2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.12 (Sat)

肉を食す

11日

夜勤明けの金曜日・・・。週末は、連休って事もあり気分的には、3連休
いつものようにランチにお出かけっていきたい所ですが、夕食を食べに行くので
出発は夕方から

まずは、三田市 中央公園でお散歩

暑い日だったので、4時過ぎでも地面は熱いので芝生の中を・・・。

   6.11

草の丈がCoCoくらいだったので、歩きにくようで抱っこでしたが、KiKiは
どんな場所も平気です



   6.11

   6.11

長い舌がベローン
この公園内には、奈良山古墳群があったんです


この日の夕食は、昨年11月以来のよねだ屋

   6.11

CoCo達も一緒に入れる焼肉屋さんです

まずは、お父さんがCoCo&KiKiに肉を食べさせてくれました
夜ごはんも持参してたんですが、お店では肉を堪能して貰いました

   6.11

その後もKiKiは、お父さんのいる場所が気になるようでじっと見てました

CoCoは、いつもウロウロする事なく大人しいのです
お肉も呼ばれてやっと行く程です

   6.11

お肉の食いつきもKiKiのが凄いです・・・。
私達も美味しく頂きご馳走様でした

日も長くなり、お店を出る時間でもまだ明るかったです







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1889サイト中→橙57位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:25  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最近ほんとに暑くなったので、
我が家もお散歩する時間も遅くなりました。
わ~、焼き肉いいなぁ・・・。
CoCoちゃん&KiKiちゃんニオイだけでも興奮しちゃうね!
私も(笑)
わんちゃんも一緒に入れる焼肉屋さんっていいですね。
う~ん、でもももちゃん&チータンは
CoCoちゃんみたいにいい子でいられないだろうな(笑)
アーサー☆ | 2010年06月12日(土) 23:00 | URL | コメント編集

おさんぽのあとは美味しいお肉♪
CoCo+KiKiちゃんもわかっていたのかな?(^_^)
すべてにおいてお姉ちゃんを上回るKiKiちゃん。。
頼もしいですw
ぽちん☆
kimi | 2010年06月13日(日) 08:39 | URL | コメント編集

ご来店有り難うございます、次回も宜しくお願いします。ぽちっと
よねだ屋 | 2010年06月13日(日) 12:42 | URL | コメント編集

おお!
ワンコOKのお肉屋さんがあるなんて!
マリンと楓、間違いなく大喜び&大騒ぎです☆

☆っと。
これからいぬのきもちブログにも行きます。
マリンカ | 2010年06月13日(日) 15:05 | URL | コメント編集

あきてぃさんも行って来たんですねー♪
cocoちゃん、呼ばれないとお肉を貰いに行かないなんて、ほんと控えめですよね~。
ウチの子達とは大違いですよ(笑)
よねだ屋さん、また行きたくなっちゃいました^^;

ポチ。
みゅー | 2010年06月13日(日) 15:27 | URL | コメント編集

久しぶりのお肉
kikiちゃんこのお店に来たら
お肉食べれるってもう分かってるかな?ウフフ
家族みんなで楽しめる焼肉屋
これからも沢山利用しないとですねっ
3連休気分、良い響きですね♪

●コメントのお返事です●
ひよこde賞、嬉しかったです
お出掛け復活できたらひよこリュックもって
出発ですよぉ!
リボン | 2010年06月13日(日) 21:38 | URL | コメント編集

こんばんは!!
今日もみなさまでお店にお越し下さってありがとうございました(^^)
今日も可愛いkikiちゃんとcocoちゃんに癒されましたi-179

実は今日だんなさまがサンドイッチのランチだったのにうっかりいつもと同じように1300円頂いてしまった気がしていますi-282非常に申し訳ないです(T_T)また次回お返ししますねe-445

毎日じめじめ暑いですが、ご家族皆様健康に楽しく毎日を過ごすことが出来ますように(^^)♪
ふた葉 | 2010年06月20日(日) 22:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
