2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.13 (Sun)

用事のお供

12日

車のタイヤ交換で尼崎市までお出かけ
待ち合い室でCoCo達も一緒に待たせて頂き、新品タイヤでのお出かけ出発
お昼の時間には、まだ早かったのでホームセンターでお買い物

ランチは、初めてのお店 由cafe
専用は、ないのでコインパーキングに入れます

   6.12

土・日限定ランチ

   6.12
美味しく頂きました
小さなお店ですが、お一人でされてたようなので、一般のお客さんも来られて
忙しそうにしてました・・・。

   6.12

姉妹の写真撮って頂いたので、お店に行かれた方は壁に貼ってある写真
探してみて下さいね


地面が熱そうなので、芝生でお散歩出来る新西宮ヨットハーバー

   6.12

日差しはありましたが、風があったので快適に過ごせました

   6.12

   6.12

   6.12

芝生に置いて、KiKiと写真撮ろうっとしてたので私とCoCoは後ろから
覗いてみました

30分間お散歩して、その後も又ホームセンターに寄り帰宅


姉妹には、タイヤ屋さん&2軒のホームセンターに付き合って貰った1日でした






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1891サイト中→橙52位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

21:40  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あきてぃさん家の近くには、わんこも一緒に入れる
カフェが多くていいなぁ~
ランチも美味しそう!
写真を撮ってくれるのは嬉しいし、写真を見に
また行きたくなりますよね(^-^)
最後の写真、素敵です~♪

↓焼肉、夏はいいですよね!
cocoちゃんkikiちゃん、お肉美味しかったかな(^^ゞ
ちわママ | 2010年06月13日(日) 22:38 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんばんはー♪
美味しそう。。。って、
いつも同じ事言ってる気がします(笑)
素敵なカフェによく行かれてて・・・
お家が近かったら、行けるんだけどなぁ。

この日は、お天気も良かったのですね。
でも、今日は雨だったのかぁ。
こちら横浜方面も、今週には梅雨入りしそうです。
週末だけは、お天気よければ良いんですけどね(*^_^*)

いつもコメ。。。ありがとです(^_-)-☆
mi- | 2010年06月14日(月) 01:47 | URL | コメント編集

用事に付き合ってもらった
1日なんですね
それでも一緒に過ごせることが出来て
CoCoちゃん達も嬉しいよねっ
梅雨入り→真夏とそろそろお出掛けするのも
天気が気になる季節になりましたぁ・・・。泣

●コメントのお返事です●
kikiちゃんの苦手な物
発見したら教えて下さいね。ウフフ
リボン | 2010年06月14日(月) 13:38 | URL | コメント編集

和定食ランチとってもおいしそうですね!
cafeの洋モノより断然”和”がスキなので
ワンコと入れるお店をたくさん知ってて羨ましいです★

とうとう梅雨入りしちゃいましたね。。
晴れた日の写真がとっても貴重な気がします。
可愛いダンナサンにポチーw
kimi | 2010年06月14日(月) 15:38 | URL | コメント編集

私、定食とか モリモリごはん大好きなのでw
とっても惹かれました♪

草のグリーンとと空のブルーのコントラストが
とってもきれいで、
最後のお写真はお顔隠れてるけど素敵だな~って思いました♪
額にいれて飾れそうっ☆
えみっち | 2010年06月14日(月) 22:34 | URL | コメント編集

ふふ^ω^、ご用事にお付き合いな一日だったのね~★
でも芝生でも遊んで大満足な日になったんじゃないかな♪
旦那様、鼻眼鏡、ハマってますね~^m^b
↓焼肉屋さんの記事を見て、
最近焼肉が食べたい!!とウルサイうちの旦那さんにこんなお店あるんだって~★
、ひなつぶと行けるやん♪、って言ったらかなり行きたそうにしてました~^皿^

お返事遅くなりました××;
ほんとだ~≧∀≦、Cocoちゃんとあおりちゃん、お誕生日が一緒だ~♪
なんだか嬉しくなっちゃいますよね☆

ひなたん | 2010年06月14日(月) 22:39 | URL | コメント編集

またまた素敵カフェですね^^
本当に素敵なカフェを良く知っていて、尊敬しちゃいます♪
おまけにcocoちゃんkikiちゃんも、いい子にしていてえらいですね!^^

ヨットハーバーのお写真、とってもかわいい~^^
とってもいいお天気で、見てるだけで元気をもらえますね♪^^
COCO | 2010年06月14日(月) 22:40 | URL | コメント編集

まだまだ更新は遠いnyoriです~☆^^;
初カフェは今回評価なしですね。また聞かせてね♪
我が家も初めてづくしで楽しみましたよ~。
3時には帰宅したけど。ププ!
nyori | 2010年06月14日(月) 22:55 | URL | コメント編集

ママさんにお供してあげたのね~
芝生でお散歩楽しんだり
CoCoちゃんKiKiちゃんにとっても
楽しい日だったのね~♪
風が気持ちよかったかな~
こうして楽しんでる姿って
本当に見てる方まで気持ちよくなっちゃいますよね~
ユキ | 2010年06月14日(月) 23:48 | URL | コメント編集

いつも色んなところにお出かけしてて
楽しそうですね~(^O^)
2ワンちゃんは賢いし羨ましいです!!
うちなんて全員ケンカ上等犬なので
ayu*ayu | 2010年06月15日(火) 00:47 | URL | コメント編集

あきてぃさん♪こんにちは
タイヤ交換お疲れ様でした~(^o^)丿
待合室でわんちゃんも一緒になんて、とってもワンちゃんに優しいお店なんですね♪
こうした心遣いはとても嬉しいですよね~v-353

カフェさんのお料理もとっても美味しそう~♪
あきてぃさんの周りは、いつも素敵なお店がいっぱいでとても羨ましいな(*^_^*)
お散歩のお写真もとっても可愛いかったですv-286
今は、アスファルトも本当に熱いので芝生でのお散歩っていいですよね(*^_^*)
Honey | 2010年06月15日(火) 11:53 | URL | コメント編集

青い空がきれい!
素敵なお写真ですね。

あきてぃさん、いろんなお店を知ってるんですね。
関西にワンコ連れて行くことがあれば、行ってお写真探してみたいです。

☆♪

マリンカ | 2010年06月15日(火) 17:41 | URL | コメント編集

あら・・
コチラのカフェ、初めて知りました。
ダンナの実家の近くなので、今度行ってみます~。

ヨットハーバーでの家族写真、素敵♪
SAORI | 2010年06月15日(火) 18:34 | URL | コメント編集

シロツメ草が~いっぱいですねぇv-410
旦那様の・・お顔ギャハハハ(≧▽≦)~♪
もう、その印象で私の脳に
インプットされちゃったぁ~!!(笑)

ひとりでされてるって大変でしょうねぇ。
ずいぶん待たされたのかなっ?
マチャミ☆ | 2010年06月16日(水) 10:36 | URL | コメント編集

この度はペット専用「アセラブログ」
【たそがれ写真コンテスト】にご応募頂きありがとうございました。
下記にてコンテストの写真を掲載させて頂いておりますのでご覧下さい。
http://tasogare-2010.a-thera.jp/

突然のコメント失礼いたしました。
アセラ事務局 | 2010年06月16日(水) 11:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
