2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.11 (Fri)

参加賞

ちるるんさんのロンチーMIMI LIFEが6月2日でブログ開設1周年を記念して
プレゼント企画があり参加させて頂きました

3つの賞と敗者復活賞もあったのですが、私は外れてしまい
太っ腹なちるるんさんは、参加した人全員に参加賞をプレゼントしてくれました

その参加賞をワクワクしながら待ってたんです

   ちるるんさんから

可愛いラッピングをあけてみましょう

   ちるるんさんから

キットカット&ガム&柔軟剤&名刺
キットカットは、お友達のブログで拝見してたのですが、実際に目にするのは
初めてで感激でしたあけるのも勿体ないですね・・・
デコチョコは、まだKiKiをお迎えしてない時に一度作った事あったのですが・・・。

キットカット、姉妹にも見て貰いましょう

   ちるるんさんから

今後は、のんびり更新されるみたいですが、関西と関東でお会い出来ない分
ブログでミミちゃん&ちるるんさん一家の近況を楽しみにしています

素敵な本当にありがとうございました





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1890サイト中→橙55位ですてへ




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:05  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

素敵なプレゼントが届きましたね~♪
しかも全員に参加賞だなんて素敵すぎるわぁ~^^
実物キットカット見たことないのよね~汗
本当に開けられないよね~♪
ミルキーママ | 2010年06月11日(金) 23:23 | URL | コメント編集

素敵なプレゼントですね☆彡
うちもお友達ブログで見て
キットカット作ってみたいと思いながら
全然作ってないです。
すごい可愛いしいいですよね~(^_-)-☆
まだ本物見た事無いのでうらやましいなぁ~♪
可愛くって勿体ないって気持ちよくわかります(*^_^*)
renoママ | 2010年06月11日(金) 23:26 | URL | コメント編集

こんばんは!
素敵なプレゼントですね。
あけるのもったいないというお気持ち、わかります。
私も以前いただいたとき、ずっと飾って食べられませんでした(笑)

☆っと♪
いまからいぬのきもちも☆してきます。
マリンカ | 2010年06月12日(土) 00:11 | URL | コメント編集

参加賞なんて素敵ですね~
とってもやさしいお友達なんですね☆
それに本当に素敵なプレゼント~♪
お友達のやさしいあったかさまで一緒に
届いたんですね~♪
お友達って本当に素敵ですよねっ☆
ユキ | 2010年06月12日(土) 00:14 | URL | コメント編集

ミミちゃんのお顔入りkitkat
嬉しいですよねっ
ほんと勿体無くて食べれませんよぉ!!
以前あきてぃさんから頂いたデコチョコも
包みは大切に保管してます♪
名刺もまた1つコレクションに追加ですね


●コメントのお返事です●
骨折経験ないあきてぃさん素晴らしい
私はこれで3度目なんです・・・。
リボン | 2010年06月12日(土) 18:22 | URL | コメント編集

あきてぃさんこんばんは☆

きゃっ!ミミタンが居る~!
CoCoちゃんとKiKiちゃんとコラボしてる♪
あきてぃさんのお家にあるのがもう~~感激~!!!

遠いお友達のあきてぃさんファミリーにブログで逢えるのが
私もとっても嬉しいです♪♪♪

ブログに遊びにきてくれてありがとうございます。
オサボリしちゃう私ですが・・・(汗)
これからも仲良くしてくださいねーー♪
素敵に紹介してくれて本当にありがとうございまーす*^0^*

ぽちん!ぱちん!凸^-^

ちるるん | 2010年06月12日(土) 21:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
