 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年06月09日(水) 16:32 |  | コメント編集

あきてぃさん!こんばんは★
こんなに沢山の菖蒲を見たの初めてかもです!
きゃーーー綺麗ですね♪

鯉のドアップにはビックリしましたー
本当良く育ってますよね(笑)

菖蒲とお地蔵さんとまたカワユイお写真が撮れてて
旦那さまカメラアングルが本当に上手でいいなっ

お友達↓もチワワちゃんの虜になったんですね。
私も虜中の虜です。ふふふ。
ぽちんぱちん!

※本日発送してまーす。
ポストにお届けバージョンなのでっ
明日以降ポストチェックして下さいねー!!!
ちるるん | 2010年06月09日(水) 17:21 | URL | コメント編集

こんばんは(^^ゞ
久々の訪問でスミマセン・・・。

BBSにコメありがとうございました!!
最近暑かったり寒かったりで体もお疲れモードな毎日なのですが
あきてぃさんのだんなさん相変わらず元気ですね~。

山崎の花菖蒲園は結構近くなのにまだ実は行ったことないです。
コイの写真迫力満点~^m^
次はアジサイかぁ~♪ 我が家もアジサイ咲いてます(^O^)/

ムカデ・・・
kikiちゃん刺されたら危ないよ~。
うちもベリたんが小さい頃虫をよく追っかけてましたっけ(笑)

今日もポチッと応援です。
Nao | 2010年06月09日(水) 21:01 | URL | コメント編集

菖蒲、綺麗ですよね!
水滴が付いてる菖蒲も、梅雨らしくていいですね(^-^)
ムカデ、怖いですね。
kikiちゃん、触らなくてよかったです!
お地蔵さまとcocoちゃん、可愛い♪
あじさいも綺麗ですよね。
素敵な写真楽しみにしてます!
ちわママ | 2010年06月09日(水) 21:58 | URL | コメント編集

★おはようございます♪

わぁぁ~またまた素敵なお写真だ事(*^^*)

あきてぃさん&cocoちゃん&kikiちゃんの写真良いですね~

でも一週間ごと言われてら見たいですがキレイに咲いてますよね♪

鯉のお写真もダイナミックで…あの鯉は他の鯉より大きい?!

cocoちゃんとお地蔵さんのショットなんだか会話してるみたいで良いですね!!

フォトコンテストにする写真が?!え~どれも素敵な写真ばかりなんですけど(^_^;)

るみ | 2010年06月10日(木) 10:11 | URL | コメント編集

ムカデ・・・・・・・・・・・
虫嫌いなわたしは何よりそっちに反応してしまいました、、(-_-;)
花菖蒲の見頃はもう少し先なのですね~
四季を感じられるて、何気ないことかもしれないけど
やっぱりいいものですよね!
日本人に生まれてよかった(^_^)♪
だんなさん、次こそはいいお写真撮れるといいですね~
ぽち。
kimi | 2010年06月10日(木) 10:18 | URL | コメント編集

雨降るまえにお出かけでき
良かったですね
晴れより曇りくらいのがこれからの季節
行動しやすいって思います!
kikiちゃんムカデに興味シンシンだったかな?
危ないよぉ・・・。
でも、バニラも近づきそうな予感しますが。笑

●コメントのお返事です●
バック見るとお出掛けって
思うワンコ多いですよね。ウフフ
リボン | 2010年06月10日(木) 14:02 | URL | コメント編集

こんにちは(^^)
菖蒲、きれいですね~
まだ満開じゃないんだ。
わんこもOKなところなんですね。
見頃は来週か~
でもその頃は入梅してるかもだよね(^^;
どの写真もいいと思うけどな~
フォトコンテスト、出してみればいいのに(^^)
ぽちっとな☆
山田(仮名) | 2010年06月10日(木) 15:17 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年06月10日(木) 22:52 |  | コメント編集

きれいなお花ですね!!
でも、見頃はまだなんですね~。
ムカデ怖いですね(*_*)
あの姿、見るだけで寒気がします・・・。
ayu*ayu | 2010年06月11日(金) 14:33 | URL | コメント編集

★お久しぶりです!

あきてぃさん、休刊の際はコメントありがとうございました!
約1か月ぶりに復活しましたー。

週刊@チワマガ改め・・ 『ハンター☆チワワ』 で更新していくのでよろしくお願いします!
URLはそのままデス。

とはいえ、力を入れすぎない程度に ゆる~く更新するつもりなので
また、チョイチョイ お休みするかもしれませんが・・

なにはともあれ、
これからも変わらず仲良くしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!

             ☆えみっち&武多★

花菖蒲きれいですねー。
その季節を感じられるお花って素敵ですよね!
アジサイもいいなー。
↓ お友達がチワ友ってうらやましい! 嬉しいですね。
えみっち | 2010年06月11日(金) 16:57 | URL | コメント編集

あきてぃさん♪こんにちは
菖蒲、綺麗~(*^_^*)とっても素敵で優雅な気分になっちゃいますよね
こんなに素敵な所のテラスで、わんちゃんと一緒にお食事できるなんて
最高だわ~v-10
kikiちゃん、ムカデを捕まえようとしていたのかしら・・・
勇気があるな~(^o^)丿
おじぞうさんとのお写真もとっても可愛かったですv-238
ほんわかした気持になっちゃいますね♪

PC無事、復活しました~
お優しいコメントを本当にありがとうございました(*^_^*)
Honey | 2010年06月11日(金) 18:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
